

お気に入り(`∀´)

おこんばんの?(・〇・)ノ←聞くな

今日はKAT-TUNネタも無いので・・・・。

naoが前から目をかけている芸人の事を書こうかと∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

いやぁ~近年珍しく、ツッコミの上手い、

やたら前へ前へ出るベテラン芸人さんでしよ∴∴ゞ(≧ε≦*)



その人の名前は・・・。


































「村上しんご」(*`∀´*)←いちおアイドルや・・・・たぶん・・・。


いやぁーーー、あのおっさんおもろいわーー∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

しゃべり口調は完全にベテラン漫才師やし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

この前のミュージックフェアでも、常にマイクを口に当てたまま、会話に入り込む気まんまん。

しかも他のメンバーより常に半歩前に出とる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。


もちろん向きはMCの恵側。

アカン、あいつおもろすぎるわ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン


何やゆーたら、遠くからでもでかい声で絡んできおる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。


ほいで、大阪臭をぷんぷんさせながら、人の会話にスッと入り込んできおる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

あいつ何やねん(爆笑)!!



しかも、その辺の芸人より確実に間が良いっ(`〇´)ノ





実はnao、光一くんの昔の番組に関ジャニの、おっさん3人がただのジュニアとして出てた頃から、

この男のツッコミの腕を買っていたのだ(*`∀´*)b←師匠は見極めが早い。




初めて観た時はまだ10代やったけど・・・

いきなりのトーク術に・・・



「何やコイツっΣ(・ω・ノ)ノ」とnaoびっくい!!

ほいで「なかなかやりおんな~ヾ(`∀´ )」と絶賛(`〇´)ノ



そしてすぐに思った事。。。




















コイツ、ジャニーズにおったらもったいないてっ(`〇´)ノ


だって顔ブサイクやし←股いらん一言突けおった

おもろすぎるし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。


何やゆうたら、前へ出てくる∴∴ゞ(≧ε≦*)

そして、やたら声がでかいっ!!

常に漫才口調∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーー。



















かんっぜんに芸人やないかっ(`〇´)ノ


正直、歌を聴きたいわけでも、コンに行ってキャーキャーゆいたいわけでも一切ございませぬ。

でも、トークのみ録画保存してしまう、そんなオレ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。





つか、アイツ友達ちゃうかったっけ??(・〇・)

絶対、酒飲んだ事あるはずやねん( ̄〇 ̄)ノ←たぶん無いと思うで←自信は無いらしい




道で会うたら「久しぶり~( ̄〇 ̄)ノ゛」ゆうてまうと思う←たぶんあいつアイドルやぞ


うそーーーーーーんっヾ(*≧∇≦)




ミュージックフェアとゆう由緒正しい番組でも彼は全く動じない。

レミオロメンと亮ちゃんが友達らしく、

「いつ食事に行きますか?」とか話していたら、奴は「うんうん」ゆうて・・・

「せっかくなんでぜひ・・・。」と真顔で食いついたΣ(・ω・ノ)ノ



















お前関係ないねんっ!!


結局いつの間にか、関ジャニ全員行く気になっとるがな(爆笑)!!

これには鈴木あんじゅもびっくりΣ(・ω・ノ)ノ




みなしゃまも奴には要注意でしぞ( ̄〇 ̄)ノ

特に「HEY×3」「堂本兄弟」みたいにMCも関西ぢんの場合は相当要注意でし(`〇´)ノ



・・・・・・奴は本領を発揮しましから∑(`□´/)/





最近、あいつの顔見ただけでnaoはツボに入りまし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

アカン、アカンでーーー(爆笑)!!






あ。

そゆえば毎週、ドラマ「仁」を見ているnaoでありんすが・・・←すっかり「おいらん」気分。

今日、仁先生が病院を立ち上げたのでありんす。

その名前が「仁友堂」。



あり??どっかで聞いたことが・・・(・〇・)

ぢんのソロコンやないくぁっΣ(・ω・ノ)ノ

「友&仁」でしたっけ??(・∀・)







ぢん、まさか・・・・・パクッたん??ヾ(`∀´ )←んなわけあるか

でも仁先生とぢんでは脳みその出来がだいぶ違・・・←だからいちいち毒を吐くなっ




ぢゃ、さいなら( ̄〇 ̄)ノ゛

亀ちゃん早く出てきてーーー(ノ≧○≦)ノ

何でも良いから出てきてーーーーッ(ノ*`〇´*)ノ


↓↓↓村上師匠がツボに入る人、これ押してヾ(`∀´ )←なかなかマニアックやぞ

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

no subject

村上さんはねぇ
完全に事務所を間違えてますよね。
若手芸人よりもはるかにおもしろい!!
で、ジャニーズのわりに
肌がやたら汚い。。。(←失礼。)
あれ、今からでも事務所を吉●に変わるべきですよね。

no subject

ちょっと!!(爆笑)
村上くんは関西の宝ですからね!!
さちこも仁友堂?反応したよん♪(* ̄ー ̄)v
亀ちゃんは東の方で野球されてたみたいで~
かっこいー!やっぱり野球してる亀はたまらんて~
…東京から遠い私達には夢のお話で~
naoしゃん地方者は妄想期間突入ということで
あとはパパ顔にお任せします(本当はめっちゃエロ顔のべっぴんさんなんだけどね)

AIちゃんへ

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。
肌の事は・・・・置いといたれよ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

村上師匠は、話がおもろかったらええねんからビジュアルは関係ないねん∴∴ゞ(≧ε≦*)←いちおあるやろ

奴は元々NSCに入りたかったらしいよ(`∀´)
それが何故かジャニーズに・・・・(・〇・)

さちぽんへ

いやぁ~ん(*ノノ)
エロ顔やなんて~~(〃∇〃)←そこ喜ぶんかいっ

・・・・・(・∀・)
・・・・・・べっぴんさん・・・??(・∀・)


きゃああああああ(ノ≧∇≦)ノ←遅いわ

ってそんなウソ突いたら誰にも会われへんやんけ(`〇´)ノ
くっそーーーー( `З´)ノ

村上師匠はやっぱ宝でしか∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。
そやろな(`∀´)ノ
奴のツッコミの間と、話に入り込んでくる技はただモンや無いよな∴∴ゞ(≧ε≦*)

亀ちゃんの野球姿、早く見たい( `З´)ノ
しゅてきんぐなフォームとサラサラ揺れる髪・・・(* ̄TT ̄*)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
