

やっとこさ・・・( ̄Д ̄;)・・・とカレンダーと、ぢんまにゅ。

ぶひゃっ!!(*`∀´*)←何か爆発したか思うやん


今年もカレンダー発売はっぽーがありましたにぇ(ノ≧∇≦)ノ

2010年4月~2011年3月までのやつ( ̄◇ ̄)b



KAT-TUNさんは・・・

3月発売予定 ¥2200
だそーでし(ノ≧∇≦)ノ


今度こそ、カレンダーとして機能するモノをお願いしましよ( `З´)ノ




アマゾンで予約始まったら股、直リンク貼るから良かったらお役立てくだぱい(`・0・´)ゞ

ちっとは安いはず(*`∀´*)b







ほいでは、こっからnao報告でし(`・0・´)ゞ


実はnaoしゃま、やっとバイトが決まりました(`・0・´)ゞ

とあるスーパーのれぢ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

ものっすごダサい制服着たんねん(`∀´)v

でも、中途半端な場所やから、誰も知り合い来ーへんし(*`◇´*) ノ

しかも夜やし・・・(`∀´)b






ほんまに誰も来ーへんよな・・・(-。 - )o ←誰も来てないか耳すましてみたり・・・。


よろしくお願いします( ̄人 ̄)なむー。←そして拝んでみたり・・・。



とりあえずは体調考えて、1日5時間だけ頑張る(`〇´)ノ

何も考えんとれぢ打つ(`〇´)ノ←何か考えろ




今度こそ、体調が悪すぎてイケなくなるのだけは勘弁っす( `З´)ノ





異常!!ご報告1つ目( ̄◇ ̄)b



あい、2つ目( ̄〇 ̄)v



あにょにぇ(@ ̄▽ ̄@)

ゆち担のお友達に、プレゼント貰った(ノ≧∇≦)ノ

↓↓これ(*`∀´*)
子亀ちゃん突きストラップ


見て見て、よーく見て(ノ*`TT´*)ノ

亀ちゃんの横に・・・・





















子亀ちゃんが突いとるでひょ?
(ノ*`TT´*)ノ
←その子亀ちゃうわっ


らって・・・・貰った瞬間naoってば下半身がムズム・・・・ ヽ( `〇´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ

子亀ちゃぁ~~ん(* ̄∀ ̄*)~゜



きゃわいいきゃわいい、亀ちゃんの子亀ちゃん・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜


・・・・・・・・(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)

にょほほほほほほ(*Ф∀Ф)o←いい加減そっから離れろ


友達が「子亀ちゃん突き」とか、くれるからアカンねんもーーーんっ(ノ*`〇´*)ノ←単にお前が変態なだけや



ぶーーーーー( `З´)ノ

ちなみにnaoは、亀ちゃん色のぴんく。

友達はおしょろいんこの、ゆち色を買うてた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。



異常(* ̄TT ̄*)

子亀ちゃん報告終り(* ̄TT ̄*)




では、ぢんまにゅ(* ̄0 ̄)oコホン


やっと、お書きになりましたな( ̄〇 ̄)ノ

だから「遅れてごめんなさい」はっ!?(`〇´)ノ




「ばんでいぢ」の活動中でしか( ̄〇 ̄)ノ

って、その内容は次回て∑(`□´/)/




















6週間後にゆわれても・・・

活動、完全に終っとるやろ(`〇´)ノ



しかも、ぢんの場合、7週間後かもしれへんし・・・・ヾ(`∀´ )←いやな女やなぁ



でさ( `З´)ノ

最近、ゆちもそーやけど・・・



文章が硬いねんっ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

手紙かっ(`〇´)ノ


亀ちゃんを見てみ??

めっちゃフレンドリーにお茶目にきゃわゆく、時に妄想満載さしてくれるメールやん(ノ*`TT´*)ノ



たっちゃんを見てみ??

全くやる気ないやん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。←それは見習わしたらアカン


ぢゅんのとこきを見てみ??

無駄にぎっしり長いやん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。←少しは褒めたれ





そんなKAT-TUNがたまりませんっ(ノ≧∇≦)ノ


ほいでは( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓子亀ちゃんの興奮した人、ぽちぽち投票して(* ̄TT ̄*)ノ←完全にあんただけや

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

バイト決まったんですね
頑張ってくださいね!体調悪くならないといいですねっ。

ファイトーっっ!いっぱぁーっ!!


かぁーわぁーいーい
亀ちゃん可愛いですね
私も最近、新しいストラップを買いました!
硝子で出来た小さなカッパ・・・。

おめでと♪

いやぁ~めでたい
やっとレジコスプレに決定ですね(笑)
来年の亀ちゃん資金を貯めるのですよ
しかしnaoしゃんのカツカツエロレポ最高
それがさちぽんのワクチン代わりとなって(笑)
亀ラジの『和也欲しいの』事件でも発熱しないですみました(爆)

智子しゃんへ

ありまとー(@ ̄▽ ̄@)
何とか稼がんとね( `З´)ノ
持病が酷く出ない事を願いますわ( ̄人 ̄)なむ。

可愛いやろ??(ノ≧∇≦)ノ
子亀ちゃん突きで・・・(* ̄TT ̄*)←だからっ

智子しゃんもストラップ買ったんや(@ ̄▽ ̄@)

・・・・・・・カッパて・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。
何で??∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。

さちぽんへ

れぢこすぷれ・・・・( ̄- ̄)
あんなダッサイくっさいコスプレしたないわっ(`〇´)ノ

持病あるから長時間働けなくてのぉ~(ーЗー)
家賃他支払いで全部飛んで行きそう(ノ‐;)

でも頑張ってじみぃーーに貯めるど(`〇´)ノ←ほんまに地味にやけどな

あれ??(・∀・)
かーつんかつんレポエロい事書いたっけ??(・∀・)←自覚症状梨。
あの程度でワクチンになるなら、なんぼでも打ったるでヾ(`∀´ )

そのらぢお、まだ聴けてないねん・・・・(`Σ´")ノ

おひさぢゃ(ノ≧▽≦)ノ

ぽんっ!!(ノ ̄○ ̄)ノ

お久しぶりぶりの4号なーのだー( ̄∀ ̄)ノ


おかげさまで茶柱立ちっぱなしや(*`◇´*)ノ←めでたいがな
若干半○ちやけどな( ̄○ ̄)ノ←こらおっさん

お祝に子亀ちゃんだけくでっ( ̄TT ̄)ノ←子亀ちゃんだけで食いつくあぽがここにも1匹


お仕事決まったんやにぇーおめれとー(ノ≧▽≦)ノ

ちゃっちゃかちゃっちゃかピッピッせなあかんよ( ̄○ ̄)b
いらんボケやツッコミしとったらずらーーーーーっ並ぶかりゃにぇ( ̄○ ̄)b

ブブーッ∴∴ゞ(≧ε≦*)←何想像してわろとんねんっ

おもろネタ待っとるで(`∀´)b←仕事に行くねんっ

この度は。

ご就職おめでとうございました。
レジスターの制服に身を包み、
ピンクの子亀ちゃんをぶら下げて、
何も考えられんアタマでレジを打ち続けてください。
そのうち、訪ねてイってみたいと思っています。

しかしながら読んでいて思ったのですが、
『ゆち色』とは、一体どんな色なのでしょうか。
茶色とか、モスグリーンとか、黄土色とか、
そのあたりの色が考えられます。
色々当てはめてゆっくり考えてみたいと思います。

それでは、くれぐれもお体にお気を突け下さいね。

          ciao

半立ち〇号へ←隠すとこおかしいて

今日も茶柱半立ち〇でしかーー(ノ*`∀´*)ノ
っておまいあほやろ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。←今更ゆわんでも

何で~??( ̄〇 ̄)ノ
ボケたり突っ込んだりしたアカンの~??( `З´)ノ←する気やったんか

分かった( `З´)ノ
ちゃっちゃかぴっぴ頑張ゆ( `З´)ノ


頑張ってはみる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。

1号へ

今回はどうやら、ゆち風味ですね?
分かりました。
毎日子亀ちゃんぶら下げて頑張ってはみたいと思っています。
ただ訪ねて来られるのはいかがなものかと・・・・。

しかしながら「ゆち色」で、すぐに紫が浮かばないあたり大したKAT-TUN担では無い事が考えられます。

次回からは、もっと分かりやすい文章を心がけなければいけません。

今度、絵文字に突いてもお互いゆっくり考えましょう。

ぢゃお。
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
