

カウコンありゅねーー(ノ≧∇≦)ノ

こんつば( ̄◇ ̄)ノ゛←何や分からん


まぢは、naoからのお知らせでし( ̄◇ ̄)b

携帯からご覧になってらっさるみなしゃま、こんばんば( ̄〇 ̄)ノ゛←挨拶はええ


いつも、KAT-TUNのNEWな何かが発売されゆ度、パソコンには直リンクを貼っているnaoでしが。。。

「携帯からのも作れっ(`〇´)ノ」

とのご要望を今まで無視こいてきました(*`∀´*)←なんでや




ん??めんどくさかったから(・∀・)←死んだらええねん



そんなnaoしゃん、やっとこさ重すぎる腰とケツを引きずりながら、

携帯用の直リンクと、好きなのを何でも買える「アマゾンさんバナー」を貼り突けたりました( ̄ー+ ̄)v



もし、買いたいなと思った人は、携帯のnaoブログの頭の方に

「★KAT-TUNのにゅーCD・DVD・本とか★」←これ直リンク。

「他に欲しいのあったらここからどぢょ(*`∀´*)」←これアマゾンバナー


ってのがあゆので、それをぽちって、中の欲しいもんを股ぽちってくらはい( ̄◇ ̄)b

くれぐれも、上の「おれんぢの字」をぽちらないよーににぇヾ(`∀´ )

これはあくまで説明でしからヾ(`∀´ )






アマゾンバナーは、ぽちったら「アマゾン」って四角いのがあるから、それを股ぽちったらアマゾンさんのトップページにイキまし(* ̄TT ̄*)←何に興奮してん?





異常( ̄◇ ̄)b

naoからの携帯の人限定お知らせでした( ̄ー+ ̄)v





てな訳で・・・・。


























今年もちぁーんとカウコンありゅねーーーっ(ノ≧∇≦)ノ ←急にテンション上がったでおい




naoは・・・

もちろんテレビで見ましけどね( `З´)ノ

良いぼん( `З´)ノ

テレビで1人で、一緒に「5.4.3.2.1・・・・おめでとーー(ノ≧∇≦)ノ」

ってしるもん( `З´)ノ



くぁーーーっ!ぺっ∴∴(`Σ´")ノ←タ〇を吐くなっ



そら死ぬほどイキたいけどしゃあないか・・・( ̄‥ ̄)=3 フン

今年もテレビでお世話になろう(* ̄TT ̄*)←カウコン観て何する気や



今年は嵐さんが紅白に出らっさるので、メインはKAT-TUNでどーでしょか(・∀・)

ゆちにMCで仕切らせるとか・・・←グダグダで番組にならん


キョドリ倒すの、ちょっと見てみたい気も・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。





KAT-TUNめいんやったら楽しいやろなぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜






でも・・・やっぱ10周年の嵐さんメインなんかなぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜

・・・・・いやいや、そこは緩んだらアカン!!



今月は歌うKAT-TUNがいっぱーーい観れましよぉに(* ̄人 ̄*)なむ。


亀ちゃんのお裸体もいっぱーーーーい触れますよぉに・・・(* ̄TT ̄*)←何で今月は触れると思たんや



しゃてと。

帰るかな( ̄〇 ̄)ノ



さいなら((((((* --) コソコソ

naoの頑張りをぽちで たたえなぱい(`〇´)ノ←何か頑張ったんか?

んと。携帯リンク(〃∇〃)←あそ。

出来れば3つとも押してみてもええねんでヾ(`∀´ )←途中から股偉そうになっとるっ
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ありゅねー(ノ≧▽≦)ノ

やーーっとこさケツ引きずりおったか(`〇´)ノ←何様やねんっ

おつかれさんっ(`З´)ノ←もっと気持ちよーゆーたれ

早速利用したである(`∀´)b


カウコンわしも一人で楽しませて頂くである(* ̄TT ̄*)
今年は年男の亀ちゃんいぱーい映してくだしゃいよ( ̄〇 ̄)ノ

ダウンタウン途中で観るんやめて観るんやからねっ(`〇´)ノ←知らんがなっ

4号へ

ありゅよーーー(ノ≧∇≦)ノ
1人で見ゆよーーー(ノT□T)ノ←号泣やないっすか

・・・・・( ̄ー+ ̄)v
どーだコノヤロー(`〇´)ノ

早速のご利用ありがとうでありんす(* ̄Oノ ̄*)

オレ、ダウンタウンは途中からダブ録で録画しとく(*`∀´*)v
ひょーーーっひょっひょっひょ(ノ*`∀´*)ノ←勝ち誇ったつもり
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
