

ライブでーぶいでー(ノ≧○≦)ノ・・・と色々れぽ(・∀・)



あくぁかkwかかかくぁくぁ・・・


あくわくぁかかくぁけわんwゎうあ・・・・・












・・・・・・・ばたっ(死)。



アカンてアカンてーーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ

あんなもん見したらアカンてこれーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ



・・・・・・・・(ノ≧○≦)ノ


・・・・・・・・・・(((;≧Д≦)))ノ



・・・・・・・・・(ノ*`TT´*)ノ




・・・・・・・・・・・(ノ*`〇´*)ノ



・・・・・・・・( ̄Д ̄;)ゼィゼィ←興奮疲れ中。



オレばじめで、ぶるでい+ぢでぢぶだずばででびでみでぼだ・・・・がら・・・(((;≧Д≦)))ノ

注)お好みで、濁点を自在に取り払ってお楽しみ下さい。


あんなきれーなでかい画面で見てもたぼーーーーんっ(ノT〇T)ノ











オープニングから心臓、下から出たっ(ノ*`〇´*)ノ←口から出せっ

naoのお気に入りは・・・・




さぢすてぃっくらぶ~1582~おぢゅばん水まみれ・・・

(* ̄TT ̄*)


このフルコースがたまりませぬ・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜



1582の男側ぶぁーぢょんの歌詞が股・・・・(*`●●´*)フガフガ




ほいで、おぢゅばん水まみれは・・・水の大群の中に入る前の、気合いを入れる表情っ(ノ*`〇´*)ノ



























男「亀梨和也」のプロの心意気を見たっ

(ノ*`〇´*)ノ








でも、1582を見ていゆと・・・・

彼はもう「男」とか「女」では区切れない「亀梨和也」とゆう性別なのでわないくぁっ(ノ*`〇´*)ノ

つか、「亀梨和也」とゆう人種があるのでわないのくぁっ(ノ*`〇´*)ノ


人種??(・o・)

何か違う・・・・(・o・)

んと・・・naoがゆいたいのは・・・・。





「亀梨和也」とゆう生物??(・∀・)

いえ、宝石??





















何や分からんけど、特別なモンなのだっ

(*`〇´*)ノ
←説明能力ゼロの悲しいあほ。



亀梨和也とゆう人は「亀梨和也」とゆうお言葉でしかゆい表せられへんのだよ(`〇´)ノ









あと、naoは改めて思った( ̄◇ ̄)b

KAT-TUNってグループは、男として必要なもんを全員で兼ね備えているっ(ノ*`〇´*)ノ




フェロモンビューティーエロリスト。

セクシー生々しさ溢れる残念な人。

爽やかさぶいアイドル。

ワイルドおらおらヤカラ。

プリティわんぱく下ネタちゃん。

素過ぎるごく普通の一般人の方。



こんなに取り揃えているグループが他におるのか??っちゅー話や(*`∀´*)b←若干必要ないもんもあるで



何やったらグループ名・・・



















「FS爽ーWP素」で良いと思う(*`∀´*)←どぉ読むねんっっ







そゆえば、naoねぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

「さぢすてっくらぶ」の後のカゴ??に鎖ぐるぐるスタントマン亀ちゃん←一言余計や

の・・・・スクリーンの本物亀ちゃんのお姿を見て思った(ノ*`TT´*)ノ


























あのまま飼いたい・・・(*`∀´*)←S過ぎて笑えんわっ

あんな風に亀ちゃんを閉じ込めて調教し・・・ ヽ( `〇´)ノ┌┛)`Д゜)ノドカッ←お前が人として調教されろっ


あれま(・∀・)

おほほほほ(* ̄Oノ ̄*)←だから笑えんて






最後に・・・

特典DVDの海風に吹かれるそれはそれはお美しい横顔の方はどなたでしか?(・〇・)ノ




A:亀梨和也さま。←普通に答えるな


何でしくぁーーっ???(ノ*`〇´*)ノ

あのお美しさっぷりわっ∑(`□´/)/


思わず・・・でへ~~(* ̄∀ ̄*)~゜って何分か見つめてもた(* ̄∀ ̄*)~゜←長い事見つめたなぁ





・・・・あい・・・(* ̄∀ ̄*)~゜


しかも、お車運転姿がかっくいすぎどぅ(ノ*`〇´*)ノ





「カメラ無かったら絶対裸になってる♥ 」やと!?(`〇´)ノ

































カメラ回ってるからこそ脱がんかいっ

(`〇´)ノ




もちろん下もにぇ( ̄▽; ̄)じるじる。。。





股、詳しく根性のれぽを書きたいと思う次第でありんす(* ̄Oノ ̄*)

そん時は根性で読んでくらはい( ̄◇ ̄)b←かなり長いと思われる為。





あ(・∀・)

DVDのおかげで、ベシトアートシトのれぽも書いてへん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

ターンしてたら携帯鳴り響いてもたにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

しかもPと揃ってターンを間違いるとは∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。





それにしても・・・

























客に顔近いんぢゃごるぁーっ!(`〇´")ノ

何さらしとんねん、このエロエロ男ぐぁーーっ(`□´")ノ


・・・・・( ̄‥ ̄)=3 フン




でも「彰ぁ~」がきゃわいかったから許そう( ̄‥ ̄)=3 フン

ほいで、ワンドロになったら、しっかりKAT-TUN仕様でサングラスかけて、

ものっすごおっとこまえやったから一段と許そう・・・(* ̄TT ̄*)


最後にぢゅんのにも裏切られて1人浮いたあげく、

謎のターンもしたからもっともっと許そう(* ̄◎ ̄*)ちぅ




ほいでほいで、亀まにゅが、きゃわいすぎて・・・・

どきゅんきゅんきゅん来まくったから許そう(* ̄∀ ̄*)~゜←結局デレデレやんけ


何でちゅか??あのかわい子ちゃん満開のまにゅてば・・・(ノ*`TT´*)ノ


ぢゅんのがマイケルを知らんかったから、亀ちゃんしゃびちかったにぇ(* ̄∀ ̄*)~゜←信じるな



よちよち(ノ‐;)\(`∀´ )

だいぢょぶにょーーーん、naoが突いてゆからにぇ~ヽ(`◇´(・_・ )ゝ




・・・・・自分の事「亀梨和也君」ゆうとるし・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

くぁわいずぎでずがだ・・・(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)


ヨロッ

てぇーーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ

何やねーーーーーーん(ノ≧∇≦)ノ



キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←うっさいあほ



アカン・・・・(((;≧Д≦)))ノ

股撃ち抜かれてもた・・・・・(((;≧Д≦)))ノ





でわさいなら( ̄〇 ̄)ノ゛

DVDぢゃけっつが、死ぬほど好みのnaoしゃんにぽちをヨロッ←早速パクりおった
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

NoTitle

1582で落ちたのって本物の和也じゃないんですか。。。??
京セラの時目の前に和也が落ちてきた気がしてたんですけど(汗)
和也じゃなかったんやー(泣)
なんかすんごいショックが。。。。。。

息してる?

1582 亀ちゃんにプロの心意気を見た!に賛同i-199 
亀ちゃんって本当に覚悟が出来てるって思う。
この仕事に対する気持ちが半端なくかっこいい。
特に今回のドーム演出には感動したなぁ~!
やっぱり 亀梨和也は只者ではないぜよ(by 仁ーJIN)
…熱く語る場所を間違えたかな?  失礼っ(笑)

あれはあかんでっ(ノ≧〇≦)ノ

わかるわかるでーっ(ノ≧〇≦)ノ

亀梨和也はもう「亀梨和也」やねんっ

おーにゃーってゆう珍種のゆーことちゃんと伝わってるでー(ノ≧〇≦)ノ

んで何やねんそのグループ名∴∴ゞ(≧ε≦*)

「ファンタ、スプライト、爽健美茶-ワンダ、ポカリ、味の素」か?( ̄〇 ̄)b←前の文読めっ

よっKAT-TUNの味の素ゆち( ̄ノ0 ̄)←KAT-TUNゆーとるやんっ

アーガイルパッケージの味の素やどヾ(`∀´)←なんや気に入ったんか


では4号も今からはだじゅぼーん亀梨様観てへんな汁出す( ̄〇 ̄)ノ゛

AIちゃんへ

あららら、ごめんね(ノTДT)ノ
せっかくの純粋な楽しい思い出を・・・naoのせいで・・・。。。
大人ってやぁね( `З´)ノ←あんたやっ

しょんな落ち込まないで~(ノTДT)ノ
だって亀ちゃんがあんな高いとこから落ちたら危なすぎるでひょ??
だから亀ちゃんの為に、あそこはスタントマンを使うのよん(ノ‐;)\(・o・ )<ヨチヨチ。

さちぽんへ

いえいえ、好きに熱く語って結構でありんすよ(* ̄Oノ ̄*)
あちきも、こんな文章でも熱く語ってるつもりんすゆえ・・・←誰も気突かへんわ

亀ちゃんの仕事に対する真面目さとプロ意識はほんとに尊敬以外の何物でもないっ(`〇´)ノ
真の男前とはこーゆー事なのだね(ノ*`〇´*)ノ

アクロバットとか、ながぢゅばんとか・・・
気合入れる時の顔が死ぬほど好・・・・・・ばた。←股死におった

4号へ

わかってくれおったかーーー(ノ≧○≦)ノ
珍獣naoのゆう事をーーーー(ノ≧○≦)ノ

って誰が珍獣やねん( ̄- ̄)←珍種てゆわれとんねん
なーんだ(・∀・)珍種かぁー(・∀・)


・・・・・・ってそれもアカーン(`〇´)ノ

珍種2号めーー(`〇´)ノ←やっぱお前が党首か


∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。
すっかり飲みモンになっとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

でもゆちだけ調味料やし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

あんたやっぱウマいのぉヾ(`∀´ )
やりおるのぉーヾ(`∀´ )


・・・・・・ちっ(`Σ´")←何だか負けた気がしてイラ突くおーにゃー。

アーガイルの素はどんな味やろ(・〇・)
料理に使うと、あっとゆう間に、全員素・・・・( ̄- ̄)
キョドリつつ素・・・( ̄- ̄)

はだぢゅばん見て変な汁出た時は、すぐに「アーガイルの素」を飲むのだよヾ(・o・ )

気が突くとアーガイル着とるから(*`∀´*)←そんな特効薬いらんわっ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
