

やっぱり∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。

おこんばんぴっ∴∴ゞ(≧ε≦*)←何もおもんない


いやぁーーー、naoの大好きなバリボ始まったぢょ( ̄◇ ̄)b

今日からnaoはガッツリ観たいと思とりますねん(* ̄Oノ ̄*)オホホ←何処のおばはんや


初戦から、韓国戦で、おもろかった(ノ≧∇≦)ノ

しっかり勝ちましたし( ̄ー+ ̄)v←あんた戦ってないやん




ただ・・・・。

naoは思う・・・・。


4年前はKAT-TUNが・・・亀ちゃんが張り切りまくって応援してたから・・・

naoにへら~(* ̄∀ ̄*)~゜

なってたけど・・・・。

今回は・・・・。


















華がないねんっ(`〇´)ノ

ま。主役は選手でしけれども・・・( `З´)ノ

naoはバリボ自体が好きやから、いっしょけんめい応援してゆけども( `З´)ノ←ほんならええやん



まーーねーーー(ーЗー)

でも、つい4年前KAT-TUNが座ってた場所を見てしまうのよね~ん(ーЗー)







勝ったからええか(・∀・)←何ぢゃそら





そして・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)

まさかのまさかの、まさかとは思ったけど・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

いちお「かつまにゅ」確認してみたnaoでしが・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。



























やっぱ、ぢんが更新日守るわけないよな∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。



つか、いつから「かつまにゅ」って自由に更新曜日変えていいよーになったにょ?(・〇・)ノ

たしか、火曜日のはずでわ・・・・(ノ・o・)ノ






KAT-TUNやから、しゃあないか∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーー。





明日はぶらぢる戦頑張りまし(`・0・´)ゞ←だからお前出ぇへんっ



明日はやっと「かーつんかつん」の日どぁーーーっ(ノ≧∇≦)ノ

・・・・・・一週間は・・・・・長い・・・・( ̄Д ̄;)


あ。

バリボによっては、時間変わるからお気を突けくらはい( ̄◇ ̄)b



ほいぢゃ失礼しまし・・・ε=┌( ・_・)┘

↓↓↓せーーーのっ!! 「亀ちゃぁーーーん」(* ̄」0 ̄)」←叫ばんでええから押して貰わんかい  
ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン 

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

naoしゃんが真面目に更新してることが驚きで(笑)またグラチャンでの語りがまともで…(泣笑)
どうしたんですか?
エロ不足なんですよね?
今晩のカツカツでエロいネタはあったかなぁ?
さちぽんはたぶんnaoしゃん語り亀エロ不足病です(不治の病っぽいぞ)

グラチャン亀ちゃん

naoさんこんにちは
お言葉に甘えてがいんがいん登場のBarbieです
うん、うん、グラチャンの亀ちゃん、かわいかったですね~
あの頃の亀ちゃん、細くて華奢で儚くて
そんな中にも時折見せる男らしさがっ!!
またこれがドキッとするっ。キャッ(≧∇≦)

あの頃のKAT-TUNはいつも6人一緒でワイワイガヤガヤ楽しそうで
仁もまだ細くて“少年”の匂いがプンプンしてて。
少年なのに、こんなにセクシーな匂いが漂うKAT-TUNっていったい
なんなのぉ~?(ノ゚ο゚)ノって感じで。
今思えば、ジャニーズなんて全くキョーミ無かった私なのに、
すっかりハートを掴まれたのもあの頃。。

最近は見る度にすっかり大人になったなあと…
(親戚のおばちゃんか?(≧ω≦))

仁の映画のソロ活動もいいですが、そんなのそこそこやっとけばいいから、
早く6人揃ってステージに立たんかいっ!(`o´)ノ
と思ってしまうBarbieなのでした。

さちぽんへ

んもぉ~変態なんやからぁ~(*Ф∀Ф)o
だって、近頃歌ってしなってる亀ちゃん観ないから、エロネタが無いねーーーーん(`〇´)ノ

たまには普通の記事も書きまんねん( ̄ー+ ̄)←新喜劇口調。

何や、ややこしい病気になったなぁ(*`∀´*)←あんたのせいや

ばーびーしゃんへ←早速ひらがなにしおった

がいんがいん登場ありまとー(ノ≧∇≦)ノ

ほんとあの頃の亀ちゃんの細さとゆったら(ノ*`TT´*)ノ
ウエストがあんなくびれてる男子を初めて観たど(ノ*`〇´*)ノ
でも、男っぽくてベッピンさんでエロっぽいにょん(* ̄TT ̄*)

KAT-TUNさんたちは今も中身はあんま変わらんけどね∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。
あの、わらわらうぢゃうぢゃ感がたまらん(ノ≧∇≦)ノ
リアクション芸人やし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

ソロ活動そこそこやっとけば・・・・て∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。
たしかに早くロクーンのエロわらうぢゃが観たい(ノ≧○≦)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
