スポンサーサイト


来たっ( ̄▽ ̄)

ふぁーーーーい、こんばんくわ( ̄○ ̄)v


今日は2誌発売日やねぇ(≧∇≦)






まだ買ってないけどゞ(≧ε≦*)

見てもないけどゞ(≧ε≦*)






ぶははははははははははは(爆)(爆)(爆)!!


ぶはははっは・・・・


ぶは・・・は・・・・・・




(´・ω・`)イジ











さてと!!←うるさいねん




HEY×3の番協募集しとりますなぁ



うふ(*ノノ)←え





て事は










HEY×3に出るんだねえええ(喜)!!←そらそうやろな




naoはダウンタウンが大好きなのでHEY×3に出るのが1番うれぴ




しかし・・・・。

その番協・・・。




①明るい色の服で肌出し、ミニスカート禁止

②スニーカー以外禁止







って何????(°○°)


























KAT-TUNと山登りでもするの???


q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
←あほか




naoはねえ(//▽//)

山登りは苦手だから亀ちゃんに手ー繋いでもらう(*ノノ)←はい?




亀「大丈夫??naoは病気あるから無理しちゃダメだよ」

nao「うん。ありがとう。和也いつも優しいね」

亀「だってnaoには俺がいないとさ・・・ダメじゃん?フフッ












ブブッ( ̄TT ̄)←あのーー。番協の話ですから(-_-)







おっと。そうだった








ま。naoは行かないけどねゞ(≧ε≦*)←で、行かんのかいっ

てか行けるわけないけどねゞ(≧ε≦*)ゞ(≧ε≦*)






いや。しかし不思議ですなぁ

スニーカーにミニスカート禁止令←えらく話巻き戻すんやな










とにかく


HEY×3はめでたいっっ( ̄▽ ̄)←声で

かいて








で・・・・・・・。




えと・・・・・・・。
















ネタがにゃい(ぼそっ)←はいっ?





ひゃひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!←ごまかすな






あい(´・ω・`)イジ








あ。やっと女性自身見てきた(≧∇≦) ←おそっ(-_-)




表紙の亀ちゃんかっこ良かったし、中も「サプリ」写真2ページ。



あぁ、また変な女が勝手に写ってたよ<(`^´)>←だから主役の人やって





亀ちゃんはとっても可愛かったけどね。


インタビューで亀ちゃんが「伊東の←呼び捨てちゃうかったやろ
横に立つのは緊張しますね。男ですから(笑)」



って書いてたの( `З´)


それも「ふーーーーーーーん( `З´)」って感じやったけど、その後のコメントが・・・・・(-_-)






「と、メロメロの様子。

石田と共に亀梨くんの恋の行方にも

注目?」





みたいな事書いてあった(-_-)

で即決
























絶対買いませんっ(キッパリ)





だってnaoはちーーーーーーっとも気にならんもーーん( `З´)←子供か





亀ちゃんはああやって女の人を褒めるのが上手なのよん( ̄^ ̄)v←お前が自慢する事ちゃう




いつも女の人を褒めてあげるやさすぃーー子なの(*ノノ)

で、女が勝手にメロメロになるの(*ノノ)




勝手にその気になるの(*ノノ)←お前みたいにな





















そーいうのを小悪魔ってゆうんじゃない

んですかっ???
←どないやねん







あーーあ。


ネタがにゃい(-_-)←おいおい





今日って何かあった???←聞くな





あ、そだ。
明日の新聞広告にドコモぢんが載るらしいですよ。
西の人達( ̄○ ̄)←不機嫌に情報流すな



ね。a○a(-_-)

てかおそっ(-_-)



世間はもうKAT-TUNの広告になってるんでは????(-_-)




おそっ(-_-)←テンション上げろや







あ。ついでに福岡の方々←限定情報かいな



今頃、西○電車の天○駅が

亀ちゃんだらけなんだって(゚ロ゚*)ノ




だからおそっっっ!!!!





世間はぢんになってKAT-TUNになってんのに・・・・・。



何故今さら亀ちゃん広告(`∀´)←ちょっと喜んでるやん






naoはまっっっったく電車乗りませんけどね←何やそれ


いつでも何処でもだもん( ̄^ ̄)v←常に運ばれとんのかい






あれ???(°○°)

違うねぇ(°○°)


だっけ??(°○°)←運んどんのかいっ






でしたわ。おほほほ( ̄○ ̄)



だらだらなってきたから終わろ( ̄○ ̄)←うそーーーん



じゃしゃいなら( ̄○ ̄)


これ押してくれたら・・・・・・・




何も無い( ̄○ ̄)←なめとんのか
ま。押してごらん( ̄ー+ ̄)←ごらんてあんた・・・

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

naoしゃんこんばんくぁ~~~
HEYHEYHEYにKAT-TUN出るんだね~♪うれしいわんわんv-286
っていうかミニスカート禁止令!?しかもスニーカー以外は禁止!?なんて変わってるのぉ~~~~~(笑)
でも、その服装だったらホントに山登りするみたいですな~v-510
心配してくれる亀ちゃん☆うわぁ~うっとりi-233

早く雑誌かわないとね~♪

へー、naoさんは福岡在住の方なんだと今頃知りました。関西人かと・・。私は北九州なんですよー。北九州には亀ちゃんはあまりいないような・・。天神駅はそうですか。いってみようっと。

こんばんは。
koyukiちゃんって・・・ちゃんって・・・うれぴぃ~~突けてくださいましv-238

ネタがないって、今日もとっても楽しかったです^^ 番協のお話から、あそこまでの妄想ができるなんて・・・。キャ~、ちょっとドキドキ。

最後の「押してごらん」にクラっときて、すかさず「はい。」と従順にプチしてました。


naoさん、どうもぅ( ^-^)σ[]ピンポーン

HEY×3 出るんですねぇ♪
私もダウンタウン好きやから、楽しみです。
2人に弄られる亀チャン、見たいっOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

あっv-219
インキュバスとは、「淫魔」のことです。
血を吸って、子を孕ませるんやって(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

楽しみだ~

おひさしぶりです~~(*^_^*)
HEY③出るんですね~♪
ダウンタウン好き~♪亀梨和也さんはもっと好き~♪←はいはい

番協か。(´・ω・`)イジ
どーせ行けないよ。
めちゃめちゃ行きたいのに~!
ブー(`_´ )

あ。naOさん(*⌒▽⌒*)
そっちはラジオ聞けますか?
来週のゆち&たったゃんの伝説のラジオに
亀がゲスト出演ヾ(^▽^)ノわーい
これは録音するしかない!
あ・・・うちのできなかった。
どーしよー(゚Д゚;≡;゚д゚)
明日買いに行こ。(T-T)
じゃおやすみ~

そっかぁ~~~~~~っ☆☆

nao~♪わかったよ~~~んv-352
こりは、ろく~ん♪の目ぐぁっ、変なとこにいかにゃいように
ガードしとるんでにゃいのぉv-361
ミニスカに生足にゃんからと、ろく~ん♪ぐぁっ、ムラムラしちゃ
いかんしにゃぁ・・・・・・v-391

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうお気づきでしょうが、新聞広告ではなく、新聞と一緒についてくるチラシの中に じんは、いますv-219
ぎゃはははは←笑うな

・・・?ayaの説明が悪い?・・・・某Fも勘違いしてるようだし・・・・ご、ごめん←ここが小心者

え-っ!!スニ-カ-にミニスカ禁止??

じゃあスニ-カ-に、まるだしならいいのね♪

当たりますようにv-421←応募するんかい


v-451ってどこに運ばれとんのですか(爆)

v-449ってなにを運んでるんですか(爆)

v-452とうとう捕まりましたか・・v-406←こら

ここにも、亀チャンの小悪魔ぶりにまんまとやられたオナゴが一人・・・笑
もーーーう、何人、何百人、何万人の人を虜にしたら気がすむんでしょう、あの方は(≧∇≦)←とか言いつつ嬉しそう
うちは、仁チャンのDOCOMOの広告でママンがゴミ袋作ってましたよ爆
亀チャンだったら絶対そんなことさせないのにーー!!!
仁チャンでもやだったけど・・・
ま、今使っておりますが(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)

naoさん~天神駅行ってきました~!
亀ちゃんいっぱいいたよ~
でもでも・・・改札通らないと近くに行けない・・・なので遠ーくから見てきましたん!
さすがのえりも”改札通っていい?”とは旦那に言えませんでした(涙)
ギリギリのところでかなり長くいたので、きっと駅員さんはおかしいと思っていたはず!!!

仁くんもたくさんいたよ~
博多駅は仁くんのみでした(涙)

naoさんこーんにちわ!ユナです!
HEY③はKAT-TUNと山登りなんですね~i-179←おい
キャー!!ユナも山登り苦手ーi-237!!
でもゆっち・・・(笑)←おいおい

電車もすごいことなってんですね~i-183
ユナも全然電車乗りません~;;
いつもv-19です←どこ行くねーん

naoさん、こんばんは!
和香ちんもまだ2誌買ってませ~ん・・・
あっ、女性自身は立ち読みしてきた!
ほ~んと、小悪魔・亀ちゃん(苦笑)
誉め上手!!!
でも、たまんない・・・
と、ちょっと愚痴ってみちゃった(苦笑)

濡れ髪亀ちゃん、最高だったぁ!
ひさしぶりの動いてる亀ちゃん、撃沈されちゃったぁ(嬉)
明日はウタワラだね♪
楽しみだねぇ!!!

naoおねぇ こんばんわぁ
HEY×3 番協の みんなに 何 させる気 って 感じだよねっ・・
どんだけ 激しく 踊らされるんですか??

あっ ゆうこおねぇから 「じゅりあ」さまが 書いてくれた
リアル 雄ちゃん 送ってもらったよぉv-10
頼んでくれて どうも アボガトウ

って あれ 文美香のブログに UPしていいの?
でもでもねっ ゆっちんが 書いてなかったの。
そこも リアルに 書いてほしかったの~~ ← それは 絶対に UPできません(爆)

こんばんわ!!お久しぶりです。
きゃおるです☆★
ホント、naoさん最高です!!!
ついつい過去のブログまで見ちゃいました♪
マニュ、アタシもビックリしました!!
とゆーか、皆短い!!!!(笑)
1周年だからこそ、長く書こうよ!!
って思いました。
そして、HEY!3さんも…
摩訶不思議なこと書きますよね。
いったい何が起こるのでしょうか?!
露出禁止みたいなこと書いてましたよね…
KAT-TUNが『見苦しい』
とか言ったんでしょうか?!(爆笑)
原因は…
もしや、アタシ?!(←正解っ!)

みっきーちゃんへ

ねね。山登りとしか思えんやろ???
じゃなきゃ、亀ちゃんとサバイバル・・・・。
もう帰って来ませんけどね(`∀´)
確実に遭難します( ̄ー+ ̄)←確信犯

昨日本屋行って来たよん(≧∇≦)

おじゃるまるさんへ

そうなの。福岡でし。
にゃは(≧∇≦) 訳あって関西弁がペラペーラな女なの(笑)
あと標準語も(笑)
三ヶ国語イケまっせーー( ̄^ ̄)v←あほか

ノリは普段からこんなんだから福岡にはなかなかいないタイプです
( ̄ー+ ̄)

koyukiちゃんへ

あら??(`∀´)
koyukiちゃんって・・・まさかM???( ̄ー+ ̄)
「押してごらん」と上から言われクラっとくるとはなかなかのMっぷりね
(`∀´)

妄想壁だけは誰にも負けんぞ( ̄^ ̄)v←自慢になるか

naoもちゃん付けでも皆さんが言ってるようにnaoねえでも姐でも何でもいいっす!!


和姫ちゃんへ

誰が淫乱やねん!!←よく読め
いいいいいいい淫魔( ̄TT ̄)
でへへ~( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)
産むv-511産ませてv-511産み倒しますv-511v-511v-511v-511v-511

( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ←落ち着け
亀ちゃんが毎晩来て亀ちゃんが血ー吸って・・・亀ちゃんが子供産んでnaoが子亀吸って・・・・v-345←頭を整理しろ

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
子亀吸っ・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ

えと。HEY×3楽しみね( ̄TT ̄)

hey×3 出演嬉しい~~。
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
だけど、番協の格好限定が謎ですね^^;

「伊東の←呼び捨てちゃうかったやろ
↑めちゃ笑いましたぁwぷぷw

・・・。ちゃんへ

ラジオは出るかも???っては聞いたけどまだ確実かは分かんないよ。
いつも言ってますが・・・あまり先走った情報は・・・ね( ..)ノ
あ。こっちも聴けるよ(笑)

HEY×3楽しみねぇ!!!
色んな歌番組の中でHEY×3が1番楽しみ♪
また亀ちゃんをイジってイジって~( ̄▽ ̄)

karaへ

karaそれ絶対違う(爆)!!
KAT-TUNはそんなの興味・・・ありありやんけーーーーー∑(゜ロ゜;)

あ。亀ちゃんはnaoのエロエロ裸体を見慣れてるから免疫が出来てるはずよ( ̄ー+ ̄)←お前の裸体はダルダルやろ

てかロクーンをまだ引っ張ってるのkaraだけだから(爆笑)!!!
そんなkaraがしゅき(*  ̄З ̄)ノ

ayaへ

新聞広告って書いたけどちゃーーんと分かってるわよん(`∀´)
某F美香さんとはボケ具合が違うんだかだぁ( ̄ー+ ̄)
何て書けば良かった???折込みチラシ??

丸出しでスニーカーで応募でしかv-359
ふーーーん( `З´)
じゃあnaoはスニーカー(片方のみ)で股間だけ隠して行く( ̄^ ̄)v
もち、丸出し&裸足でi-91

ええ。とうとう消されましたv-450←水でかいっ

ちぃちゃんへ

ごごごごごゴミ袋???v-405v-405
で、使ってんのかいっ(爆笑)!!
止めんのかいな(爆笑)!!

ほんと。あの小悪魔ってばどんだけの女をもてあそべば気が済むのv-406
ま。そんな小悪魔をもてあそんでるのがnaoでしけどね( ̄ー+ ̄)←アホもここまで来たか

えりさんへ

行ってきた???
中に入ったらすごいらしいよね!!
近々入場券で中に入って写メする予定(`∀´)
怪しい人になってたのね(爆)!!
気持ちはすっごく分かりますわ( ̄▽ ̄)
博多駅はね。会社の近くだからいつも見てるの。
あの微妙な顔のぢんでしょ??(笑)
寝そべってるやつのがかっこいいのにね(笑)

ユナヘ

久しぶり~( ̄▽ ̄)頑張ってる???

そうなの。KAT-TUNと山登りよ(`∀´)←断言すな
naoは亀ちゃんと遭難しますから後はよろぴこ( ̄^ ̄)v
サバイバルな夜を楽しめそうだわv-207←何する気や

ゆち・・・・・は1人で遭難しそう(爆笑)!!
ユナ助けてあげないと( ̄ー+ ̄)

あら??v-19通学??ステキ(*ノノ)←は?
KAT-TUNv-19飛ばして( ̄▽ ̄)←見れねえよ

和香ちんへ

おっと??また愚痴り攻撃ですな??(爆笑)
良いのよ良いのよ( ̄▽ ̄)
あの小悪魔ねぇ・・・・たまらん( ̄¨ ̄)フガフガ←どないやねん
ほめ上手で番宣上手(笑)
naoがその小悪魔を転がしてやろうじゃないの( ̄ー+ ̄)←何処からそんな根拠の無い自信が・・・

サーフィン亀ちゃんやばすぎ( ̄TT ̄)
あれ・・・何???( ̄TT ̄)i-9i-9
かっこいいとかの次元じゃないぞv-405v-345

文美香へ

だから山登りだって( ̄ー+ ̄)←断言すな
お互い遭難してサバイバルな夜を楽しみましょ( ̄ー+ ̄)
あ。ゆちは・・・1人で遭難しそう(爆)←何の話をしとんねん

ゆっちんの絵は・・・自分でお書きくだぱい(* ̄m ̄)
1番見慣れてるのは文美香でしょ??ゞ(≧ε≦*)

かおるへ

おひさーーーー( ̄▽ ̄)生きてたかぁ!!

過去の記事も読んでくれたの??
ありがとおおおお(≧∇≦)
かちゅまにゅ、ほんとイジり甲斐があったわ(爆)

HEY×3ね。山登りとしか思えんやろ???
最近ぷにってるぢんさんを鍛えよう計画じゃ??(`∀´)
ぶははは(爆笑)!!←笑いすぎ

え??かおるが原因だったの??(゚ロ゚*)
もーー頼むよぉ( `З´)←本気にすな
じゃ・・・まさか投げキスも禁止??∑(゜ロ゜;)
や・・・やばい(´・ω・`)ノ←何の話や

midoriちゃんへ

HEY×3何かサバイバルな事が起きるのかな?(`∀´)←起こるか
かーめちゃんと遭難しよ(  ̄З ̄)ピ~プ~♪←何の話やねん

あ。naoは亀ちゃんと共演した女は全部呼び捨てにする癖がありましの( ̄○ ̄)←癖とは言わん
おほほほ。
今回は特に酷そうな予感( ̄ー+ ̄)

ふっちいへ

関ジャニとKAT-TUNはまた違ったおもろさがあるのよん(笑)
だからどっちが出るのも好き♪
あ。もちろんKAT-TUNのがドッキドキやけどね(//▽//)

それどやって投票するの??したい!!
仕方教えて( ̄▽ ̄)
で、ぢんファンはライバルかよ!!仲間でし(笑)
そりゃ亀ちゃんに取ってほしいけど、KAT-TUN内でライバル視はイヤだなぁ(´・ω・`)イジ

華恋さんへ

はじめましてーーー!!
来てくれてありがとうございまーす(≧∇≦)
お茶の間ファンて(笑)
にゃははは(笑)その表現おもしろい!!
良いんですよ何でも。
亀ちゃんに興味持ってnaoのブログを好きって言ってくれて・・・それで満足なのら( ̄^ ̄)v
気にせずこれからもがいんがいんコメしちゃってくだぱい( ̄▽ ̄)
で・・・いつかKAT-TUNと亀ちゃんに夢中に・・・naoがしますから
(`∀´)←怖いわ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
