

ゆちまにゅで怪しげ報告(*`∀´*)ノ

再び登場、夜中のnaoでし┃扉┃o´) ノ コソーリ

つか、ほとんど朝でし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

最近アカンねぇ~。夕方まで寝て、朝方まで起きとる・・・( ̄〇 ̄)

naoの病気は、規則正しい生活しなアカンて分かってゆのに∴∴ゞ(≧ε≦*)←わろてる場合か



ってそんなんどーでもええねーーーーんっ(ノ≧○≦)ノ←あんた前置き長いねん

今、やっとゆちまにゅ見たら・・・Σ(・ω・ノ)ノ
















新しい衣裳て何?(ノ*`〇´*)ノ

振り突けて何ぃーー???
(ノ*`〇´*)ノ



・・・・・まさか新曲??(-。 - )o ぴくっ。

そいとも、年末色々出ゆから特番用の???(・∀・)






新曲は、もちろん「ヤマトナデシコ」の主題歌になりゅよね~??(ノ≧○≦)ノ

ねーねーねーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ ←うっさい





あと、どーやらヾ(`∀´*)

1月4日は「世界亀梨製造工場」(* ̄TT ̄*)←どんな工場や

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

「世界記録工場」にぇ(*`∀´*)b

6日にはかーつんかつんの「オキテスペサル」があるとゆう話・・・・(ノ*`TT´*)ノ




ってこれほんま??(・∀・)ノ←股や

誰か調べてみてくらはい(*`∀´*)b←そして得意技「人任せ攻撃」




ほいでは( ̄〇 ̄)ノ゛

つい、興奮してもて股登場してみたり・・・・

そんなオレでした( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓おやすみますので、いっぱい押しとくよぉーに(`〇´)ノ←知らん

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
