

ありり?(・〇・)ノ

今日は気合い入れて「おひとりさま」を録画しておりましたnaoでありんす(・〇・)ゞ ポリポリ。


でも・・・・

何故か・・・・・





この前と全く一緒・・・・(・〇・ノ)ノ





恭平君は雪景色の真ん中におったのに・・・・撮影進んでないんかいっΣ(・ω・ノ)ノ





おひとりさまが終ったあとの・・・

































ドキドキを返せあぽーっ(`〇´)ノ

めっさドキドキしたっちゅーねんっ(`Σ´")ノ

ほいで、亀ちゃんの目ヂカラ、ばぁーーーん来て・・・・・

「あ・・・(〃o〃)」てなった瞬間、あとは「ぽか~ん(・〇・)」やがな( ̄〇 ̄)ノ



はよいっぱーーーい撮影しなぱいっ(`〇´)ノ←亀ちゃんはお忙しいねんっ

まぁーね( `З´)ノ

野球もせなアカン、歌も歌わなアカン、しなって腰も回さなアカン、エロエロエロエロせなアカン・・・

・・・・・(* ̄TT ̄*)



仕方ないか・・・・(* ̄TT ̄*)←ぴゅっぴゅぴゅっぴゅ出すなっ






明日は、こちらはやっと「黒バラ」野球亀ちゃん見れゆし(* ̄∀ ̄*)~゜

3週くらいに渡ってあるみたいやから、やっぱ年越してまうけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。


年越し亀ちゃ~ん(* ̄∀ ̄*)~゜でへへへへ。←何やねん






あ。そーそー(ノ*`〇´*)ノ

DVDの3枚目のに、驚異の・・・
























どエロダンス映ってたにぇー(ノ≧○≦)ノ




・・・・1人エロくない一般の方がいらっさったけど・・・(ノ・o・)ノ

あの方はヘルプの方でしか??(ノ・o・)ノ←いちおメインのメンバーの方です。


へぇーーーーーー( ̄〇 ̄)←興味持てやっ



ましゃか、あのダンスがでかい画面で見れゆとわ(*`●●´*)フガフガ

あの腰の回し具合見てたら・・・・

オレも下半身がムズム・・・・←それ異常ゆうたらしばき回すっ







あと、インタビューたっちゃんの、下からアングルん時の腕の筋加減にやられたnaoでした(* ̄TT ̄*)

あれは危険でし(ノ*`TT´*)ノ


腕筋はあきませんっ(ノ*`TT´*)ノ

あのぷりちぃニカニカ顔に、あの腕筋はあきませーーーーん(ノ*`〇´*)ノ



完全に反則技でし(ノ*`TT´*)ノ


それにしても、たっちゃんソロ地域によって変えてたやと!?(`〇´)ノ



オレんとこは普通に、いつもの曲でしたけど??(¬。¬)

ぴょんぴょん跳ねの元気な歌、聴きたかったど( `З´)ノ




・・・・・( ̄‥ ̄)=3 フン



ほいぢゃあ、亀ちゃんおやしみ~(* ̄∀ ̄*)~゜

沖縄で転がった時、naoの腕枕用に、腕伸ばしてくれてありまと(* ̄∀ ̄*)~゜

カメラの前で、夜のクセ出したらあか~ん(* ̄∀ ̄*)~゜←この人だいぢょぶですか?



ばいばーい( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓こき、地肌ヤバイてーーー(ノ≧○≦)ノ て思った人ぽちって押してヾ(`∀´ )

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
