

またも差別劇場・・・(ノTДT)ノ

みなしゃま(`〇´)ノ



めりくりっ(`〇´)ノ←何でキレてんねん


だって・・・だってぇーーーーーっ(ノT〇T)ノ




KAT-TUNが久々のCM出演っ(ノ≧∇≦)ノ

って喜んでたら・・・・








OAは関東・中京・関西・・・・。





・・・・・・・・・・・。




























九州わっ!?(`□´")ノ


九州の人間でも、デコメくらい出来るっちゅーねんっ(`□´")ノ

デコ絵文字使えるっちゅーねんっ(`□´")ノ





あいあい(ーЗー)ノ

股、差別劇場でしか・・・(`Σ´")ちっ。

どーやら2パターンある模様でしな( `З´)ノ




いちお、待受け画面だけは、げっちゅーしましたけどにぇ( ̄‥ ̄)=3 フン←そこは喜べや

えーえー( ̄〇 ̄)

めっちゃかっくいいでしけどにぇ・・・( ̄‥ ̄)=3 フン←どんだけひねくれとんねん








でも・・・・(*`∀´*)
















新曲出るから許すーー(ノ≧∇≦)ノ ←いたってシンプルな脳みそ。



久々やしにぇ~(ノ≧∇≦)ノ

「ヤマトナデシコ」までおあずけか思ってたら、そーゆー形で来るとはっ(ノ*`〇´*)ノ


とゆー事は??(*`∀´*)b


雫んとれすくーみたいに、主題歌は主題歌で股すぐ出ゆ??ヾ(`∀´ )


そーなん??そーなんやろ??ヾ(`∀´ )

なぁなぁヾ(`∀´ )←めんどくさい女やのぉ





楽しみにぇーーー(ノ≧∇≦)ノ

~(^Д ^~)るららら~~



で、オレ思ったんやけど(・〇・)ノ

デコともてドコモ絵文字のサイトやろ??(・〇・)




















ほんなら股ドコモCMはKAT-TUNにしたらええんちゃうんかっ(`〇´)ノ←いちいちキレんなあほ


だってさ( `З´)ノ

a〇⇒嵐。

ソ〇トバン〇⇒SMAP

と来たら・・・



ドコモ〇⇒KAT-TUNさん

ってのが普通、方程式やろ(`〇´)ノ←お前の普通が分からん






とりあえず、関東・中京・関西の方々・・・25日からCM流れるそうでし( `З´)ノ

ぢぇひお楽しみくらはい(`∀´)b←嫌味な顔になってるて







ほいぢゃあ( ̄〇 ̄)ノ゛

亀ちゃんが「ウキーッ!!」ゆうてた、かーつんかつんは明日書く( ̄〇 ̄)v



・・・・・・と思う・・・(`∀´)b←確実な方法で殺して下さい


おしゃるしゃんのお耳、めっちゃかわいかったぢょーー(ノ*`〇´*)ノ


最近、naoはいっつもお腹痛いんでしけど何ででしか?(・∀・)←知るかっ

↓↓↓知ってる人ぽちぽち押してくだぱい(`・0・´)ゞ←だから知らんっっ

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
