

かーつんかつん「サバを釣る」の巻。

やぽぽぽぽ( ̄〇 ̄)ノ゛

今日は久々に、お友達とお買い物にイって来たnaoでし( ̄◇ ̄)b

安さの「しまむら」&「Honeys」めぐり∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

だってまだ収入ないから、やっすいのを玉にしか買われへんねんぼーん( `З´)ノ←「玉」てあんた・・・


きゃっきゃっきゃ(ノ≧∇≦)ノ

やらしい漢字使ってもた(*ノノ)←今さら何や




ハットが欲しかったんやけど、似合う形が決まってて、なかなか無い(`〇´)ノ

ほしたら、知ってる店員さんに

「洋服的にはハットのが合いそうやけど、絶対ベレーが似合うと思う(`〇´)ノ」

ゆわれて・・・

色々被り倒したあげく、今回はスタッズ突きの黒のべれぼー買った( ̄◇ ̄)b

甘辛こーでねーとゆう奴ですわ(*`∀´*)


紫のハット被ってみたらよかったんやけど、他のも見よと思って、別の店イッたんがアカンかった(・∀・)

その後どれだけ被っても、その紫ハットに敵うもんは無かったわ(`Σ´")ノ





あと、亀柄のバスタオルとキッチンマット買うたった( ̄ー+ ̄)v





あ。かーつんかつんやったにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。


オープニングの亀ちゃん、髪型はすんばらすぃーでしが・・・

















股広げすぎっ(ノ≧∇≦)ノ←大喜びやないか


ほいで、ぢんボケたつもりでフィッシング当ておったΣ(・ω・ノ)ノ

当てて恥ずかしそうに、口がムニムニ動いとる∴∴ゞ(≧ε≦*)







まぢはお決まりの、芸人イジリから(*`∀´*)


亀ちゃんてば、ニット帽も似合うにょにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

かわゆいのぉーーー(* ̄∀ ̄*)~゜


「先生はどんなお魚たちを・・・」






















「お魚たち」てーーー(ノ≧∇≦)ノ

可愛すぎゆからアカンてーーー
(ノ≧○≦)ノ








オレもサバ好き(@ ̄▽ ̄@)←いきなりそんなミニ情報いらん




亀ちゃんって何でも勝負にするの好きやにぇ~(@ ̄▽ ̄@)

そーゆう時、いっつもいきなり仕切るねんなぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜



釣りスタート(`〇´)ノ


いきなり、こきてば亮がかかった魚を無理無理釣った・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)




ぢんいきなりワイプから・・・

「先生かわいい」


今さら急に何やねん( ̄- ̄)


さしがアウトドア大突き、アクティブ亀ちゃん( ̄◇ ̄)b

めっちゃハイテンションでし( ̄◇ ̄)b




1匹目来た時・・・

ニコニコ嬉しそうに「来てる♥ 」

ってぼそっとスタッフさんか誰かにゆうてるのがにぇ(ノ*`TT´*)ノ




























可愛すぎるんぢゃボケーーーッ
(ノ*`〇´*)ノ



ごっつ可愛いやんけ・・・全くっ(ノ*`TT´*)ノ

何やねん、ちょいちょいお子ちゃまみたいに、かわい子ちゃんになりやがって(`Σ´")ノ←口悪いねんっ





・・・・・・・・・・・・・・たまらん(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)←しかしやっぱり興奮中。










ちょっとちょっと・・・・( ̄〇 ̄)ノ

・・・・・・たっちゃんを見てあげて∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

1人どよ~んなってるから∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。




こきーーーー(爆笑)!!

亮が落とした釣竿まで釣りおった(爆笑)!!


どんだけ名人やねんっ(`〇´)ノ

アカン、変に上手いのがおもろすぎる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。





亀ちゃん調子乗りすぎて、

謎の「アジサファリパーク」の歌、歌ってたら逃すし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。


知らない漁師さんだか船頭さんだかに怒られとるし∴∴ゞ(≧ε≦*)







おーーーーー(ノ*`〇´*)ノ

たっちゃんついにやったにぇーーーー(ノ≧∇≦)ノ


ブツブツキレてたら急に来たど(爆笑)!!



残り1分でも諦めない「こき名人」・・・。

しっかり釣ったでおい∑(`□´/)/


最後の5秒で亀ちゃんダブルヒットやったのに・・・・みんな無視かいっ(爆笑)!!


網持ってってあげて∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

何ならnaoが網で亀ちゃんをすくって差し上げてもよろしくてよ(* ̄Oノ ̄*)オホホ←股出てきおった









つか、釣ったあと海水くらい入れといたれよ(`〇´)ノ

クーラーボックスん中で魚死にかけとるがなっ!!!

目も口もパッカーー開いとるし∑(`□´/)/





先生からの「あーん」はこき。


・・・・・良かった(*`∀´*)

亀ちゃんがヘッタクソで(*`∀´*)←他に言い方あるやろ

あ。最後のダブル、無視されて(*`∀´*)←フォローになってへん



ってこきーーーー(爆笑)!!


















食い方と顔が怖いわ(爆笑)!!









茶漬けうまそーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ

亮さん指出してもお湯かけてもらえず∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

こきが「指にかけて・・・」ゆうてあげとるし∴∴ゞ(≧ε≦*)


先生、軽くボケ殺しやないっすか∴∴ゞ(≧ε≦*)







オキ土産もお茶突け。

先生が殺してしまったボケは、しっかりたっちゃんが受け継ぎまし( ̄◇ ̄)b

もちろん相手はゆち(*`∀´*)b



ニカニカ嬉しそうな、どSたっちゃんヽ(`◇´(・∀・ )ゝ←肩を組むなっ











「ヤケドだよ。温度が・・・」


・・・・・・・・・・何や、そのツッコミ・・・・( ̄- ̄)←そこは流したれ

ゆち、もちょっと勉強せなアカンな( ̄〇 ̄)ノ

修行にゆきなぱい(`〇´)ノ


「nao師匠」か「村上師匠」んとこに(*`∀´*)ノ←どっちも濃いすぎるわ




来週は「自由のんびりチーム」でしな( ̄◇ ̄)b


ねーぢんヾ(¬。¬ )

そのひっつめ頭気に入ってゆの??ヾ(・o・ )


naoはどーかと思・・・・


ばいばい。。。ミヽ(。><)ノ ダダダッ!←言い逃げやっ

「お魚」のお茶突け指にかけられたかったら押しやぁヾ(`∀´ )←全員芸人やと思うな
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

こんばんはm(__)m


まだ 途中までしか見れてないけど コメントしにきました(見てから来い?)


釣りしてた所、家から近いといえば近い所だったので、あんな かっこいい人に釣られるなら 海で潜っておけばよかった(>_<)


海水に触れるとじんましんでるし、泳げないけど…その前に竿がおれるから痩せなくちゃ!


なか〇さんが 村上師匠みたいになったら きっと おんなじキャラふたり いらんねん
て 突っ込みにくる気がします(笑)


続き見てきますo(^-^)o


おやすみなさい!

ゆかるんへ

ゆかるんるん~(^Д ^~)
こっちのがご機嫌さんやから股HN変えたった∴∴ゞ(≧ε≦*)←本人の意思は常に無視。

って、何の話しとんねん(爆笑)!!
じんましんとか、痩せなとか∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。
そんなミニ情報いらんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。

頑張ってじんましんでボコボコになった顔で潜りダイエットしてくらはい( ̄◇ ̄)b

ゆち〇に←何隠したんや
村上師匠のテンポと勢いは完全に無理っす∴∴ゞ(≧ε≦*)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
