

こきまにゅ&ぢん、やるやんヾ(`∀´ )

ほいほい( ̄〇 ̄)ノ゛

naoしゃまのご登場でありんすよ(*`∀´*)ゞ←ひつこく「おいらん」風味。



そぉそぉヾ(・o・ )

ぢんさんてば・・・ぢんさんてばーーーっ(ノ≧○≦)ノ








「ばんでいぢ」前売券が初日で7万枚売上げやって(ノ≧○≦)ノ


過去最高やってーーー(ノ≧○≦)ノ





ぢんやるがなヾ(`∀´ )

あ○やのに(*`∀´*)←○ほは関係ない←それで隠してるつもりか



あ(・〇・)

そゆえばオレ、まだ「ばんでいぢ」CD取りにイってへんかった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

予約は早々したのに取りにイってへん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。




まいっか( ̄〇 ̄)ノ←アカンやろ



だって・・・・。

あの曲イマイチ、ぢんに合ってないし、ぢんの歌唱力が全く発揮されてないから・・・。

別に買わんでも良・・・・(*`0´)o うおぉおおっほん。


PVメイキングもやっぱ、KAT-TUNみんなのワラワラがないとなぁ~( `З´)ノ

ちまんにゃい( `З´)ノ

決してぢんが悪いわけやないねんで(`〇´)ノ



悪いのは誰や・・・・(・〇・)←お前ちゃうか?

そーーーーなぁーーーーーーん(ノ・o・)ノ←納得しおった


つか、オレごっつ貧乏やねんもーーーん(`〇´)ノ←やっぱお前が悪いやん

・・・・・・(〃∇〃)






あそだ(・∀・)

こきまにゅの、亀ちゃんとのしゃぶしゃぶ話にnaoは感動でし(ノTДT)ノ

まぢは( ̄◇ ̄)b

こきが「亀ちゃん」て呼ぶのが大好き(ノ≧∇≦)ノ

可愛いし~(* ̄∀ ̄*)~゜

愛されてる感がありありやし~~(* ̄∀ ̄*)~゜



ほいで、こきの「亀ちゃん大丈夫だよ」が・・・(ノTДT)ノ

こきが亀ちゃんに何か相談したんかな・・・(ノTДT)ノ


















だいぢょぶよ、こきー(ノT□T)ノ

オレがおるからーー(ノT□T)ノ
←お前が何の役に立つねん






「乗り越えて乗り越えて頑張って頑張って・・・

何年か後また笑ってしゃぶしゃぶ食おうね!!」
























オレ感動ぉーーーッ(ノT□T)ノ

。・゚((T〇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T〇T))゚・。
←そして号泣ですか




って何年か後とかゆわんで、もっとしょっちゅう食べたらええのに(・∀・)

お金持ってはんねんから(・∀・)←そんな問題ちゃうわ



いつもnaoは思う( ̄〇 ̄)ノ

こきの文章って、こきの優しくて暖かいハートがいっぱい伝わってくるよにぇ(ノTДT)ノ




こきすき(* ̄∀ ̄*)~゜←短すぎて単語になっとるやないか





あ。んとにぇ。

最近「かーつんかつん」レポを書いてないのはにぇ。


今月の体調悪い周期に入っておりんすゆえ、長い文章を書くのがしんどいでありんす(* ̄Oノ ̄*)←その言葉使いもうええで


にゃにょで、今月の復活までもちっと待っててくらはい( ̄◇ ̄)b


最後に( ̄◇ ̄)b

拍手コメント下さった

「kamesnowさん」「ろこさん」「ばびしゃん」「亀大使」さん、ありまとでし(`・0・´)ゞ

めっちゃ嬉しいっす(ノ≧∇≦)ノ


出来たら、普通のコメントフォームからも頂けると、個別にお返事出来るので嬉しいでし(〃∇〃)

気が向いたらよろぴこでし(* ̄∀ ̄*)b


ほいぢゃあ、ばいばーーーい( ̄〇 ̄)ノ゛

いつもnaoブログを読んでくらさってる人たちさんきゅーでし(ノ≧∇≦)ノ

↓↓↓読んだらこれ必ず押しなぱいよ(`〇´)ノ←いちいちケンカ売るなボケッ

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 田中 聖
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

こきかめ(* ̄∀ ̄*)

わしもわしもぉぉぉーーー(ノ≧〇≦)ノ

すきこき(* ̄∀ ̄*)
ぷるこぎ(* ̄∀ ̄*)
こきすぎ(* ̄∀ ̄*)

こきの亀ちゃん呼びもしゅきーーー(ノ≧∀≦)ノ←なんもなかったよーに進めとるな

こき大丈夫よぉぉぉーーー(ノ≧〇≦)ノ

わしも大丈夫やからぁぁぁーーー(ノ≧〇≦)ノ←あぽおいらんと同レベルやん

しゃぶしゃぶするんも辛抱でけんで生肉くうなんちぇ(ノ‐;)←何的外れに泣いとんねん

ああっこきかめが愛しい(ノ≧〇≦)ノ

んで、質問( ̄〇 ̄)ノ
いつもかつかつレポしてましたっけヾ(`∀´)←こき亀の優しさわけてもらえ

4号へ

俺もーーーー(ノ≧○≦)ノ
シャブすき(* ̄∀ ̄*)←何を言い出すねんっ

こき過ぎ・・・(* ̄TT ̄*)
誰が??亀ちゃんぐぁっ??(ノ*`TT´*)ノ
ぬぉおおおおおお(ノ*`〇´*)ノ


お。あぽおいらん(*`∀´*)
って、それ誰??(・∀・)←世界中探しても1人しかおらん

生肉は泣けるよにぇ(ノ‐;)
分かるで分かるでーー(ノTДT)ノ←分かるなっ

かつかつレポ・・・・。
最近2、3回したよ(・∀・)ノ←そら凄いな( ̄- ̄)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
