

野球大会やと!?(`〇´)ノ

ん??

んんんん????

まぁーたぁーーなぁーにぃーーくぁーーー( ̄」0 ̄)」

東京ではイベントがあるもようっ(`Σ´")ノ












野球大会てーーっ(ノ≧○≦)ノ

しかも亀ちゃんチームVS光一くんチームやと!?(`□´")ノ



何やその、naoにとってもんのすごスペサルなチーム達は・・・・。

もちろんイケるわけないnaoしゃんでしけどね( ̄‥ ̄)=3 フン


はいはい。

どーせ地方は股置いてけぼりでしよねヾ(¬。¬ )

良いんでしよ別に・・・・(ーЗー)←完全にひねくれとるな




あーーーー( ̄○ ̄)

亀梨キャプテンが張り切って、すんばらすぃー野球姿をご披露なさるんでしょーなぁ( ̄〇 ̄)ノ

亀梨キャプテンのファインプレイ続出なんでしょーーなぁ( ̄〇 ̄)ノ








ふーーーん。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






























せめてDVDは出しやがるんでしょーなっ!?(`□´")ノ←おっさん口調にヤカラを混ぜるな


東京はMステSPもあるし、カウコンも・・・たぶん・・・あるやろーし・・・( ̄〇 ̄)ノ

そら楽しい年末をお過ごしでしよにぇ( ̄〇 ̄)ノ←チケ取るの大変やねんぞ




つか、nao東京におったら、なんぼ働いても突いて行かれへん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

お体売るしかな・・・・←まさか売れるとでも思てんのか



体はダルダルやけど、いちお人妻AV顔とゆわれてますんで(〃∇〃)←そのダルダルが致命傷やろが

おーーー(ノ・o・)ノ

なりほど(・〇・)ノ←感心しとる場合か



って、んなこたどーでもええねんっ(`〇´)ノ←お前が言い出したんやっ


亀梨キャプテンと光一王子・・・・・(´・ω・`)イジ

しゅてきんぐ(* ̄∀ ̄*)~゜


亀梨嬢ちゃま頑張ってーーーー(ノ*`〇´*)ノ

naoはイケないけど、1人で勝手にイッたらアカンよ(ノ*`TT´*)ノ ←そのイクちゃう

間違いた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

naoがいないからって凹んで負けたらアカンよ(ノ*`〇´*)ノ←だからあんた関係ないねんっ




あーーーーちまんない( `З´)ノ

色んな情報聞いても、naoなぁーーんもおもんないぼん( `З´)ノ







あそだ∴∴ゞ(≧ε≦*)

緊張しまくりの、若干富士額なぢん観たった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。

ぴーがおったおかげで、MC2回登場やったし( ̄◇ ̄)b

鎖骨ごっつ触りたい(*`∀´*)ウズウズ・・・。←どSの血が騒いどる模様。



緊張しすぎて歌ボロボロやし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

まぢで凹んどったし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。


完全に、ぴーのしゃべりの速さに突いて行けてへんし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。

ぴーまで「と、と、とかいの良いとこの・・・」て・・・。

ぢんのモゴモゴ病が移りましたかな?ヾ(`∀´ )


その後のぢんさん(*`∀´*)

















「息子みたいに皮があって・・・・」




やらしい噛み方すなっ(ノ*`TT´*)ノ ←お前の脳みそに問題があんねんっ


「可愛がって」くらいちゃんとゆえや∴∴ゞ(≧ε≦*)




にぇーにぇーヾ(・o・ )

どーーーも「ばんでいぢ」歌うと、いつもよりぢんが歌下手に聞こえるのはnaoだけでしか?(・∀・)←また失礼な

何やろ?(・〇・)

なーーんか、曲が単調でぢんの声がイマイチ生きてないよーな・・・・

せっかくぢんが歌うんやから、もっと高音とか伸びやかに歌える歌のが良いよーな・・・

何かパンチが足りんよーな・・・・。







まいっか( ̄〇 ̄)ノ←めんどくさいんか


しかし、ぢん担はこれから忙しいにぇ( ̄◇ ̄)b

頑張ってくらはい( ̄◇ ̄)ノ゛




ほいぢゃあnaoは寝まし( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。

おやしぼ( ̄〇 ̄)ノ゛←ぢんが乗り移ったか?


あ。そやった(ノ≧∇≦)ノ

拍手コメに入れて下さった「亀大使」さん・・・・

ペンネームおもろすぎます∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。


ぢゃなくて、ありがとーでした(ノ≧∇≦)ノ


↓↓↓最近のぢんのポニーテールらしきもんが気になる人、ぽちぽち押してヾ(`∀´ )

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

亀大使さん・・・ペンネームやなくてハンドルネームでしたにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)

失礼しました(`・0・´)ゞ←何せあほやからな

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

こんばんはm(__)m


野球大会?運動会? 仕事で行けないので お留守しながら 応援団しようと思います!
きっと大活躍間違いなし(^O^)/


Mステは すっかり親心で 見てしまって こっちまで 心臓バクバクでした
鎖骨触られて 逃げる姿が 面白くて 何度もリピっちゃいました (>_<)



今日 電車で子供にワンワンと呼ばれたゆかりんでした(笑)犬に見えたのかな…

ゆかりんへ

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。
犬て。ワンワンて∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。

オレまだ人間で良かった(*`∀´*)
って犬に見えてたら、その子病院連れて行かなっ∑(`□´/)/
そいとも、ゆかりんを病院に??(`∀´)

naoもお留守番して亀梨キャプテン応援しる(ノ‐;)
テレビでやらんのかなぁ(ノTДT)ノ

ぢん鎖骨めっちゃ触りたいヾ(`∀´ )
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
