

大運動会(ノ≧∇≦)ノ ・・・・のWS( ̄。 ̄)b

うきーーーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ

運動会WS見たったもんねぇーーーー(ノ≧∇≦)ノ←みんな見とるわ



naoは「ずむいん」「めざまし」「スッキリ」「とくダネ」の4つを見ました( ̄◇ ̄)b

でもやっぱ「ずむいん」が1番いっぱーーーい流してくれたど(ノ≧∇≦)ノ


「めざまし」は中居くん中心やった( `З´)ノ

ま、フジはしゃあないか・・・( ̄〇 ̄)







で・・・・。




















亀ちゃんのサラサラヘアでしよっ

(ノ*`TT´*)ノ


あのセットしてないナチュラル感が良いっす(ノ*`〇´*)ノ

たまらんっす(ノ*`〇´*)ノ



でもさ(ノTДT)ノ←いきなりどないした?

5年ぶりとか6年ぶりとか、番組によって違ったけど( ̄- ̄)←軽く嫌味。


そん時はKAT-TUNさん、まだジュニア時代で、

初めてKAT-TUNだけの楽屋だと大喜びの初々しさ(* ̄∀ ̄*)~゜


亀ちゃんもまだとってもかわい子ちゃんで・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

ぢんも痩せ・・・←それはゆうな



でも、しっかり野球でMVPは取ってたけどさ(ノ≧∇≦)ノ




あれから5年か6年・・・・(ノTДT)ノ

KAT-TUNが・・・KAT-TUNぐぁ・・・・・




















中心になっとるがなぁ(ノT〇T)ノ


そして亀ちゃんキャプテンやがなぁー

(ノT〇T)ノ
←ものすご感動中。


いやあ、素晴らしいにぇ~(ノTДT)ノ

ほいで、亀ちゃんのMVPは当然やけど・・・・















ゆちが・・・・サッカーでMVP・・・・(・〇・)

彼が活躍・・・・し・・・てもた・・・(・〇・)←アカンのかっ
























ぶぁはははははは(爆笑)!!


ぶーわっはっはっはっは(大爆笑)!!



ぶぶーーーーーっ∴∴ゞ(≧ε≦*)





アカン、おもろすぎる(((;≧Д≦)))ノ←失礼にも程があるわ

だって・・・だって・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)


ゆちに出来る事があるなんて・・・(((;≧Д≦)))ノ←何ちゅう事ゆうねんっ

いつもサッカーしても、よぼよぼやのに∴∴ゞ(≧ε≦*)



いやぁーわらかしよんなぁ(ノ∀;)

ほいで、貰った時の喜び方が・・・・



やっぱおじいちゃんやった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

じじい、変なターンしとった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーーー。←じじいゆうな






それにしても亀ちゃんの活躍ときたら・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

何て華麗なフォームと早い玉・・・(* ̄TT ̄*)←股いらん事考えてへんやろな



あい・・・(* ̄TT ̄*)ブッ←思いっきり考えとるやないかっ


だって・・・早い玉て(* ̄TT ̄*)←あんたがゆうたんや




でも、光一くんにはゆ~っくりした玉投げてあげとる(* ̄∀ ̄*)~゜

優しいにょ~ん(* ̄∀ ̄*)~゜


だって光一くんてば野球めっちゃ好きやけど、ごっつヘタクソやねんもん(* ̄∀ ̄*)~゜←笑いながらいらん情報流すな






しくぁし、満塁にして最後はシュバッと早い玉で相手のチャンスを奪い取る(ノ≧○≦)ノ





















完全にSやがな(*`∀´*)

「作戦ドS」(*`∀´*)b←何をゆうとんねん

先輩に優しく・・・と見せかけてええとこ持ってイクヾ(`∀´ )


ほいで、ジュニアの子供達にも容赦梨の、華麗なめっちゃ早い玉ヾ(`∀´ )


さしがでしっ ヽ(`◇´(`~´ )ゝ





つか、ほんま早っ∑(`□´/)/

玉早っ∑(`□´/)/←何や分かれへん




投げ終わってかいってきた時に、こきがすぐ抱きしめるんだぼぉ~ん(* ̄∀ ̄*)~゜

んもぉ~ラブラブにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

つか、こきどんだけ亀ちゃんが好きやねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

ま。気持ちは分かる( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ←あんたに分かられたない



その後の亀ちゃんのガッツポーズが・・・・

くねってて何かやらしい・・・(*`●●´*)フガフガ


だはぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜











次は、得意の乱闘騒ぎ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。


















やっとんのKAT-TUNだけやないか

(爆笑)!!



たっちゃん、こき・・・・イクの早いねん∴∴ゞ(≧ε≦*)←イクの早いて・・・(* ̄TT ̄*)

ほいで、最後まで蹴ってんの、たっちゃんとぢんだけやし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

ぢん、人ごみにまぎれてずっと蹴っとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。


亀ちゃんなんて最後は止める風味にしてるけど、途中むっちゃ蹴っとるがな(爆笑)!!



で・・・唯一内くんをかばいかけてるぢゅんのに最後はお約束の入れ替え攻撃∴∴ゞ(≧ε≦*)

何で脱がすねんっ∴∴ゞ(≧ε≦*)

ぢゅんのも股、乙女みたいに「ちち」を手で隠しとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶー。←「ちち」てあんた・・・




で????(・〇・)

ぢゅんのの金髪どないしたん??(・〇・ノ)ノ

お薬の副作用か何か・・・(・〇・)ノ←好きで染めてはんねんっ


いやいやいやいや・・・それは無いわっヾ(*≧∇≦)←何でや


だって全く似合ってへ・・・・(*`0´)o うおぉおおっほん。








気を取り直して( ̄◇ ̄)b←お前が勝手に毒吐いとるだけやろが


キャプテン挨拶。

赤組キャプテンのタッキーは正統派のお言葉。

白組キャプテン亀梨様は・・・。



このチームは練習ではすごい調子が良くて、本番になりつつある時間になると、みんな足腰が痛いって言い出してるんですよ」


さしが「わがまま自由三昧」KAT-TUNチーム( ̄- ̄)v

でも亀ちゃんヾ(`∀´ )

「本番の時間になると・・・」でええねんでヾ(`∀´ )

どーしても「つつ」が使いたいにょにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。


その回りくどい口調が大好き(* ̄∀ ̄*)~゜←褒めてるつもりか



と、ここでご注目( ̄◇ ̄)b

ぢゅんのはいっしょけんめい聞いて、わろてます。

こきは何故かガッツポーズ。


ところが・・・























ゆちーーー(爆笑)!!


魂抜けてるてっ!!

どっかイってもーてるて(爆笑)!!



相変わらずの超ド級の素っぷりでし( ̄- ̄)

あんたある意味凄いわっΣ(・ω・ノ)ノ



ほいでサッカー( ̄◇ ̄)b←順番まとめろや


ぢんも頑張ったのにぇ(*`∀´*)ノ

変なポニーテー・・・・←だからゆうなって



あれ気に入ってらっさるの??ヾ(¬。¬ )

髪伸ばしまくってどーしたいにょ??ヾ(¬。¬ )

そろそろ切りなぱいっ(`〇´)ノ




最後は「KAT-TUNチーム」優勝(ノ≧∇≦)ノ ←ほかにもメンバーおるで

最後のタッキーの挨拶ん時、横でニコニコ亀ちゃん(* ̄∀ ̄*)~゜



あかん・・・(((;≧Д≦)))ノ

かかかかかかかかかかばいずぎどぅ・・・(ノ*`TT´*)ノ





ついでに、ピッチングん時に粉突けた手を、口で「フッ」てふくんやけど・・・
























これが股やらしいんですぅ(ノ*`〇´*)ノ


何かこの男、いちいち動きやらしいよなぁ(ノ≧∇≦)ノ←大喜び。

ただ、手の粉を吹くだけやのに、手が「SI」みたいになっとるもん(ノ*`TT´*)ノ




好き(* ̄∀ ̄*)~゜←お前もいちいちゆわんでええ





はい次「スッキリ」の一部。

これはちょびっとしか流れんかったけどね( ̄〇 ̄)ノ


最初の挨拶で、

「白組キャプテン亀梨でーす!!

ぜってー勝つぞ」


うきゃああああああああっ(ノ≧○≦)ノ

「ぜってー勝つぞ」の言い方が半囁きやねーーーん(ノ*`TT´*)ノ


「ぜってーやるぞ」ゆわれたか思った(* ̄TT ̄*)←耳取り外してしまえ



「めざまし」は・・・。

歌ってるらしき感じの時、めずらしく「ぢん亀」が同じトロッコ??に乗ってゆ(ノ≧∇≦)ノ

亀ちゃんてばノリノリでお首くねくね・・・(* ̄TT ̄*)



でも、亀ちゃんのピッチングは素早い玉は映さず・・・( ̄- ̄)

打たれて取るとこだけ( `З´)ノ

「世界大会」の事もゆってくれたの「ずむいん」だけ( `З´)ノ

ここ大事なとこやぞっ(`〇´)ノ




リレー後の亀ちゃん(@ ̄▽ ̄@)b

思いっきりうつ伏せで倒れた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。



「バトン渡すライン超えた瞬間、平成生まれ以外の人は足が・・・こんなん」

ってすんごい足の動きした(爆笑)!!

ドリフのコントの、じじいばりの動きした∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。


で、もっかいリレーあったけど、9歳とかが走っとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶー。

平成すぎやって∴∴ゞ(≧ε≦*)



「とくダネ」は( ̄〇 ̄)ノ

キャプテン紹介のVTRとナレーションが逆でしたっ(`□´")ノ

「赤組キャプテン滝沢くん」って亀ちゃんが映り、「白組キャプテン亀梨くん」でタッキー。。。


気突けや(`〇´)ノ





異常(`〇´)ノ

長々とれぽってみましたよ(`〇´)ノ


最後に一言・・・(* ̄0 ̄)oコホン


























ぜってーDVD出せよ( ̄ノo ̄)←亀ちゃん風囁き攻撃。

ほんまに出せよーーーーッ(`〇´)ノ

前みたいにステージ裏の特典も突けなぱい(`〇´)ノ


ほいぢゃ、ばいばーい( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓「ぜってー押せよ(`~´)v」←ひつこく亀ちゃん風味。

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

こんにちは(^-^*)/


へへへ かっこいい!
遅ればせながら ワイドショー見ました!


あっ ゆかるんて名付けてもらって コメントするの この前が はじめてだったのに 普通に使ってた(>_<)
しかも お返事もらって 気がついた(笑)


乱闘シーンは みんなが 勢揃いするまえ、 怖いお兄さんふたりと、絡まれる野球少年にしか…


じゅんのを蹴る仁さんさすが、 サッカーが上手なだけはある 見事な蹴りでした(>_<)


で てっきり プロ野球の海外からの助っ人さん だと思ったらじゅんのだった件ですが
あんまり髪に負担かけると 将来危ないよ(余計なお世話…)


今夜のベストアーティストの為に HDD整理頑張ってきます
o(^-^)o

へへへ

ナマ、観たったv-398
かめちゃん、バッターボックスでは、
お尻フリフリフリフリフリフリフリフリ・・・
と、打つまで振ってた(爆)

私もDVD化希望っす。
だって、天井だったから、
ちーっともお顔見えへんかったんだもーん(T□T)

ゆかるんへ

さしが、ゆかるん∴∴ゞ(≧ε≦*)
気突いてなかったにょにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

naoはあのKAT-TUNの激しさが大好きっす(`・0・´)ゞ
たっちゃんとこき、おもろすぎる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。
やんちゃすぎるーー(ノ≧∇≦)ノ

って、ゆかるんヾ(`∀´ )
ぢゅんの蹴るのに、ぢんのサッカー能力は関係ないと思う(爆笑)!!

ほいで、ぢゅんのの髪も心配する方向が若干ズレとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

そんなズレズレ天然ゆかるんが好き(*`∀´*)b

ちえへ

最近ちえがちっとも現れんと思ったらぁーーー(`〇´)ノ

生かつん見てたにゃんてーーーっ(ノT〇T)ノ
うううううう・・・・羨ましすぎゆ(ノ‐;)

でも天井やったんや∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。
やっぱDVDは絶対らよねーー(`〇´)ノ


おちりプリプリぷりりんこ亀ちゃん・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
