

ついに来おった亀ドラマーー(ノ*`〇´*)ノ

うぎょおおおおお(ノ≧○≦)ノ

ついに亀ちゃんネタぐぁっ
(ノ*`〇´*)ノ



1月の新ドラマに、どぉやら亀梨和也さまが出られゆ模様っ(ノ*`TT´*)ノ

金曜22時 TBS。

1月15日~OA。

「ヤマトナデシコ七変化」やってーーーーっヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ

「高野恭平」役(* ̄∀ ̄*)~゜


アニメのHP観たら、恭平さん・・・・
























亀ちゃんそのままのびぢゅあるではないくぁっ(ノ*`〇´*)ノ


たまらんでし(* ̄TT ̄*)←すっかり亀ちゃんと重なってるあほ脳内。

見てみて(* ̄TT ̄*)←ぽちってくらはい。






あと、内くんとテゴちゃんも出ゆんやって( ̄◇ ̄)b

相手役の女の子は・・・・名前聞いてもおばはん分からんかった(・∀・)←もうアカンな



いちお今日はWSチェックでしな(ノ≧∇≦)ノ





「かっくい過ぎる事がコンプレックスなツンデレ男」

「ケンカ最強の<オレ様>男」


やとーーー(ノ≧∇≦)ノ

ほいで学生役やとおおおおおお(ノ≧○≦)ノ


小田切竜様のよぉにケンカシーンも満載でしか?(* ̄TT ̄*)




そら、亀ちゃんはかっくいすぎて悩むやろなぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜


















分かる、分かるでぇーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ ←お前ごときに何が分かんねん




亀ちゃんがかっくいすぎる事・・・(* ̄TT ̄*)



股も人気コミックからのドラマ化( ̄◇ ̄)b

ラブコメらしいど( ̄ノo ̄)ぼそっ





コメはええけど、ラブはあんまいらんな~( `З´)ノ

コメディの部分を98%お願いしましよ(`〇´)ノ




あとの2%はnaoとの(* ̄◎ ̄*)ちぅーで・・・・(*ノノ)

あ。逆でも良・・・・←そんなうっとおしいドラマ誰が見んねん




とある新聞らしきもんの記事の写メみたけど・・・・。

真っ白のスーツを着た美しすぎる亀梨様(* ̄∀ ̄*)~゜





えと・・・。



















あれは王子?天使??
そいとも妖精??宝石??



あの、うづぐぢい生きモンは何でぢが??(ノ*`TT´*)ノ



早くちゃんとした内容が知りたいでしっ(ノ*`〇´*)ノ






・・・・ってこれガセネタやったらぶっ飛ばすどーーー(`〇´)ノ←誰をや


誰かれ構わず・・・・(`Σ´")ノ←そーゆうの「八つ当たり」てゆうねん


でも新聞にまで書いてあるんやからホンマやよね?(ノTДT)ノ



お願いしまし(* ̄人 ̄*)なむ。←我がで書いといて自信ないんか


うひょっ(*`∀´*)←ごまかすなっ


たぶん、だいぢょぶ(・∀・)ノ



ほいぢゃ、おやひみまそい( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。←何ゆうてるか分からん

↓↓↓万が一間違っててもnaoを許してくれゆ人ぽちってにぇ(ノTДT)ノ←泣きつくな

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

こんちはーっっ!
お久し振りでーすっ!

亀梨くんドラマ!
やったぁぁぁぁぁ!!

TBSドラマは始めてですよねっ!?
なんか嬉しいっっっ!

フレンドパークとかに出てくれたら・・
さらに、嬉しいですね!

どんな亀梨くんが見れるのか楽しみですね。

ついにキターーっ!

naoさん!やっとですね~♪

そいでもって・・・何??あの、、、あの「ビズ」の良さはっ!?

朝ズバの●の●んたはうっとーしーですが・・(笑)

見ちゃったもんな~!スチール撮影風景(≧∇≦)

キンパも黒くしたみたいでーーーっ♪♪

アタスも「ラブ」の方にはチカラ入れんでも良いでし~

とにかく亀ちの「ネ申」ビズをひたすら映してくだパイ(笑)


初回は75分すぺしあるだそうで、ホンマに楽しみですね~♪

こんばんは(^O^)


朝寝てたら 亀!亀でてるよ! 言われて その手にはのるもんかと(寝てて、手伝って欲しい事あると その手で起こされる…そして毎回ひっかかる…)
思ったら ドラマの事でしたo(^-^)o


楽しみ過ぎて 明日からでもみたいんですけど もうちょっと 我慢ですね(>_<)


HDDの整理をしなくちゃ(-_-) 1時間しか残りがないf^_^;


ではまた おじゃましますm(__)m

ひゃっほーい(ノ≧▽≦)ノ

やっちゃあああっ(ノ≧▽≦)ノ

あぽに八つ当たりされんですんで(`∀´)b←おまえだけズレとるで

んで、なんなーんあのエロ天使はーー(ノ≧TT≦)ノ

朝から茶柱立ってめでたいがなー(ノ≧TT≦)ノ
朝○ちや(`TT´)ノ←ほんま止めとけ

はーい( ̄〇 ̄)ノ

ああーーっ1月までにぶるれいが欲っすいーー(ノ≧〇≦)ノ

智子しゃんへ

やったにぇえええええ(ノ≧∇≦)ノ
嬉しいにぇーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ

TBSは金八先生だけやぼんにぇ(@ ̄▽ ̄@)
大人になってうっつくしくなってからは初めてやにぇー(ノ≧∇≦)ノ

フレンドパーク、亀ちゃん出たがってたもんね∴∴ゞ(≧ε≦*)
他は何に出ゆかなぁ~(@ ̄▽ ̄@)

夢が膨らむにぇ~~(^Д ^~)

ノエルさんへ

いやっほぉーーーいっ(ノ≧∇≦)ノ
ほんま、あの美しさは何ですかっ??∑(`□´/)/

心臓ひっくり返るか思た( ̄◇ ̄)(_◇_)( ̄◇ ̄)(_◇_)←お前がひっくり返ってどないすんねん

原作は金髪やから、あのままでも良かったのに・・・。
でも黒いのも似合うけどーー(* ̄∀ ̄*)~゜
髪型はサイコーにすばらしかったにぇ~(ノ≧∇≦)ノ


あ。
メールありがとでした(@ ̄▽ ̄@)
お返事書いて送ったらエラーでかいってきたよ∴∴ゞ(≧ε≦*)
ほいで、もっかい送ろうとしたら、間違いて「削除」押してもた∴∴ゞ(≧ε≦*)←とめどないあほ。

ゆかりんへ

騙されたと思って起きてないのに、観れたにょにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)
今回は騙されて成功でしよヾ(`∀´ )

ほんと、今からでも観たいーーー(ノ≧○≦)ノ

・・・・・・・・・・・まだ1ヶ月半もあるど・・・( `З´)ノ

HDDの残り少なすぎ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。
ちゃんと整理してくらはい∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

4号へ

ひゃっほーーーーい(ノ≧∇≦)ノ

八つ当たりしたかったけど、今回は許しといたる( ̄ー+ ̄)v←教えてもーといて何やねん

ぶるれいあゆもんね~~(^Д ^~)
買って良かったにぇ~~~(^Д ^~)
この日の為に買ったよーなもんやにぇ~(ノ≧∇≦)ノ

・・・・・・(`∀´)←軽く自慢。

ほんまオレも朝〇ち&ムズム・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ
放尿するか思た(〃∇〃)←歳のせいちゃうか?
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
