スポンサーサイト


濡れ髪&ドラキュラ亀ちゃん( ̄TT ̄)

にゃははははは(爆笑)!!←え

読み逃げツッコミに反響いっぱい( ̄^ ̄)v
コメいっぱい!!!



あざーーーーーーーーーーっす(爆笑)←笑うとこちゃうやろ

②記事分、コメレス終わってまし( ̄^ ̄)v
読んでね(`∀´)




あ。
こんにちくぁ( ̄○ ̄)←おい


皆さん気付いてないと思うけど・・・・・・実はnaoなのよん(爆笑)←ほんまもんのアホやな


昨日は何やかんやと忙しくて更新サボっちゃったぁ(*ノノ)←よーあるやんか






あ(°○°)

そうだった(`∀´)




ま。気を取り直して( ̄ー+ ̄)


ねね。皆しゃん見てくれたかな。naoのプロフィールの亀ちゃん画像。

あれは、またうちの会社の謎の画伯「じゅりあ」作でし。


今度はPCで書いてくれたの(≧∇≦)






あ。もち、亀ちゃんが大事に抱えて股間隠してる←それを隠せ

亀は・・・・naoでし(*ノノ)←テキトーにゆうな





にゃは(≧∇≦)









さ。レポしよ( ̄○ ̄)
まずは。





【サーフィン亀ちゃんレポ】からっ!!←声がでかいねん














どーーーーーーーーん!!!



どどーーーーーーーん!!!



(倒)(倒)(倒)(倒)(倒)





何だ????このかっこ良さっ



①ウエスト( ̄TT ̄)


naoは前から言ってますぐぁ・・・・・。


亀ちゃんのあのウエストにあのスタイルに・・・ウエットスーツ(*ノノ)

これをどんなに見たかった事か( ̄¨ ̄)フガフガ





夢にまで見たウエットスーツ姿( ̄¨ ̄)フガフガ













たたたたたたたまらんっ!!!


ウエストに巻きつきたい( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)







②かき上げる濡れ髪( ̄▽; ̄)



海から上がって来た時、濡れ髪を・・・・


パサッと1回顔で上げ←何かおかしいやろ

そのあとクールな目で髪をくしゃくしゃとかきあげる・・・・
























うわーーーーーーん(泣)


うえーーーーーーーん(泣)(泣)



びえーーーーーーーん(号泣)




ぼわーーーーーーーん(号泣)
←泣き方おか

しいて











何だよーーーーーーおいこらぁーーーーー


かっこいいじゃねーか!!

このぼけーーーーーっ





びえ・・・・ひっくひっく・・・・うえ・・・←もうええか?




ずびびびび

ぼおだおばどーーじだらいいがわがりばぜん・・・・ずびび←何ゆうてるか分からん





どんだけ泣くねん(-_-)






場面変わって・・・・今度は・・・着ぐるみにちょんまげ亀ちゃん










にゃ~~~ん(≧∇≦)


うきょ~~~(≧∇≦)



にょほ~~~(≧∇≦)




q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p











( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)
←何か

しゃべれ







にゃんだこりゃ?????




かばいずぎ・・・・・でひょ????



しかも着ぐるみ、ピンクのブラとパンツ突いてるよ(//▽//)

何の着ぐるみ?????



こんなのが似合う男って・・・・(*ノノ)

あんなエロかっこいいくせに








かーーぱーーーぴーーーってぇ!!!



( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ






ひゃはははははははは(爆笑)!!!

ひゃーーーひゃっひゃっひゃっひゃ(爆笑)!!!←もしもし?



もうね。何このギャップゞ(≧ε≦*)

この両極端なギャップが・・・・・たまらんのですがねゞ(≧ε≦*)←何でウケとんねん








はぁーーーーーー←ご堪能中



ぼーーーーーーーーーーーー(°○°)←アホみたいな顔になってるで





そしてまた・・・サーフィン亀ちゃんのシーン(*ノノ)





もうね。パドリング???ダジャリング???←( ̄ー+ ̄)

だけで何でこんなに絵になるの???




海が似合うのよねん

もちろんnaoのが亀ちゃんに似合うけど( ̄ー+ ̄)←考えてモノ言え





1回目のチャレンジ。

あーーーーおしい!!

でも落ちるとこの顔もかぁーーいいにょ(//▽//)(//▽//)





2回目



立った!!!立ったよおおおおおお!!!


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←盛り上がりすぎ


3秒成功←もう表彰か


しかもボードに乗ってる時の足ほそっ





きゅん(*ノノ)←え






3回目


1人で挑戦(コーチに押して貰わず頑張る亀ちゃん)








きゃあああああああああ!!!



きゃあきゃあきゃああ!!!!



q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p




亀ちゃんさいこーーーーー!!!





あなたが優勝でし(-_-)←真剣








優勝商品は・・・・・←もう分かったわ









待って(`∀´)今脱ぐから←やっぱり







海から上がって来た時、肩ぽんぽんってして満面の笑顔









しょしてがっちゅぽーじゅ




笑顔で「やった






・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・






















ブッヒョーーーー!!!


ブッフォーーーー!!!!!!



ぐほっ!!ぐはっ!!!げほっ!!!



にょろにょろにょろ・・・・
←何か変なモン出てるて









何だよ「やった」って←また泣くんかい





・・・・・・・・・・(妄想中)・・・・・・・・・




naoが亀ちゃんのサーフィンを砂浜から眺めてる




その時あんな笑顔で濡れ髪かき上げながら戻ってきて・・・・。




「やった」って笑顔で言われたら・・・・。
























どーーーーーーーん(死)



間違いなくその場で召されます


おばちゃんフィナーレを迎えてしまいまし









自己採点は30点とか。

さすが自分に厳しい亀梨和也様←いちいち泣かんでええ


naoの祭典は←お前何する気や

違う。採点は













体で差し上げます( ̄^ ̄)v←全く意味が分

からん







高島アナさん??


「またね。海から上がって来た時に髪をかき上げながら【やった】って笑顔にぐっと来ちゃいます




あなた完全に亀ちゃんにやられてるじゃないですか(°○°)


やっぱ前のキャッチフレーズの時の「2人で」で落ちましたね??

小悪魔男にまんまと撃ち落とされましたね??(`∀´)





てか全くこの男はどんだけ女をサラッと落とせば気が済むんですか??


( `З´)( `З´)( `З´)



ちっ←今度はキレてるで。忙しい女やな




早くサプリ見たいなぁ
またnaoはぐっさぐっさばっきゅんばっきゅんやられるんだろうな←お前はな



いらん女が出てるけど( `З´)




そうだ
新聞に載ってたけどね。
テレビでは3回でサーフィン成功したみたいになってるけど、実は亀ちゃん。


早朝3時過ぎから現場入ってずっと練習してたんだって



そういうとこがしゅき(*ノノ)




そっと影で努力して、それを見せずにサラッとこなす(*ノノ)




















結婚しましょう(`∀´)←上からしか言えんのか












次はガイド感想でしが・・・。

追記からどじょ(´・ω・`)ノ

その前にこれよろぴこね

ジャニーズブログランキング



しゃてと( ̄○ ̄)

あ。言っとくけどnaoは雑誌レポは基本的にしません( ̄^ ̄)v←おい

写真の感想だけでし( ̄○ ̄)




【ドラキュラKAT-TUN】

って1人おかしなのおるけども(* ̄m ̄)





【ドラキュラ亀ちゃん(*ノノ)】










ひょええええええ!!!


うづくぢいいいいいい!!!




何て妖艶な・・・・( ̄TT ̄)



和也さんお願いがありまし。



























血ーー吸って!!!

色んなモン吸ってーーー!!!



首筋・・・・噛んで・・・・



舐めて・・・・・吸い付いて・・・・・



そして絡んで・・・・・( ̄¨ ̄)フガフガ





( ̄TT ̄)( ̄TT ̄)( ̄TT ̄)






【ぢん】


目にクマ出来てるよ(°○°)

お疲れなの??(°○°)←わざとや




くまぢんゞ(≧ε≦*)

くま・・・・ぢんゞ(≧ε≦*)ゞ(≧ε≦*)←何がそんなおもろいねん






【じゅんの】


んーーーーー。じゅんのってあんまこういうキャラじゃ・・・。


さすがのスタイルで着こなしてはいますが・・・顔が爽やか過ぎまし
( ̄○ ̄)



正直・・・・・色気は・・・・・にゃい(`∀´)←こら






【たっちゃん】




あんたハマりすぎ(爆)!!



きれーーーねええええ(°○°)


たっちゃんの不健康さはまさにドラキュラゞ(≧ε≦*)←褒めてるか?



ええ。もちろん( ̄^ ̄)v

だって・・・・このドラキュラ欲しいもん( ̄ー+ ̄)←そんな自慢気に言われても





たっちゃんドラクラばんざい( ̄○ ̄)←言えてへんやん






【ゆち】←絵文字変えるな


えーーーーーーーーっと( ̄○ ̄)


うーーーーーーーーんと( ̄○ ̄)←コメントに困るな



でしからーーーーーーー(`∀´)←見てておもろくなってきたらしい















ぶははははははは(爆笑)!!←おいおい



ゆちは・・・やはり着ぐるみの方が良かったんじゃ・・・ゞ(≧ε≦*)


にゃはははははははは(爆笑)!!!

ドラクラってさ←だから言えてへんて

妖艶ていうか暗くてエロいイメージあるやん??ゞ(≧ε≦*)←お前だけや





















ゆち遠すぎやんか(爆笑)!!←ぐぉらぁ





やっぱゆちは「トナカイマリー」が好きでしたわ(* ̄m ̄)








で。




【こき】



えと・・・・。




























(爆笑)!!




うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!!


あんたハマりすぎ!!!

特に吠えてる変顔こきが・・・・・ぶぶぶーーーーゞ(≧ε≦*)


何の違和感もございません(爆)


生まれた時からこうだった気がするもん( ̄ー+ ̄)←怖いわ




「あぁあぁ。こきって狼だったよね」って普通に思う( ̄ー+ ̄)←思うか






【サングラスかちゅん】


この亀ちゃんの衣裳とサングラス・・・イマイチでし(´・ω・`)イジ

亀ステん時のサングラスめっちゃかっこ良かったのに(´・ω・`)イジ



でもウインク亀ちゃんとサングラス下ろしてるのはしゅき(*ノノ)

Tシャツの色合いはどーなの??




これはたっちゃんが優勝
最高でし。






「休みは最低何日欲しい??」



亀ちゃん???












1年て!!!


許しません( ̄^ ̄)v
naoの家にいるなら良いよ( ̄ー+ ̄)←は









あーーーーーー。今日もKAT-TUNイジリ楽しかったぁ(`∀´)



またイジろ(`∀´)←お前だけは・・・

しかし長いね(爆笑)

じゃこの辺で。



異常!!!なnaoでした(´・ω・`)ノ←よう分かってるやんけ



これ押ちてちょーだい( ̄ー+ ̄)

ジャニーズブログランキング







何か、前のテンプレのコメ欄に変な線がいきなり入りだしたので( `З´)

また変えました( ̄ー+ ̄)

今回は真緑でお届けしています( ̄^ ̄)v



ではしゃいなら( ̄^ ̄)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

楽しすぎる妄想ですねぇ~( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ ぁたしも・・・。妄想大好きなんで~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
また、明日きま~~すo(*^▽^*)o~♪

サーフィン亀最高っ!
あの手使わず頭ふって髪の毛バサっって!
かっこよすぎて、泣いてキレて・・
naoさんの反応よーくわかりますよぉw

でもにょろにょろってww
今回もウケさせていただきました^^

こんばんは。
脱!読み逃げチャレンジャーのkoyukiでし。
「何でそんな感動してるの?」って、それは長い事、勝手に喜怒哀楽ってた(笑)naoさんから、お返事もらえたから~♪
とっても、とっても内気なkoyukiでし・・・。

サーファー亀ちゃん、あの笑顔!
や~ん、どうしよー、どうしよー!
ううっ・・・心臓が・・・いたい・・・
病院いかなくちゃ?鼻血でる?
ひとりパニくり、その後naoさんと同じ妄想へ旅立ちました。

亀ちゃんの絵 みたよぉe-328
すごい 上手だよね
今度 一般人の絵も 描いてもらえないか
「じゅりあ」さまに お尋ねしてみてくださいv-436
かなり 特徴ある顔 なんで
書き応えが あると 思いますので じぇひ!!

で 今日は また なんか 雄たけび 多かったね(爆)
その 雄たけびに 大爆笑させていただきましたぁ

追伸 昨日のコメレス 読んだよぉ
naoおねぇ すごいv-353v-352v-353v-352
色々 ちゃんと 考えてるんだねぇ
ただのエロ変態妖怪じゃないんだねぇ ← なんか 久しぶり この名前で 呼んだ気がする。。
やっぱ naoおねぇ すごいよぉ
で また かんでたぁ(爆)

naoさん、どうもぅ( ^-^)σ[]ピンポーン

サーファー亀チャン、カッコよすぎですよね。
かと思いきや、ピンクビキニした着ぐるみ…
これもまた可愛くて、似合っちゃってるのんよ。
亀サマって何してもキマってしまうね。

そうそう、サーフィンもかなり練習したみたいですね。
お天気も良くなくて、まだ水も冷たかったみたいやし、風邪ひいてないといいですね…

ドラキュラ亀チャンも、カッコよかったわ。
でも、ドラキュラと言わず、インキュバスになって、毎晩通っていただきたい!!
・・・ですよね? ←私だけかな

にょろにょろって。。。なんか出てる!なんかでーてーるぅー∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶっ! にょろにょろはヤバイっしょ?うははー!←食いつくトコが変でごめんなパイ( ̄m ̄〃)
前回のコメレスにもめっちゃ受けたんですけども!! 6人のじーさんで暖まるかっちゅーのっ(爆笑)
「おー!こ~来たかぁ~!!」ってnao姐様のセンスに惚れ惚れっす!(笑)
サーフィン亀ちゃん、アレは反則。格好良すぎ! ドラクアも!←こいつも噛んでまつ。笑。
ぢんのクマ、どーにかしてくだパイ。 リアルでもクマ出やすいっちゅーのに、メイクであんなに濃くせんでもっ(爆)
あ~~~~、でも吸って貰いたいっすね。エエ、エエ、血のみならず・・・(ピー。自主規制。) うっひゃぁ~ヾ(´▽`)ノ

ぐどぅじぃ~~~~~っ☆☆

nao~♪あどでぇ~~っ、ぐどぅじんでずぐぁ~~~っv-399
い、息ぐぁっ、できんのぉ~~~っ、ハヒ~

ぼう、ぼう、わだいずぎで、へっへっへっ・・・v-282←いってしまった

濡れ髪、パッサーの亀ちゃんも、やったぁ~v-345も、ちゃんと、
ファンが喜ぶように、編集してあるとこが、いいにゃぁ~~v-347

この緑のテンプレ、非常に目に優しいにゃっv-510

こんちゃ♪

今回もメッチャ笑わせてもらぃましたぁーん♪
かなぁーり濃ゅぃ内容でヽ(*´∀`)ノ
亀チャン好き度が毎回毎回心の底まで伝わってきてますが・・・

(。ゝω・)b


また来まぁす(ノω`*)ノ 照

めざまし見ましたぁぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪え

あ、はじめまして ゛○┓ペコリ
σ(´x`o)も亀担でっす(*´∀`*)

ドラキュラ亀まじでかっこいいですよね・゚・(*゚∀。)ノシ彡☆ :*;ドヒャヒャヒャヒャ ! バンバン !!
σ(´x`o)も吸われたいっすから。
つか、妄想で吸われてますwwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 妄想は寝てから見ます。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

良かったら遊びに来てね┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘

あの・・・・・・naoさま・・・・・
おばちゃん、このテンプレ、スクロールする度に目が回ってしまうのですが・・・・爆!
サーフィン亀太郎、かっこよかったね~v-238
(まあ・・・智久には負けるけど・・・・ぼそっ・・・)
クマ仁にはも~っと負けるけど・・・爆!
クマ書かせたら宇宙一やで~( ̄ー ̄)ニヤリッ ! ←何故に関西弁!?
竜ちゃんバンパイアがゆうこのお気に入りです~v-10
サングラス竜ちゃんも最高~v-10
めがね仁ちゃまも可愛い~~~e-266
サングラス亀ちゃんは・・・・・・・・(;一_一)
逃げっv-29

あきさんへ

はじめまして・・・ですよね??(笑)
コメありがとうございます。

えへ( ̄▽ ̄)妄想は・・・楽しいでし。
てか、あのサーフィン亀ちゃんは妄想せずにはいられないです(笑)

midoriちゃんへ

もーーーーかっこいかったねええええ!!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

あれは・・・過去最高のかっこよさかも??
ダメ。naoはノックダウンでしv-217v-347
人間てあんまかっこいいもん見ると泣くんだねぇ(しみじみ)

にゃは( ̄▽ ̄)また何か出た(爆)←癖みたいに言うな

koyukiちゃんへ

ちゃん突けしちゃった(//▽//)
良い??

え???naoの返事ごときでそんな感動してくれてたの???
嬉しい・・・・v-406←お前が感動すな

サーファー亀ちゃんは・・・犯罪でし。殺人鬼でし( `З´)
あんなもんパニくるに決まってるよおおおお!!!
naoは朝からマジ涙出たもん。かっこよすぎて!!!!
濡れ髪パサっはやばいって( ̄¨ ̄)フガフガ
その後の手でくしゃくしゃしながらキリリ顔もやばいってーーーv-345v-345

文美香へ

じゅりあに絵頼んだよ。
明日6人の写真持って行く。じゃないと顔分からんらしい(笑)
書けるか分からんけどチャレンジするって。

あんなかっこいいモン見たら雄叫びも増えるわ!!!
朝からマジで涙出たもんv-406v-345
あの亀ちゃんはやばいって!!!
だってnaoは前からやたら「サーフィンしてる亀ちゃんを砂浜から眺める」って妄想してたやん???
ほんとに見たかったのv-406v-406
あのスタイルにフィットするウエットスーツ姿をv-207←そこかいっ
でも実際見たら・・・濡れ髪に1番やられたv-26v-26v-26

あ。コメレスね(笑)
ゆうこにも「そこまで考えんでも」って言われた(笑)

和姫ちゃんへ

はぁ~いv-209←おかん出るな

もうね。あの亀ちゃんはやばいねv-406
あんなかっこいいもん朝から見せられたら・・・v-406v-406
しかもビキニ着ぐるみ亀ちゃんv-336いやん(*ノノ)←おい
可愛すぎ(//▽//)
ほんと何であんな何しても何着てもかっこいいの??かわいいの???

インキュバスて・・・・何??(//▽//)
おばちゃん分かんなーい(*ノノ)
でも亀ちゃんが毎日来るならそれが良い(≧∇≦)

アンへ

にゃはは( ̄▽ ̄)にょろにょろって何か出た(爆)
そこは食いついて欲しかったのよん(笑)
コメレス、ウケた???ねね。ウケた??
あれね。自分でもウケた(爆)←あほか
良かった( ̄▽ ̄)あれはね、感想聞きたかったの(//▽//)

サーフィン亀ちゃん・・・どうしたらいいですか??
もうね。かっこ良過ぎて・・・あれは殺人鬼でしv-238v-26v-26v-26
ドダキアも←めちゃめちゃやんか
美しい(*ノノ)妖艶なのよ(*ノノ)(*ノノ)
吸われたいね~( ̄▽; ̄)
色んなとこ( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)

くまぢんは早く寝るようにお伝えくだぱい←だから本物ちゃうねん

karaへ

いやあああ!!karaまだ死なないでぇーーーv-40
もちょっと息しててv-404←お前のせいや

てかkaraめっちゃ冷静やん(笑)
naoは編集なんて考えられない程・・・死んだv-282v-238
かっこいすぎてマジで泣けたもんv-406
あれは・・・・殺人鬼でしv-238v-26v-26
また・・・・一段と惚れた(*ノノ)

ミュ☆ちゃんへ

もうね。好きすぎてやばいっす(*ノノ)
どうしたらいいか分からん( ̄¨ ̄)フガフガ

今回も笑って頂けたようで(`∀´)
良かった( ̄▽ ̄)

こんないっぱい書いた次の日の記事はダラダラやけど(爆)←配分を考えろ

hatumiさんへ

はじめまして(笑)来てくれてありがとーございます!!!
亀ちゃん担なんですね??

ドラキュラ亀ちゃん美しすぎましたね~(≧∇≦)
マジ色んなとこ吸って吸ってーーー(//▽//)

またいつでも来て下さいね。

ゆうこへ

ええ。このおばちゃんも目が回ります(爆)
老化って怖いわねぇ( ̄○ ̄)

亀太郎って誰でしか???
亀の後に毎回色々突けるのやめてくだぱい( ̄○ ̄)
サーフィン亀ちゃんは・・・マジで泣けたv-406
かっこよすぎて・・・naoのツボにハマりすぎて・・・・。
何だ!!あのかっこ良さはあああああああ!!

で??ぴーがどうしたって??( ̄ー+ ̄)
くまぢんが何だって??( ̄ー+ ̄)

で??v-359
亀ちゃんが何だって????v-359v-359
ま。あれはたしかに・・・ね(`∀´)←認めるな
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
