スポンサーサイト


みょじょ(*ノノ)←縮めるな

はろはろ( ̄○ ̄)

今日もネタ梨の亀梨嫁でしが(`∀´)←は


こーーーんばーーんくぁ( ..)ノ←何をこそこそしとんねん



まずはみょじょ買いましたよおおおお(≧∇≦) ←だから縮めんな



あのね。
亀ちゃんのね。





(*ノノ)←あ゛??




硬い紙の顔に惚れたの(*ノノ)←他に表現無いんか




クールな目でこっちをぢーーーーーーーーーーって見るの(*ノノ)(*ノノ)





ぢーーーーーーっ( ..)←お前もガン見か









いやん(//▽// )ノ←負けたらしい




だだだだだだって・・・・・・きゃっこいゞ(≧ε≦*)←噴出すとこか?







さーーーー皆さん息吸ってぇーー。


ご一緒にぃーーーー(`∀´)




































ぎゃああああああああああああ!!


ぎゃっごびーーーーー!!!!









ブヒョーーーー!!!
←鼻血まで人を巻き込むな






ぜぇぜぇ・・・・。



さ。
みんなうまく出せたかな??( ̄▽ ̄)←保母きどりか



しゃてと ((((((* --) コソコソ ←おい

        ↑↑
    M子これ貰った( ̄ー+ ̄)
















レポせぇ!!!(怒)



あ。(°○°)



んと。





【アイドルって何だよ】

知らねえよ( `З´)←お前が答えんのかいっ



亀ちゃんの顔がどれもきゃわいい(//▽//)

髪型がnaoとおしょろいんこ(//▽//)←お前がマネしとんねん




nao的にはうつむいてアヒル口なのがしゅき

でもその横の猫みたいな目で見てるのもしゅき


あ。やっぱ頬杖突いてるのも良いねぇ(*ノノ)

笑顔もきゃわいい・・・・・( ̄▽ ̄)←選べや









選べるかぼけーーー


どれもこれも可愛いんじゃあほーーー←完全に情緒不安定





亀ちゃんの文章ってさ。何かほんわか癒されるのよねぇ

言葉が優しいってゆうか暖かいってゆうか













しゅきんぽ(*ノノ)←お前は言葉おかしいけどな











ゆちこき・・・何してんの???(°○°)
てか銭湯は良いけど体洗ってるじじい達何とかせえよ(爆笑)!!


そっちが気になるわ!!!



じじいを富士登山させたらええねん←フィナーレ迎えるわ




じゅんの・・・・ジャンプの仕方が思いっきり80年代なんですけど
ゞ(≧ε≦*)


古いねんゞ(≧ε≦*)

動きが古いねんゞ(≧ε≦*)←何で2回ゆうねん




って。何でゆちこきがまた登場???(°○°)
爽やかななななーーーーゆち。


何でかテキ屋のにいちゃんが1名写ってるよ(°○°)←こきや


へぇーーーーー(°○°)こきか(°○°)←感心すな





たっちゃんの文章好きやった(笑)←じゃあ書け

※たっちゃんブログ参照←回すな




「カメは雰囲気はアイドルしてるけど顔はアイドルと言うよりワイルドだし」

ゞ(≧ε≦*)


イン踏んでますし・・・・ダジャレでしか???

( ..)ノノ←じじいで温まるな











ってあんたワイルドて!!!



そこがしゅきなんですがね( ̄ー+ ̄)←認めるな

しかも笑顔にひねりが無い????
笑顔ひねってどないすんねん!!


あ。ひがみらしい(`∀´)







ぢん・・・アゴが無くなってきてますが、だいじょぶでしか??

葉っぱぢんは可愛いけど・・・ひねりが無いね( ̄ー+ ̄)←早速パクるな






【甘いささやき・・・】


この亀ちゃんのきゃわいい事(*ノノ)

しかもちっちゃい亀ちゃんの立ち方なんでちゅか???

ちっちゃーーーくほっしょーーーくなってましゅねぇ

何でこの人すぐこんなちんまりなるんでしゅか???












( ..)ノノ←何しとんねん


乳搾って亀ちゃんに飲ませようかと・・・←もう大人や







ポポポロはね←またおかしいやろ

コンの汗だく亀ちゃんにやられたけど・・・・買ってにゃい(´・ω・`)イジ



でもさ。

naoは思うわけだ( ̄^ ̄)v



普通汗だくの男って離れたくなるでしょ??
絶対触りたくないでしょ???














何で亀ちゃんは・・・

















その汗を舐め回したくなるんですか

ぁ???



張り付きたくなるんですか????





男前ってふ・し・ぎ←お前の頭が不思議やわ




もうね。隅から隅まで匂い嗅ぎまくってへばりつきたいわ(//▽//)←ここがド変態
















あ。
福岡駅の亀ちゃん祭り。



遅いんじゃなかったの!!!


すごいの!!どーーーした福岡







新機種の、各機種全部亀ちゃんソロポスターなの!!!




ニュー9シリーズ

亀ちゃんソロバージョン!!(゚ロ゚*)ノ





これすごくない???

東京にも大阪にも無いのよ!!!

福岡だけが頑張ってるの!!!!





ホームまで所狭しと亀亀亀亀らしい



近々、入場券買ってホームまで乗り込んで写メ撮ってくるから待っててねん( ̄ー+ ̄)




いやいや、やるな福岡○←何を隠しとるつもりや




じゃ。今日はここまで( ̄^ ̄)v

今日は・・・・ウタワラの日だねーーーー



キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー




亀ちゃん
かーーーめーーーーちゃん


(* ̄m ̄)


( ̄TT ̄)←はよ終われ





押してちょーらい( ̄ー+ ̄)

ジャニーズブログランキング






いつも悪いわねぇ( ̄ー+ ̄)

おかげでいつも上位にいさせて頂いてますのよ( ̄ー+ ̄)←ちゃんとお礼言え


ありがと( ̄^ ̄)v←やっぱ上からか
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんわ!!きゃおるです★☆
アタシも今日Myojo立ち読みしてきました!!(笑)
甘いささやき…仁くん…辛口でしたよねー。。。
亀ちゃんは甘いですけど、仁くん…
どーにかなりませんか?!
『現実を見ろ!!』てきな事言ってましたよね?!
まったく。。。乙女心を分かってない!!!
と、思いました。
もうすぐフジテレビが亀祭りになりますね!!!
めざまし…その他もろもろでますよね!!
楽しみですねっっっ★☆

やったぁ(-_-)赤西みかさ(-_-) ←しょっぱなテンション低いな
えとね。こら ってツッコんだのは
いちいちカッコイイv-359って怒ってたのv-413
カッコよすぎて最近腹立つのよ~(ーー)←ゆがんだ愛だな

シングルラッシュ!?ジャニさん発売スケジュール間違えた!?1位取ってほしいよー(> <)
早朝3時!?みかも亀のそういうところが好きv-10
誰よりも努力してるのに、それを表に出さないきゃめv-238
しゅきんぽ(*ノノ)笑

v-417 て!顔のパーツやし!ぶわはははは!ゆっちどんまい(ーー)ノ”
あの亀のTシャツはメロンみたいやったね~笑
みょじょの亀最高。あれは選べないねv-359v-359 ←キレるな
しゅきんぽ(*ノノ)爆! ←気に入ったらしい

天○駅亀すごいやん!!なんで西で!?すごいすごい!
早く行ってきて( ̄^ ̄)σ ←上からやし。笑

異常!! ←もぉお決まり。笑

こんばんは~
Myojo立ち読みしてきました、えりです!
真剣に見てたら”ママ~買えば~!”と4歳の息子にダメだしされ・・・力が抜けて・・・買いませんでした!(笑)あはぁ!

天神駅中がすごいんですね~やっぱりあの時改札入ればよかった~(涙)
また行くとなると、かなり大変(汗)
そうなんです~すごい田舎に住んでます!
週末は旦那と子供をだまして行きました!!!あぁ~見たい~!!!

えっと、”えりさん”じゃなくてえりでいいですよ~もう少しで三十路ですの~
よろしくです!

ごんばんにゃ~~~~~っ☆☆

え~~~~、ろくぅ~ん♪を、いまだに引っ張ってるkaraでしv-510v-221
な、なにかv-361ばばぁでしが、何かv-361

う~~~~ん、ばばあ的観測から言わしてもらうと、
今回の亀ちゃん♪は、ま、全てGoodってことでv-426
いいんでねぇのぉ~v-361

nao~♪ぐぁっ、汗アセの亀ちゃん♪を舐め回すから、
亀ちゃん♪ぐぁっ、小さくなっちゃったぁ~v-294

お久(`∀´)←上から言うな
Myojo買いましたよ~!!!ぶほっっ( ̄TT ̄)
そんな色っぽい目で誘わないで…。←誰が誘ってるって?
PIN-UPは永久保存版やぁ~(笑)
「アイドルってなんだよ!?」知らね(即答)
それにしても亀ちゃんはどんな表情をしてても
かっこいいと言うか、かわゆい(*ノノ)
ゆちこき…じじいはお断りです(笑)

天神駅の亀ポスターの写メ楽しみです♪
こっちでは京○電車の中に仁のポスター?がありゅ☆←それが?

naoちゃん、ちゃん・・・って、お言葉に甘えてちゃん突け・・・v-238良いでしょか?
koyukiもいい歳でnaoちゃんと同世代なので。

えっっ・・・!koyukiは・・・M?
そうかぁ~、だからドS(笑)なnaoちゃんに惹かれて、ここまで突いてきてたのね←ストーカーぽいな。

今日は「皆さん、息吸ってぇー、ご一緒にぃー」の参加型が、とっても楽しかったです♪
叫びと鼻血放出、うまく出せました~~v-222

やぁやぁ 今日もお疲れ亀蔵ちゃんでしv-524 いつ回復すんねんw
みょーじょー立ち読みしてきたけど やっぱ手元におきたいっすv-319 でもこんだけ雑誌に出まくられると←言葉おかしい?naoねぇのがうつったv-395追いつかないっすよ~ 待って~~~

ところで、きのうかちゅん電車に乗ってきたよ~んi-30
友達とホームのベンチでおしゃべりしながら 待つこと40分?←どんだけ暇人やねん
そろそろ飽きて、ぼっけ~としてた頃、ぢんのデカイ姿が目の前にv-352思わず『うぉーーーv-405』って雄叫びしたのもつかの間、、、反対回りやんけーーーーーv-406 んだよ~ あっちで待ってればえがったぁ、、、
でもいいのっ 待つもん 待ってやるもん←逆切れですか?
っで それから10分 『なんか次来そうな気しね?』っていってたら、ホントに『ほら来たっv-315』 『うぉ~~~』 即行写メ、写メv-6 不振人物いるで~
でも、でも、中に乗ってがっかりi-195 だってほとんどポスターなかったよ? 1人づつのショットなんて 何車両か渡り歩いたけど、こきとじゅんのが2~3枚あっただけで、他の麺のは見れなかったっすv-409 中吊りのぢんも1枚あっただけで、さっ風景な車内でしたっ フ~ため息
でもでも渋谷の町も地下も あらゆるところで かちゅん&白ぢんが貼りめぐらされていたので、とってもお腹いっぱいな1日でしたっv-290

ドキドキしながらこんにちは。
2回目カキコの裕です。
Myoujo、買いました。
いつも紐でくくってあるので、立ち読みできないんですよ。
仁くん、かっこよかったです~v-238
あ、亀ちゃんもかわいかったです。
仁くんの上からの目線がたまらないです!
睨まれてる?きゃ~~!!素敵~!!
って思う私はどうやらMのようです。
私も仁くんの汗なら、瓶にいれて保存したいです。

それから、や~っと亀ちゃんのドクロゴムが入荷したという連絡がはいったので、
取りに行ってきました。
亀ちゃんと、naoさんとお揃いですね~。
ブレス代わりにつけてみました。
30代後半のおばちゃんがドクロのブレスって、かなりイタイ人に見られるかも。

こんにちは。
かめまつり、と聞いていてもたってもいられず
早速行って参りました。
そりゃあ、ステキング!キャッ、キャッ。
ジャンプしても届きはしないけど、柱の亀ちゃんはペロペロできまっせー。
GO!GO!v-29

やほほ~い(^○^)ノ

姐さんただ今帰りましたよ~、サチコでしよ~v-207
早速ですが姐さん、このテンプレはDOしたのですか!?
亀だけに緑??!笑

天神・・・まさにパラダイスやねv-413
サチコも行って何処見ていいか迷ったもん!!笑
完全に田舎から出てきたお嬢さん状態でしたv-389
仁クンといい亀チャンといい・・・
いい仕事してるわ~v-398 ←何様ですか(呆)

きのうはパとアイ

きのうはパとアイドルへ変態した。

天神駅 そんなに すごいの~~
29日 行くから 楽しみv-353v-352v-353
福岡も なかなか やるように なったじゃん

えっと 雄ちゃんと 聖の いじり方が
今日も 面白かったぁ
二人じゃなくって じじいが 気になったのね
文美香は 銭湯に 二人が なぜ 入ってないのかが 
??????? だったけど!!

裸体が みたいぞぉ~~~~  じゃぁ・・・o( _ _ )o ショボーン

かおるへ

ぢんって、わざわざ誤解招くような言い方するけど、たぶん「友達無くすぞ」って言いたいだけなんだよね(笑)
いくら好きでも、同じファン同士でいちいちキレてたらマジ友達無くすやん???(爆)
それを忠告したいだけなのよ。
全く不器用な奴( ̄ー+ ̄)
可愛いじゃないか( ̄ー+ ̄)

亀ちゃんは口調が優しいからねん(*ノノ)
もうすぐ亀ちゃん祭り・・・・楽しみすぎでし(//▽//)

みかへ

色んな記事のコメいっぺんに書きすぎ(爆)!!

ねねね。姐がいつも亀ちゃん見てかっこ良過ぎて可愛すぎてキレまくってる気持ちが分かるやろ???( ̄ー+ ̄)
ほんと腹立つんだよねええええv-359
何着ても何してもいちいちいちいちかっこいいんだぼん( `З´)

ほんとに亀ちゃんの努力には頭が下がるわ(*ノノ)
しゅきしゅぎんぽぽぽ(*ノノ)(*ノノ)(*ノノ)

あのTシャツ、メロンというよりビワ・・・・ゞ(≧ε≦*)
あれはいくら亀ちゃんでも・・・・ガイド!!変なもん着せるな!!naoの旦那に!!
だったら何も着せるな( ̄¨ ̄)フガフガ

天神駅、行って来るからもう少し待ってなさい( ̄^ ̄)v
異常!!

あ。ゆちどんまい( ̄ー+ ̄)←お前がゆうな

えりへ(*ノノ)←おい

お言葉に甘えて呼び捨て(*ノノ)
三十路・・・・まだまだね( ̄ー+ ̄)←何が
naoは明後日で・・・・・・どーーーーーーん(´・ω・`)イジ
明後日、発表します( ̄^ ̄)v←意味が分からん

naoが頑張って天神駅、写メしてくるから待っててね( ̄▽ ̄)
息子ちゃんダメ出しナイスゞ(≧ε≦*)

karaへ

kara、今回のコメ・・・謎だわ(爆)
naoが舐めると亀ちゃんがちっちゃくなって・・・・。
何でう○こ??(°○°)

で・・・・。
おばちゃん的観点は何でそんな上目線なん??(爆)
まぁまぁ合格ってか!!( `З´)
naoの旦那に何て事???( `З´)←どさくさにまぎれて嘘突くな

youちゃんへ

おい!!上から来るな(爆)

みょじょ亀ちゃんたまらんねぇ(//▽//)
かっこいすぎv-238v-238
で、可愛すぎv-238v-238
って、他のは永久保存版とちゃうんかいっ!!(゚ロ゚*)
全部保存してあげて(´・ω・`)イジ

写メ待っててね( ̄▽ ̄)

koyukiちゃんへ

じぇんじぇんnaoちゃんで良いよ(笑)

やっぱMなのね( ̄ー+ ̄)
ってストーカーかいっ(爆笑)!!こわっ!!
うひゃひゃひゃ( ̄▽ ̄)そんなストーカーは大歓迎でし(`∀´)

お。ちゃんと参加出来たようで(`∀´)
うまく出せたて!!!(爆笑)
出すな(爆笑)←お前がさしたんやろ

亀蔵ちゃんへ

そうなのよね~。亀ちゃんったら出しまく・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ
間違った。出まくりだからさぁ。
これからもっと凄くなるよおおおおおお(*ノノ)←おい
まさに亀ちゃん戦争の始まりでしv-313

え?変な言葉はnaoのせい??(°○°)
いやん(*ノノ)←褒めてへん
亀蔵ちゃんたらん(´∀`)σ)Д`)ツンツン←だまれ

かちゅん電車、やっぱすっからかんかぁ( `З´)
naoが思いっきり叫んどいたからね( ̄ー+ ̄)
で???これ解決になってるの??←なるわけ無いやろ

裕さんへ

ドキドキしながらこんばんくぁ( ̄▽ ̄)
えーーーーーと。
40過ぎて亀ステヘアにスカルゴムのnaoでしけども・・・。
うひゃ( ̄▽ ̄)←ごまかすな

やっぱぢん担はMが多いの??(`∀´)
よく見下ろされたと喜ぶ方に遭遇しますが(`∀´)
naoは見下ろされたら・・・椅子に上ってでも、もっと上から見下します( ̄ー+ ̄)←ここがドS

亀ちゃんなら・・・舐め回します( ̄TT ̄)←関係あれへん

汗をビンで保存て(爆笑)!!こわっ!!
ナマモノでしから冷凍保存してくだぱい(`∀´)

らんちゃんへ

おお!!行ってきたのね(≧∇≦)
舐めれるの???ねねね。舐め回していいの??( ̄¨ ̄)フガフガ←柱やぞ

会社の人が言ってたけど、天体望遠鏡みたいな望遠レンズのカメラで撮ってる奴がいたそうな(爆笑)!!
naoは・・・・電車買い取る( ̄ー+ ̄)←電車は関係無い
ん??
じゃ、液買い取る・・・・( ̄TT ̄)i-9i-9←おいこら
あ。駅・・・・。←お前アホやろ

サチコ○←「へ」を隠してどないすんねん

そかそか( ̄ー+ ̄)
やっぱパラダイスなのね(//▽//)
福岡にそんな時代が来るなんて(*ノノ)
しゅてきんぐ。

あ。おかえり( ̄^ ̄)v←おそっ
テンプレ最近、これってのが無くて変えまくってるの(笑)
これも長続きするかは不明( ̄^ ̄)v

文美香へ

29日、見てきてね( ̄▽ ̄)
naoも早く行かなくちゃ(* ̄m ̄)

今回も2人のイジリどころ満載で楽しかったわ(`∀´)
銭湯は富士登山ネタですから風呂には入りませんて(爆笑)!!
常に狙いはそこか(`∀´)←お前もやろ
いいやん。じじい脱いでるし( ̄ー+ ̄)←おい
良かったね文美香(`∀´)←何でや

nao~♪へ

にゃ~~~~~~~~に???
karaのコメぐぁっ、わからにゃいって????

ら~~~~~~~って、nao~♪ぐぁっ、亀ちゃん♪を舐めまわすと、
亀ちゃん♪ぐぁっ、どんどん磨り減って、袖についた、v-294だけ、残るじゃんv-391

って、またまた古いコメにこだわる、ばばぁな、karaですぐぁっv-282←逝ってしまった!
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
