

何週か遅れの黒バラ←地方の為( `З´)ノ

えーーーー( ̄〇 ̄)ノ

やっとこさ「黒バラ」が野球テーマになりまして( ̄〇 ̄)ノ

亀ちゃんが練習に現れたわけでござりんす(`〇´)ノ


あ。さっき「仁」を見て野風さんとの別れのとこで号泣してもたnaoでありんす(ノTДT)ノ


で???

結局、謎は解けぬままでありんしょう??(ノ・o・)ノ

仁先生は、未来から解き放たれて江戸で自然に生きる決意をした・・・・


のは分かるんでしが・・・(・〇・)ゞ



元々は平成の人でござりんしょう??(・〇・)

いや、元々幕末の人だったのでありんしょうか??(・〇・)←そろそろ言葉を戻せ



何か、スペサルをたくらんでる臭いがするでござんす( ̄ノo ̄)←使い方も間違っとるし・・・




イマイチ最後がスッキリしないnaoでしが・・・・




って何の話しとんねんっ(`〇´)ノ←知るかっ



黒バラ亀ちゃんでしよ(`〇´)ノ


何故か子供チームの監督のおっさんに連れられて来た亀ちゃん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

白い練習用ユニフォム着て、爽やかに


「おはよーございまーす(@ ̄▽ ̄@)ノ」



とご登場(* ̄∀ ̄*)~゜



でも、先輩中居くんの前でちょいっと緊張気味なのか、とっても控えめ(* ̄∀ ̄*)~゜

先輩を常に立てる、良い子ちゃんなのでし(ノ≧∇≦)ノ


ずっと2~3歩下がる謙虚な「A級現役アイドル」(ノ≧∇≦)ノ


しゅんばらしいにぇ~(ノ≧∇≦)ノ


でも、どんなに下がっても、隙間からオーラが飛びでとるからね(*`∀´*)b



13DAYSもドームコンをした、「超どA級宝石」亀梨様やのにドームみて子供みたいに

「うぉーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ 」ゆうとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。





きゃわいすぎましっ(ノ*`〇´*)ノ



B級タレント達が着替えでワラワラしとる時も←あんたがB級ゆうな

1歩後ろでニコニコわろてる(* ̄∀ ̄*)~゜


だまって黒い帽子を被って立っているお姿が・・・・
























完全に竹山のボケ食うとるからね

(*`∀´*)ノ
←ボケとオーラを比べるなっ



しょしょしょしょしょしてっ(ノ*`TT´*)ノ

パッと映ったら・・・・お着替え中の亀梨和也さま(ノ*`TT´*)ノ







・・・・・・・もうアンダーシャツ着てもーとるがな(`Σ´")ノ


















もちっとはよ映さんかいっ(ノ*`〇´*)ノ


プチ〇び見せんかい・・・・(ノ‐;)←変態が泣いとるわ






ドームで選手に会ったら芸人連中に混じって、コソーーーリ選手触ってゆ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。



あたしゃあ、あんたを触り倒したいんぢゃっ(ノ*`〇´*)ノ←タチ悪。

何やったらこねくり回したいんぢゃーーーーッ(ノ*`〇´*)ノ←どーしたいねんっ






お。堂本兄弟に村上師匠登場・・・・( ̄〇 ̄)ノ

やっぱ扱い芸人やなヾ(`∀´ )




まええか( ̄〇 ̄)ノ←話をまとめろっ


あれ??

師匠より横山がハッスルしとる( ̄〇 ̄)ノ←ハッスルてあんたΣ(・ω・ノ)ノ

つか、しゃべり部分カットしすぎやろ(`〇´)ノ

関ジャニはしゃべりしかないねんど(`〇´)ノ←いちお歌も歌っとるで


そんなんええねん(`〇´)ノ


最近どぉも不発やな・・・( ̄‥ ̄)=3 フン





って、だーーかーーらーーーー(ノ*`〇´*)ノ

黒バラ亀ちゃんやってーーーーーッ(ノ*`〇´*)ノ←完全に思い突きで書いとるやろ


えーーまぁ、いつもの事で・・・(〃∇〃)ゞ





来週は、試合開始かにゃ???(・∀・)

つか、番組でもゆうてたけど、いったい何週に渡ってOAするでしか??(ノ≧∇≦)ノ


小出し小出しでしなヾ(`∀´ )

ま。亀ちゃんがスタメンなんは当然やし、実際投げてたし←WSで∴∴ゞ(≧ε≦*)




でも30分番組やのに、亀ちゃんとこ編集したら6分しかなかった(`Σ´")ノ


6分てっ∑(`□´/)/

来週はお願いしましよ(`〇´)ノ



それと、あの番組みんながしゃべってるのが、色んな場所から吹き出しで字幕出るから・・・。























おばはん目ぇ回ってまうわっ

ヽ((◎□◎ ))(( ◎□◎))ゝ
←それは無いわ



ほいで、今回のOA時間・・・・。

股もサッカー延長の為・・・・。























早朝4:10・・・。


誰が見んねんっ(`〇´)ノ

日曜の4時なんて年寄りしか起きてへんわっ(`〇´)ノ←お前みたいにな





ほいぢゃあ、さいなら( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓ 控えめ亀ちゃんのお茶目なお姿にポロリンした人、これ押して(* ̄TT ̄*)←お前何か出したんか

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

おはようございます
m(__)m


お着替えシーンは ちっと 残念でしたが(:_;) ユニホーム姿が 素敵なので まぁよしとします(眠くて自分のキャラ見失い中…)


キラキラオーラに目がいってしまい、竹山さんのボケをつい見逃してしまいました。罪な男ですねぇ(^O^)



少年野球の監督さんがうらやましいです! 背中触ってた(>_<)



若干、ネタバレになるかもですが 試合まで、結構ひっぱりますよ

村上師匠の件は あちらに 感想を述べにおじゃましますm(__)m

ゆかるんへ

何もキャラ失ってないよん∴∴ゞ(≧ε≦*)
いつも通りやでヾ(`∀´ )

子供チームの監督さんにまでぢぇらしーとは∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。
nao、亀ちゃんには触り倒したいけど、あのおっさんにはなりたくない(`〇´)ノ←誰もそんな事ゆーとらん


黒バラ、引っ張るっぽいとは思ってた( ̄〇 ̄)ノ
だってジャニーズウエブの「テレビ」の欄に、東京のがまだ載ってるもん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
