

クリスマスは~Mシテ(ノ≧∇≦)ノ

にょひょひょひょ(* ̄∀ ̄*)~゜

次々入ってくる年末年始KAT-TUN&亀ちゃん情報がたまらんnaoでし(ノ*`TT´*)ノ



今年のMシテ←何かやらしいわ

naoはSしたいけど・・・・(*ノノ)←そんな情報いらん

そーそーMステスペサルは、ちょーどクリスマスやにぇ~(ノ≧∇≦)ノ


やっと予定が出来た(・∀・)←寂しすぎるわっ







で・・・(ノ≧∇≦)ノ




















もちろんKAT-TUNさん出演決定っ

(ノ≧∇≦)ノ



いぇいっいぇいっいぇいっヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ←「いぇい」て・・・古っΣ(・ω・ノ)ノ


カレンダーにどんどんKAT-TUN番組予定がつまって来て幸せん(* ̄∀ ̄*)~゜←卓上カレンダーがスケジュール帳な女。



何歌うかにゃ??(ノ≧∇≦)ノ

「れすくー&ワンドロ」メドレーとか??(ノ≧∇≦)ノ

Mステとゆえば、メドレーでしよね??(ノ≧∇≦)ノ





ぢん亀さんヾ(`∀´ )

股、何かやらかしてくれても結構よヾ(*`TT´* )←めいっぱい期待しとる変態。

生は何でも出来るから遠慮せず、やらかしておしまいっ(ノ*`〇´*)ノ←オファー無くなるわっ



お腰ぐいんぐいんぐいーーーーん&突き腰もオッケーっす(*`TT´*)ゞ

シャツはだけ、もちろんオッケーっす(*`TT´*)ゞ

つか、あえてはだけ倒しなさいっ(*`〇´*)ノ


ほして、くねり倒しつつ、しなり倒しつつ、喘ぎつつ・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜←いらん事山ほど妄想中。



まぢは「ベシトアーチシト」からでしな(*`◇´*) b

でも・・・16日は「かーつんかつん」がのぁいっ(`〇´)ノ

どゆ事やねんっ( ̄‥ ̄)=3 フン

ありえへんっちゅーねんっ( ̄‥ ̄)=3 フン





最後に。。。

拍手コメ下さった「さつきさん」いつも読んでくれてありがとです(ノ≧∇≦)ノ




ほいぢゃあ、股( ̄〇 ̄)ノ゛

ドラマまだぁ~??( ̄〇 ̄)って毎日思ってる亀担諸君。ぽちっと押したまえっ(`〇´)ノ←お前いっつも偉そうやねんっ
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

こんばんは(*゜ー゜)v

またまた おじゃまします!こたつで寝てて今目覚めた者ですm(__)m→無駄情報。


Mステ クリスマスだから ホワクリ?

でもでも naoさんの いうように メドレーですかねo(^-^)o

一夜限りのスペシャルメドレーです どうぞって アナウンサーのお姉さんが 言う気がする(予想のしかたがおかしい…)


クリスマスには チキン買って テレビ見よう(^O^)/ 淋しくない淋しくない(>_<)



携帯で む って押すと予測変換が 村上師匠な ゆかるんでした!

ゆかるんへ

そか(・∀・)
「ホワクリ」入れてのメドレーかもね(ノ≧∇≦)ノ

アナウンサーさんのお言葉まで予想してくれてありまと∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。
ゆかるんてやっぱ可愛いわん(*`∀´*)

そぉそぉ、KAT-TUN見れれば寂しくないもんにぇ(ノTДT)ノ

かなり師匠にやられとるよおでヾ(`∀´ )←お前のせいやろが
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
