

TBSのWSたち(* ̄∀ ̄*)~゜

だはぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜

うひょひょひょひょ(* ̄∀ ̄*)~゜

ぬひゅひゅひゅ(* ̄∀ ̄*)~゜
←すっかり緩みっぱなし

「朝ズバッ!」と「ひるおび」観たった~~(* ̄∀ ̄*)~゜



同じモンやったけど両方保存してもたにぇ~~(* ̄∀ ̄*)~゜

それは何でかとゆうとぉ~~(* ̄∀ ̄*)~゜























亀梨王子がうづぐぢずぎだがだ
(* ̄TT ̄*)



つか、あれ何すかっ!?∑(`□´/)/

あの白いスーツをお召しになった高貴でキリリとしたお美しいお方わっ(ノ*`TT´*)ノ



んにょーーーーっ(ノ*`〇´*)ノ

早く見たいどーーーーーっ(ノ*`〇´*)ノ




・・・・・いつから1月??(・∀・)

明日??明後日??(・∀・)

にぇーにぇーヾ(`∀´*)←まだまだやっ




ぶーーーーーーーっ( `З´)ノ



恭平亀たまは・・・・

「短気でケンカっぱやくて最強につおい」


・・・・・・・・・・・・・・・・(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)


そいだけで興奮してまうがな(*`●●´*)フガフガ

naoはぁ~~亀ちゃんのぉ~~(* ̄∀ ̄*)~゜←はよしゃべれや

















キレるお芝居が大突きなのどぁっ(ノ*`〇´*)ノ♥ ♥

くっそーーーー(ノ*`〇´*)ノ

気合い入れて見なければっ(ノ*`〇´*)ノ



オレすぐ死んでまう・・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜←だから緩むなっ



原作は高校生みたいやけど、さしがにそれは無かったにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

大学生になっとった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。


ほいで、大政 絢とかゆう子・・・・

















顔分かれへんがな(爆笑)!!


こあすぎゆ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。


内容の「ロマンチックホラーコメディ」ゆうのも何や分からんし(・〇・)ノ

きっと亀ちゃんてば、うぉっそろしくかっくいくてセクシーなお姿を見してくれるんやろね(* ̄TT ̄*)



初回は75分版らしいやんか(ノ≧∇≦)ノ

毎週5時間くらい放送してもええねんでヾ(`∀´ )



TBSやから、きっとおもろいドラマになりそやしにぇ(ノ≧∇≦)ノ

やっと日〇レさんドラマ卒業でしか( ̄◇ ̄)b



正直、ドラマに関しては日テ〇しゃんイマイチやからな(*`∀´*)←テレビ局にまでケンカ売るな



あの白いスーツのお姿は・・・・スチール用だけかにゃ(・∀・)

制服やったりしたら・・・・オレどないしよ・・・(((;≧Д≦)))ノ

髪型もパーフェクツやったし・・・(ノ*`TT´*)ノ ←そろそろ落ち着け



だってぇ~~(* ̄∀ ̄*)~゜デヘヘヘヘヘ。





あ。そゆえば、らんずさんてばアルバムまで出すんやね(ノ・o・)ノ


1月13日発売
「Ojympus」  ¥2100


これに挿入歌も入るんかにゃ(・∀・)ノ

同じ日にサントラも出るもよう( ̄◇ ̄)b

「あなざーばんでいぢ」やって( ̄◇ ̄)b←英語で書け英語で。




シングルやめてこっち買うか??(・〇・)

・・・・・考えよ(ノ・o・)ノ


ほいでは(* ̄TT ̄*)

亀梨恭平さんをよろぴこ(* ̄TT ̄*)←お前にゆわれる筋合いは無い

今日のWSで頭おかしなった人これ押して( ̄◇ ̄)(_◇_)( ̄◇ ̄)(_◇_)
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ご覧になったぁ~?

naoさん こんばんは~。また来てもうた~(笑)

あ!アタシのことはタメで「ノエル」で結構ですので・・(だって同年代やん?(´0ノ`*)オーホッホッホ!!)


亀ちのビズ、最高やわ~(*≧∇≦*)

好き!好き!好きーーーーっ!!←あほ

保存!保存!毎晩眺めるねん(≧∇≦)


ケンカ番長←。。。びみょうに古い言葉やけどっ 笑

どんどこケンカシーンやっちゃって欲しいわっ

ボコられ顔さえもきっと美しいのよ!決まってるわっ!

だって!亀様ですものーーーっ!?

ホンマに5時間(毎週ねっ)くらい放送してけれ~



寝る時間無いやん・・・(; ̄ー ̄A )


メールのお返事頂いたのにエラーになってしまったそうで、すみせんでした~

なんでかいな?? また私のほうからメールさせて貰っても良いですか?




わし、よ・ん・ご・う

わしもちゃんと観たど

訳わからんわっ!セクスィーすぎて(ノ`TT´)ノ
略してWS[亀梨様限定](* ̄∀ ̄*)←おまえが訳わからんわっ

あやつ…いろんなもん撃ち落とす目をしおって(`TT´)

〓■●~°ぽてんっ

んで、なんぢゃあのホラーお姉ちゃんΣ(`д´/)/
コラボ?コラボ?金田一少年とかとコラボ?

はじ平?(・∀・)?

うしゃしゃしゃしゃっ←今日も壊れ気味にご機嫌さん

萌死に寸前

なんですか!!
あのカッコイイキラキラのアイドルは!
スナイパー目線でテレビ前では凄い数の萌死者が出たはず
これでさちぽんはnaoしゃんのエロエロレポが連発され~至福の日々が約束されましたパチパチ

きっと期待通りの亀ちゃんが観れますよね
まだクランクインもしてないけど(笑)

ノエルへ(〃∇〃)←呼び捨てにしてもた

お言葉に甘えて呼び捨てたった(*ノノ)←語尾が偉そうやって

ケンカ番長は∴∴ゞ(≧ε≦*)
きっとサイコーにかっくいいはずやね(ノ≧∇≦)ノ

だって小田切竜ん時、
「こんなに血と傷が似合う人がおってええんか∑(`□´/)/」
思ったもん(ノ*`TT´*)ノ

でも番長はつおいからあんま血も出ぇへんのかな(・∀・)

毎週5時間でも、あとの6日寝溜めしといたらだいぢょぶやでヾ(`∀´ )


あ。いつでもメールどぢょ( ̄◇ ̄)b
返事届くか分からんけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

よ・ん・ご・う・へ(`〇´)ノ←明らかに逆ギレ

はいはい。よ・ん・ご・お・さんこんちわ( ̄〇 ̄)ノ←めんどくさいんか

ほんまWSやね~(ノ*`TT´*)ノ
ってWSって何や( ̄- ̄)
股、訳の分からん発想しやがって( ̄- ̄)←あんたにゆわれたないねん

ほんまスナイパーアイやで(ノ*`TT´*)ノ←懐かしの「ぢゅんの様言葉」

naoは野ブタの最初の頃とコラボか思った∴∴ゞ(≧ε≦*)
あの役、誰かと交代しても気突かへん∴∴ゞ(≧ε≦*)

さちぽんへ

ほんま(`〇´)ノ
オレ何回か死んだと思うわっ(`〇´)ノ←あくまで予想。

で??(-。 - )o
エロエロレポて何??(-。 - )o
naoそんなん書いた事無いから何をおっさっていゆのかさっぱり・・・( ̄。 ̄)ゞポリポリ。←完全に脳がマヒしてるもよう

はよクランクインしてテレビとか雑誌に出んかいっ(`〇´)ノ
あの「おっとこまえ番長」に酔いしれたい・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
