

CDTVぢん&村上師匠大爆発Σ(・ω・ノ)ノ

こんばんやな?ヾ(・o・ )←何の確認や

今日も明日も、もしかしたら明後日までもnaoかもしれません( ̄〇 ̄)ノ゛←そして今日も意味不明。



CDTVのぢんさん観たった( ̄ー+ ̄)v

ポケットに根っこまで手を入れて「カウントダウンをご覧の皆さんこんばんわ」

ゆうとった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。




つか、小林たけしさんに振るときくらい手ぇ出せやっ(`〇´)ノ

両手でポケットごと指すな∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

全くこの子はっ(`〇´)ノ



ほいで「どうぞ」ってVTRに振る時も、

ものっすご急いで手ぇ出して、ものっすごい勢いでポケットに戻したっΣ(・ω・ノ)ノ



さては・・・ヾ(`∀´ )












指が2、3本多いな?ヾ(`∀´ )

隠そうったってnaoには分かるで~ヾ(`∀´ )←1回脳みそ入れ替えろ




















あれ?(・∀・)


おかしいぞ(・〇・)

オレ何か、この曲好きになってきてもた(・〇・)

あれれ??(・〇・)ノ


・・・・・アカン、聴きすぎて洗脳されとるな(ーЗー)←小林さんに謝れ


つか、ぢんが今日は何だかえらいかっくいく見えた(・∀・)

お髭はいらんけど( `З´)ノ

髪型が若干切ったのか、サラってたど(ノ・o・)ノ

無駄にボサボサに外ハネにせんと、そっちのがええやんヾ( ̄〇 ̄ )




チャララララ~

ぢんで~ぢ~(^Д ^~)←何の歌や




あ。そいから、ゆち出演の「ガリレオがどーしたこーした」←いい加減覚えろっ

あれ全くおもしろくな・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ

ジャニーズが3人も出てるはずやのに・・・

何や、あの地味さはっ∑(`□´/)/


どのグループにも1人は地味なん入れなアカンのかなぁ(ノ・o・)ノ

その唯一の地味メンバー集めたらあかんやろ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。


MCはTOKIOのリーダーやし、出演はゆち・・・とジャニーズジュニアらしき子供。。。


地味なな~~( ̄〇 ̄)ノ





あの番組たぶん長く続かへ・・・←それ以上ゆうなっ








ほいでは( ̄〇 ̄)ノ

ここから村上師匠の本日のご活躍について話し・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。←もうわろとるがな


最近アカンねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。

アイツの顔がテレビに出るだけで、おもろくてしゃあない∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーー。


まぢめに歌ってたりしたら、大笑いしてまうねん(爆笑)!!←いっしょけんめいやってはんねん



本日のご活躍は「ミュージックフェア後編」でした∴∴ゞ(≧ε≦*)

歌は置いといてと・・・(ノ ̄〇 ̄)ノ ポイッ←いちおそっちがメイン・・・かもしれへんで




今日のトーク内容は「もし2週間休みあったら、どこに旅行行きますか?」

誰かの答を、ちょいとテキトーに恵があしらった・・・・







その時っっ!!!









あのミュージックフェアの静かな雰囲気の中、1人素早く立ち上がり、ごっつ前へ出て・・・











「今の雑すぎませんか!?」

それはそれはデカイ声で入ってきおったのだっ∑(`□´/)/




ん~~、何とゆう間の良さ・・・。

そしてあの番組の空気を一気に「1人新喜劇状態」にしてしまう大阪臭∴∴ゞ(≧ε≦*)



何やアイツ!!

ぶぁははははははははは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

ぶーーーーわっはっはっはっはっはっは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン


アカン、あいつおもろすぎる(((;≧Д≦)))ノ



それからも、すばるのボケには上手く被せてフォロー・・・

いえ、ボケの上乗せをする∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。


メンバーの誰かが素ボケをすれば、いちいち立ち上がって「(x_x) ☆\(`∀´*)バシッ」






あれの何処がジャニーズやねん(`〇´)ノ


naoはついにブルレイで「村上師匠トーク集」なるもんを作ったったのだ(*`∀´*)←お前こそ何しとんねん


これからも師匠の動向を追い続けたい所存のnaoでございまし(`・0・´)ゞ


「マイガール」での標準語芝居も、こあすぎるし・・・

おっそろしくエプロン似合わへん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。




つか、奴だけは絶対に標準語やらしたらアカンて(`〇´)ノ

赤井英和とか、さんまとかダウンタウンとかの部類で、

決して標準語をしゃべらしたらアカン人種やねん(`〇´)ノ←チカラこもってるでーーっ。




異常( ̄〇 ̄)ノ

「本日の師匠」のコーナーでした( ̄〇 ̄)ゞ←うぉっそろしいコーナー作りおった


で???亀ちゃんは???(・∀・)

最近、びっくいするくらいネタが無いんでしけど・・・(ノ‐;)


唯一、CDTVで来月発売のDVDがちょろりんと流れた(ノ≧○≦)ノ

めっちゃかっくいい(ノ≧○≦)ノ















かっくいいてーーーっ(ノ≧○≦)ノ ←うっさい


はよ観たいにゃ~(* ̄∀ ̄*)~゜



ほいぢゃ( ̄〇 ̄)ノ

naoのせいで村上師匠が気になり始めた人、ランキング押して(`∀´)σ【ぽち】←みなしゃんを引きずり込むな
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

こんばんはm(__)m

いや こんばんわん(みんなに聞いたら犬に似てるらしいです…)


仁さん ポッケに手入れてると 転んだ時危ないよの巻は いつにも増して、かっこよかったですねo(^-^)o

♪きっとなんねんもーが頭の中をクルクル
聞き過ぎかな??



村上師匠の活躍を見るべく ミュージックフェアを録画しました
(^O^)/

安田さんが 行きたい国の名前を噛んで くるぞ くるぞと思ったら キター しかも かわりに すんません!て 謝ってるし(笑)持ってくなぁ さすがだなと(>_<)

これからも 師匠の活躍に注目しようと思います!


ではまたm(__)m

ゆかりんへ

やっぱ犬顔なんかい(爆笑)!!
ちなみにnaoは洋猫顔(*`∀´*)←決して和猫ではない

CDTVのタイトル長いわっ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。
「ぢんポッケ」の巻ぢゃアカンねんな~ヾ(`∀´ )

オレもばんでいぢが頭の中をぐるぐるしとるよi-6i-6
癖になりゅね∴∴ゞ(≧ε≦*)
つか、ゆかりんもついに洗脳されたか・・・(・∀・)


お(ノ・o・)ノ
村上師匠をご覧になったのにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。
「グアチェマラ」の時やろ??(爆笑)
おもろすぎたわ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

すばるが旅行の場所考えてる時も
「今、行ってますんで・・・すんません」ゆうとったにぇ(爆笑)!!

これからもnaoにうっかり洗脳されて師匠チェックをおわしれなく(*`∀´*)b
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
