

予告見たったーー(ノ*`〇´*)ノ

そしてめりくりっ( ̄〇 ̄)ノ゛

こんなイブの夜に・・・・←もうイブ過ぎたで

1人腹をこわし、お腹イタイイタイなりながら、スーパーで買ってきたローストチキンを無理無理食い、

「花男」を見ていたnaoでしが・・・( `З´)ノ←切な過ぎるわ










ほしたらっ∑(`□´/)/←声がでかいっ
















ヤマナデ予告が3回も流れたがなぁーーッ(ノ≧○≦)ノ


しかも・・・・(((;≧Д≦)))ノ

3パターン違うやつ・・・・(((;≧Д≦)))ノ←いきなりの攻撃に心臓暴走中。



かっくいいのから、可愛いのまで盛りだくさん(ノ≧○≦)ノ

亀まにゅに書いてた雪の世界で、恭平さまがめっちゃキレとった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。


顔中雪だらけで






「何でオレがこんな目にぃいいいいっ!!(`□´")ノ」

ゆうとった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。



ほいで、こども店長と一緒に歩きながら、コントみたいに






ドテッ!!てコケた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。



可愛すぎる(ノ≧∇≦)ノ

そおか思たら、キリッと眉毛にスナイパー目線でキラリン目ヂカラ攻撃っ(ノ*`TT´*)ノ





しっかりその3ヶ所だけを残し編集したnaoなのどぁっ(`〇´)ノ


にゅひゅひゅひゅひゅ(* ̄∀ ̄*)~゜

早く始まらんかにゃ~(* ̄∀ ̄*)~゜



これから、TBS系は注意でしな(*`∀´*)b

どんどん予告CM流れ始めると思ふ・・・(* ̄∀ ̄*)~゜




キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←はしゃぎ過ぎや






あ。そいから( ̄◇ ̄)b

やっと更新された、ぢんまにゅでしが・・・(`∀´)←ぢんにしては早いんちゃうかな































親指どんだけ弱いねんっ!!


つるのはやっ∑(`□´/)/

ちょっとしか打ってへんやんか∑(`□´/)/



だからいつも、みぢか~いんやねヾ(`∀´ )

あれ異常打つとつるんやねヾ(`∀´ )


そかそかヾ(`∀´ )









・・・・・・・・・・・・親指だけ鍛えろ( ̄〇 ̄)ノ




異常っ(`〇´)ノ


かつかつ書きたいけど、腹壊れすぎて疲れたから・・・股今度・・・((((((* --) コソコソ←やっぱり・・・




亀ちゃんがでかいクマみたいなオカマに食われませんよぉに(* ̄人 ̄*)なむなむ。←いきなり「オキテSP」の話らしい

だって何とかデラックスと行動するんやろ??Σ(・ω・ノ)ノ


亀ちゃんっていつも相手のハードル高いのぉ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。





最後に( ̄◇ ̄)b

naoの部下の「あほ4号」がブログを開設しやがりました(`〇´)ノ

「地味にやる」とゆいながら、「誰も来ーへん(ノTДT)ノ」と泣きついてきやがりました(`〇´)ノ


リンクに貼ってあるのでヒマな人は、嫌がらせにイってあげてくらはい(`∀´)v

タイトルは変態なので「まめち〇び」でし( ̄◇ ̄)b←「まめちくわ」やっ




何ちゅうタイトル突けとんねん(`〇´)ノ


ほいではさいならぁ( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓はよ「かつかつれぽ」書けやって思ってる人、ぽちぽち押して・・・(ノTДT)ノ←実は気にしてみたり

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

すべて謎はとけたっ

おーっめくりまくり( ̄○ ̄)ノ

って!
ぶひゃひゃひゃひゃひゃっ(爆笑)
お知らせしてくれてるやーーーん(ノ≧○≦)ノ
んだから今日、人が来てくれとんやにぇ(・∀・)b

おそるべしっもうすぐ100万あっぽーのそこそこブログΣ(・Д・/)/←そこそこゆーな

お礼にローストチキン食べやすいよーに、ほぐほぐしたる(`∀´)b←もー食べたわ

そやっ、ヤマナデ予告流れたんは正確には4回やでヾ(`∀´)←いぢわるかっ
たぶんお腹イタイイタイのおーにゃーは5秒バージョンを見落としたと思われる( ̄◇ ̄)b

以上!あ本舗まめちく支店からの営業報告でしゅ(`・ω・´)ゞ

ガーン( ̄▽ ̄;)

見事に全部見逃したーっっっっ!!
だってはなだん観てなかったもーん!!

転ける恭平くん観たかったのー!!

って、お久し振りです。
読み逃げばかりでごめんなさいm(__)m

ち〇び4号へ

何をめくりまくっとんねんっ(`〇´)ノ

・・・・・・ましゃか・・・・

亀ちゃんのお洋服???(* ̄TT ̄*)
どんどんめくっちゃってくらはい(* ̄∀ ̄*)~゜

って何おーーーーッ??∑(`□´/)/
4回流れたやと??ごるぁっ(`〇´)ノ←ヤカラか

きっとnaoてばお腹イタイイタイで、スキップで飛ばしてしまったのにぇ(´・ω・`)イジ
だって、途中で寝てもたから録画してたんを後で見たぼん( `З´)ノ


5秒くらいなら大した事ないはず(`〇´)ノ←言い聞かせてみたり


にゅふふふふ(*`∀´*)
あ本舗おーにゃーをナメたらアカンど(*`∀´*)
そこそこブログは意外にもそこそこやねんど(*`∀´*)←結局そこそこやないか

智子しゃんへ

見てなかったんかいっ∑(`□´/)/
それはアカン、アカンでーーー(ノ≧○≦)ノ

コケ方、半端やなかった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。
本番をお楽しみにヾ(`∀´ )←あれはリハやったんか

お。
最後に挨拶されたぢょ(・∀・)

ご挨拶遅れまして・・・・
naoでし(`・0・´)ゞ←今さら返さんでええ

これからもちょくちょく来てちょん(@ ̄▽ ̄@)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
