

カレンダー予約開始っ(ノ≧∇≦)ノ

よっ( ̄〇 ̄)ゞ←えらいフレンドリーやのぉ

せっかく決まったお仕事も・・・・

やっぱり体調が悪すぎてイケてないnaoでし(´・ω・`)イジ


んもぉーーーー(`〇´)ノ

まぢで自分の体がウザイわっ(`Σ´")ノ



めげずに頑張るぼん(ーЗー)

体調悪いてゆうてないから(*`∀´*)←ウソ突いて休んだんか



だって面接ん時に「持病はありますか?」「病院は行ってませんか?」

ってゆわれたから・・・

「はい(@ ̄▽ ̄@)」

ゆうてもたもん( `З´)ノ



ごっつ心が痛かったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

ほんまは病院イキまくりやから∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーー。



何とか・・・・頑張っては・・・・みたい・・・・(ノTДT)ノ




ま。んなこた置いといて( ̄〇 ̄)ノ←ぢゃあゆうな

ゆうたってええやんけーーーーっ(`□´")ノ←ごっつキレられたでおい





あぁっ!!←声がでかいねん


亀ちゃんてば、巨人と野球しとるやないくぁっ(`〇´)ノ


・・・・・・・naoが知らん間に・・・・(ーЗー)←あんたほとんど何も知らんやん

黒いユニフォムかっくいかったぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜

金髪サラサラええねぇ~~(* ̄∀ ̄*)~゜











後姿しか映ってへんけど・・・・( ̄- ̄)( ̄- ̄)

しかも、29日の「ブラックバラエティー」で詳しく放送て・・・。


こっちは前は夜中にあってたけど、最近無くなってる臭いし・・・・( ̄- ̄)


えーーーと。。。


























誰かオレに亀ちゃんを見せてーーーッ(ノT□T)ノ←そおゆわれても・・・


ぶーぶーぶーー( `З´)ノ





気を取り直して・・・・(ノTДT)ノ←思いっきり引きずっとるやないか









ついに来年のカレンダーが予約開始でし(`・0・´)ゞ

あいこれ↓↓↓



もし良かったら使ってくらはい(`・0・´)ゞ


オレは予約完了(*`∀´*)ゞ



つかさぁ( `З´)ノ

ジャニーズのカレンダーて・・・・





























いつまでスクール対応やねん(`〇´)ノ


おばはんファンは山ほどおんねんど(`〇´)ノ

何やったらおばはんのが確実に多いねんど(`〇´)ノ




おばはんは学校行ったのが昔すぎて、全部忘れてもたんやどーーーっ(`〇´)ノ



ジャニーズファンはみんな若いと思うな( ̄^ ̄)v←年寄り自慢。

よぼよぼがいっぱーいおんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。←あんたを筆頭にな





で、来年こそはカレンダーとして機能するモンにしてくだぱいよ(`〇´)ノ

亀ちゃんの横に謎の女もいらんし、日にちの字が一切見えんのとか、

写真集にしかならんのとかは「結構」(* ̄Oノ ̄*)←今度は「リアルクローズ」風味。



意外にドラマ好きなnaoしゃんでし(・∀・)

他にも「東京どっぐず」「らいあげーむ」「まいがーる」も観ていまし(〃∇〃)

あ。あと「仁」も見ておりんす(* ̄Oノ ̄*)オホホ←いちいち「おいらん」になるな



だって、あの言葉使いが、あちきは気に入ったでありんすゆえ(* ̄Oノ ̄*)オホホ




って何の話??(・∀・)

とにかくカレンダー予約しなぱい(`〇´)ノ←お前に命令される覚えはないっ



んぢゃま。さいなら( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓こちらを押されると皆様、おいらん言葉を教えるでありんすよ(* ̄Oノ ̄*)オホホ←いらん

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

※今調べたら「ブラックバラエティ」一週遅れで夜中にやってた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。←ちゃんと調べてから記事書けや

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
