

かーつんかつんれぽ(`・0・´)ゞ

ごちそうさまでし( ̄人 ̄)←あ゛!?

たったいま、ワタリガニを一気に食ったnaoでし(`・0・´)ゞ


いきなり夜中に・・・・




「カニ食べるか?」

と、実家のおっさんから電話・・・・Σ(・ω・ノ)ノ


「食べたい」ゆうたら「今から持って行く(`∀´)」・・・・。


え・・・・?(・〇・)ノ

カニの入ったビニール袋を玄関でスッと渡し・・・・



「しーーー。」

と口に指当てて(`∀´)っと笑って去っていった・・・( ̄- ̄)

何やねん・・・・( ̄- ̄)( ̄- ̄)



後から聞いたら、おっさん風邪っぴきやったらしく、おかあちゃんに

「naoに移るから、しゃべったらアカンよ」とゆわれていたらしい∴∴ゞ(≧ε≦*)




それを忠実に守る・・・・弱冠61歳・・・・( ̄- ̄)←さすがのあほ家族。







では、かーつんかつんの感想?れぽ?らしきもんを・・・( ̄◇ ̄)b



今回も先週の続きで、芸人とのプレゼン合戦( ̄〇 ̄)b


柳原は、実演販売のオキテ。


つか、ネタやん∴∴ゞ(≧ε≦*)

まぢウザイんでしけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。




KAT-TUNもやってみおーー(・o・)ノ

とゆう事で(*`∀´*)


まぢは、こき( ̄◇ ̄)b

こん時、エキストラが呼ばれ「エキストラぢゃないからっ」って変な動きしてるんでしが・・・



























横の亀梨お嬢様ぐぁああ(ノ≧○≦)ノ

お手手で顔隠して、自分の事ぢゃないのにお顔真っ赤(ノ≧○≦)ノ

にゃんだよ、しょの動きわぁーーーっ(ノ*`〇´*)ノ

可愛すぎるんぢゃボケーーーーーッ(ノ*`〇´*)ノ















お嬢様ったら何てお育ちがお宜しいの・・・(ノ*`TT´*)ノ ←下町や


らってあんなもんお姫様にしか見えへんてーー(ノ*`〇´*)ノ


・・・・・・ぜいぜい・・・(((;≧Д≦)))ノ←可愛すぎて動悸が・・・






えとえと・・・・。

落ち着かなければっ(*`●●´*)フガフガ



そぉそぉ、こきの実演販売やった( ̄Д ̄;)ゼィゼィ


つか、自分しか食うてないやん∴∴ゞ(≧ε≦*)

食いだすのも早いわっ(爆笑)!!

しかもどんだけ食うねんっ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン


エキストラのおっさんの←お前までエキストラゆうな

分まで食ったでおいΣ(・ω・ノ)ノ


「親近感メインで行こうかと・・・」

あんな食われたら引くわっ!!


いや、おもろいからずっと見てまうかもしれんな・・・┃棚 ┃o´) ノ コソーリ




ちゅぎは亀ちゃん(* ̄∀ ̄*)~゜

団体客に売りましょお(* ̄∀ ̄*)~゜



「お腹ペコペコ」



ぺこぺこて∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

しかもペコペコ?って聞いてへん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

ペコペコ・・・・・・・・てゆうたーーー(ノ≧∇≦)ノ



にゃんで、さり気にそんな可愛いでしか(ノ≧∇≦)ノ


たかいたかーーーーーい\(≧∇≦)/

いないいない・・・・(   )←顔全部無くなっとるやないかっ

ばぁーーーーっ\(≧∇≦)/






そしてお約束の(*`∀´*)

エキストライジり∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。


ほいで、エキストラのリアクションに、お顔くしゃくしゃ笑い(* ̄∀ ̄*)~゜

お目目無くなってゆてーーー(ノ≧∇≦)ノ

ぶちゃカワになってるてーーーーーっ\(*`∀´*)人(*`∀´*)/←隣りは誰や


















好きぃーーー(ノ≧∇≦)ノ ←いちいちゆわんでええ




次は貧乏オキテ。


話聞いてたら凹むわ( ̄- ̄)

みんな同情してもーて真顔になってるやん( ̄〇 ̄)ノ


亀ちゃんなんて、ごっつ頷いてもーてるやんΣ(・ω・ノ)ノ


チャーハンを風呂で暖めてる画像見た時の、亀ちゃんの顔∴∴ゞ(≧ε≦*)

あんぐり(・〇・)なってる・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)



その割にはパンの耳にはえらい食いついたで∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

みんなまぢ食いやし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。

めっちゃ群がってるやん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。




次こき。

寝っ転がって本読めるグッズ・・・・






















たかっ∑(`□´/)/


¥7000なんぼて∑(`□´/)/


その後の虫のも、めっちゃ近寄らなアカンし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。

手で叩くより難しいわっ(`〇´)ノ



なぜか、こきのプレゼンには亀ちゃん、めっちゃフォローしてあげてゆ(@ ̄▽ ̄@)

んもぉーー(* ̄∀ ̄*)~゜

仲良しなんだかだぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜




ん???

まさか、こきをオカンと間違・・・・・←髪型だけで間違うかっ




次、芸人さんの突け麺。←名前覚えろ

第2位のVTRの後、亀ちゃんてば舌ぺろんちょ(* ̄TT ̄*)

オレあれ大好物(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)

亀ちゃんの癖やよね~~(ノ*`TT´*)ノ


オレあれ大好物・・・・(* ̄TT ̄*)←何で2回ゆうたん?



そいだけ大好・・・(ノ*`〇´*)ノ←ひつこいねんハゲっ


あれ??(・〇・)

オレいつハゲたんやろ・・・(・〇・)ノ

まいっか(* ̄∀ ̄*)~゜








いやいやいやいや、ハゲてへんわ(`〇´)ノ←そんなんええねん




第1位はスタジオに・・・・。

って2杯だけかいっΣ(・ω・ノ)ノ



亀ちゃん、しっかり無言のエキストラさんに引っかかった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

さしがでし(*`∀´*)b



ゆち・・・生卵早割りのオキテ( ̄- ̄)

何でそれプレゼンしよーと思たん??( ̄- ̄)


しかもいきなり「ふぉっ!!」ゆうたし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。























あがってんのか(`〇´)ノ

おまい、どんだけテレビ出とんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。

まだあがるか?∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。




あ。でもゆちが何かとっても可愛くみえる(ノ・o・)ノ


・・・・・・・前髪伸びたからか( ̄〇 ̄)ノ←素直に可愛いてゆえ



10秒で10個割るらしい( ̄〇 ̄)b






















って、うぉいっ∑(`□´/)/

何やそのグダグダわっ(`〇´)ノ

割ってるてゆうより潰しとるがな(爆笑)!!

殻ごとぶっ潰しとるがなっ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン


やっぱ、あほやコイツ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。←コイツゆうなってゆうとるやろっ

その後の10秒で5個も怪しいどヾ(¬。¬ )



えーーと( ̄〇 ̄)ノ

ゆちさんの卵潰しのコーナーでしたー( ̄〇 ̄)ノ゛

股来週( ̄〇 ̄)ノ゛←毎週されたらたまらんわ



そしてエキストラの時間。

なわとびて・・・・・( ̄- ̄)

地味すぎるし老けとるし・・・( ̄- ̄)←それは関係ない



やっぱグダグダでし( ̄〇 ̄)ノ

全然出来てへん( ̄- ̄)



「ダメだぁ~」てエキストラがゆうたら、こき芸人並みに前に来た(爆笑)!!

リアクションがでかいねんて∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。



そして、たっちゃんに交代(*´∀`*)←既にゆるんどる



からだ軽っ∑(`□´/)/

ぴょんぴょんたっちゃん、かっくいいどーーー(ノ≧○≦)ノ




いっただきまーす(* ̄人 ̄*)←食うな食うな

その後のハイタッチの笑顔可愛すぎ(ノ≧∇≦)ノ


「以上!僕がプレゼンするなわとびのオキテでしたぁ~(@ ̄▽ ̄@)」

ぺこっ。

ニカニカ頭下げてご挨拶(*´∀`*)

きゃわういのぉ~~(*´∀`*)(*´∀`*)



最後までエキストライジりは続く・・・。




おーーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ

来週はやっと、ぢんさん登場(ノ≧∇≦)ノ

待ってたぢょーーー(ノ≧∇≦)ノ


って、すっかり大島とぢん・・・コンビやん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶ。



ほいぢゃあ、さいなら( ̄〇 ̄)ノ゛

亀梨お嬢様の舌ぺろんちょ大好物な人、ぽちりなぱい(ノ*`TT´*)ノ←ぽちって下さいやろが
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

No title

亀梨さんのあの可愛さはもう犯罪ですよ??
もう罰金とるべきやとおもいますよ。
ぶっ倒れた人にチュー1回とか。(笑)
そんなんあったら何回もぶっ倒れますけど。
ってゆーか亀梨さんの身体がいくつあっても
足りないですね。

AIちゃんへ

ほんと可愛すぎだよね~(ノ≧○≦)ノ
あれはアカンわ(ノ*`〇´*)ノ

みんなに(* ̄◎ ̄*)ちぅー??

naoはもう2段階くらい進んだ行為が良・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
