

めざましテレビのぢんさん(`∀´)

はい、こんちわっ(`〇´)ノ←何をキレとんねん


んとね~( ̄〇 ̄)ノ

別に意味はない( ̄〇 ̄)ノ←あそ。



今日は、朝から股股ぢんさん登場(*`∀´*)b

「〇ゼの花道」とゆう意味の分からんコーナーに出ておいででした(* ̄Oノ ̄*)オホホ





まぢはPVが流れ、映画のシーンがちょびっと流れ・・・。

いつもの黒ハットぢんさん登場( ̄◇ ̄)b

って、あんたそのカッコすっきやなぁ~ヾ(`∀´ )

ぢんて気に入った帽子あったら、そればっか使いおるやろ?ヾ(`∀´ )


そこがあほやーーゆうねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。←気持ち良ぉ被ってはんねん




ほいでインタブーでしが・・・。

曲を初めに聴いた感想が・・・




「俺ミスチルぢゃん・・・って感じでした・・・。」




















あぁっ!?(`〇´ )o



ぜんっぜん聞こえへん(`〇´)ノ

声がちっさいねん(爆笑)!!


スーパー出てへんかったら全く何ゆうてるか分からんかったど(`〇´)ノ

しかも2回も

「ミスチルぢゃん」

ゆうた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。




何で2回ゆうたん?ヾ(`∀´ )←ええやんけ



「メンバーにCDはあげますか?」の質問には・・・



「渡しませんね。今さらって感じで。今までもした事ないですし。」

「渡しません」て∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

他のメンバーが取り上げるみたいな言い方やんか∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶ。

人聞き悪いわ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。




ほいで、あんた「今までも無い」て・・・。←あんたゆうな















ソロでCD出すの初めてやん( ̄〇 ̄)ノ























「むしろ買ってもらいます!
それくらいの給料は貰ってると思うんで(笑)」




急に声でかなったでおいっ∑(`□´/)/

売る気まんまんやんっ∑(`□´/)/



えーーーーと( ̄〇 ̄)ノ

たしかCD¥500でしよねヾ(¬。¬ )

そのくらいの給料は・・・て・・・・・( ̄- ̄)





















KT-TUNナメてんのか(爆笑)!!


いちお¥500くらいは稼いではりますーー( ̄ー+ ̄)v←お前もナメとるやろ

いっぱい仕事してはりますーーー( ̄ー+ ̄)v









とゆう、ぢんさんインタブーでした(`・0・´)ゞ


あと、近頃気になるんでしが・・・( ̄〇 ̄)ノ

最近の「ゆちぺ」・・・・あれ何やねんΣ(・ω・ノ)ノ



ひたすらド真面目に絵文字の話ばっかしとるけども( ̄〇 ̄)

ド〇モ以外の人は何や分からんのちゃうか??

しかも真剣にギッシリ書きすぎやっちゅーねん∴∴ゞ(≧ε≦*)





さては、あいつもあほやな(*`∀´*)ノ←アイツともゆうな


明日は・・・いえ今日は・・・。

「CDTV」にぢん。

「ガリレオ何ちゃらかんちゃら」にゆち。

が出ゆね( ̄◇ ̄)b

みなしゃまお見逃しなく( ̄◇ ̄)b



ではそろそろ寝るでありんす((((((* --) ススス・・・。←おいらん風に歩いてるつもり。

↓↓↓で?亀ちゃんは?何してはるのん?(ノTДT)ノ って人これポチってくらはい(ノTДT)ノ

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

はじめまして

こんばんは。はじめまして。

と、言っても随分以前から読み逃げさせて頂いておりました。。。すみません。

いつもnaoさんの「エロ炸裂」の日記に爆笑させていただいています。
かく言う私もnaoさんと同年代です。
そして亀ちあんに堕ちたのも「竜様」からです。
色んな意味で亀ちあんの「ビズ」、カツンへの価値観もよく似ていて、
読みながら「うん!うん!」と言ったり、爆笑したりと
楽しませていただいております。

もう最高ですわ~!!naoさん!
これからも無理なさらずに、エロ溢れる楽しい日記
頑張ってくださいね。

また時々お邪魔させてくださいね~♪

ノエルさんへ

はじめましてーーー(ノ≧∇≦)ノ
いらっさいましーーー(ノ≧∇≦)ノ
コメめっちゃ嬉しいでし(@ ̄▽ ̄@)
って、前から見てて下さったんでしか?
・・・・はぢかし(*ノノ)←あほか

お、同世代?(-。 - )o ピクッ
おばはん仲間でしな( ̄◇ ̄)b
ひゃひゃひゃひゃ(*`∀´*)

「ビズ」・・・・。
何とゆうかっくいい表現(ノ・o・)ノ
naoには浮かぶはずも無い知的なお言葉・・・。←お前には無理やろな

そんな時々とかゆわずに、がいんがいん来ちゃってくだぱい(ノ≧∇≦)ノ
待ってまーーーし(@ ̄▽ ̄@)ノ゛
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
