

思い出のグラチャン開幕(ノTДT)ノ

んーーーーーー( ̄- ̄)

んんんーーーーーーー( ̄- ̄)





早速ネタがのぁい・・・・・( ̄- ̄)( ̄- ̄)

みなしゃま、何かありませんくぁーーーー??( ̄〇 ̄)ノ



ぢん担さん達は、雑誌もぢんラッシュで、楽しみ満開でしょーね( ̄◇ ̄)b

naoも、いっぱいぢんが観れるのは非常に嬉しい( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )


ほいで、火曜日からnaoの大好きなバレーも始まるし(ノ≧∇≦)ノ




「グラチャン」・・・・・。

思い起こせば4年前・・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

グラチャンプロデューサーだったKAT-TUNさんたち(* ̄∀ ̄*)~゜

必死で大声出して、立ち上がって飛びまくって、応援しまくってた

可愛すぎた亀ちゃん(ノ≧∇≦)ノ


横で静かに拝むぢん∴∴ゞ(≧ε≦*)←祈ってはんねん


ゆちこきは、毎日会場にイってDJやっとりましたなぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜

たっちゃんは、今はビーチバレーに行ってしまった「かおる姫」に・・・

いつも通りの・・・

「結婚してください」Σ(・ω・ノ)ノ


ぢゅんのはグラチャンのマスコットの、こあーい鳥を頭に載せてた(・∀・)←他に覚えてへんのか


あん時作られた曲が「グロリア」と「ういるびー」やもんにぇ(ノ≧∇≦)ノ

特に「ういるびー」はKAT-TUNみんなで作詞した応援曲なのだ(ノ*`〇´*)ノ


良い曲でしね~~(* ̄∀ ̄*)~゜

グラチャンPR番組も、KAT-TUNさんたちはやりたい放題でおもろかったし~(* ̄∀ ̄*)~゜


ぢんは股いらん事して男子の監督に怒られとったし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。





色々思い出すにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜しみじみ。。。




そんなグラチャンが股やってくるのだ(`〇´)ノ


イモトと日テレアナウンサー軍団で・・・・( ̄- ̄)

グレード落としすぎとちゃいまっか( ̄〇 ̄)ノ



ギャラ削りおったなヾ(`∀´ )←日テレにケンカ売るなっ


でも、未だに木村選手に突いてる「サオリン」ってニックネームは、

KAT-TUNが考えたんやもんねーーだ(`〇´)ノ←あんたが自慢する事ちゃう



今回は純粋にバリボーを楽しもう( ̄〇 ̄)ノ


・・・・・・思い出に浸りながら・・・・(* ̄TT ̄*)←4年も前の思い出で興奮すな





でもさヾ(・o・ )

あの時、亀ちゃんてば、異常に忙しい時で・・・・

グラチャン応援以外に、番宣で芸人達とバリボー試合したり、野ブタロケ中やったし、修二と彰あったし・・・・

その合間で、バリボー練習・・・。

痩せまくって可哀想なくらいやった(ノ‐;)

40キロ代やったらしいし・・・・∑(`□´/)/


噂では、グラチャン応援中に熱出してたとか・・・(ノTДT)ノ


頑張りやさんな亀ちゃんは、弱音一つ吐かずいっしょけんめい頑張ってたよにぇ(ノTДT)ノ

バリボのキャプテンも、ちゃーんと勤め上げて、

誰より忙しいのに、野ブタロケの休憩中に1人練習して・・・・(ノTДT)ノ


ほいで、ジュニアくんたちを引っ張ってた(ノT〇T)ノ























オレはそんな亀ちゃんが大好きどぁーーーーっ(ノ≧○≦)ノ ←昭和のドラマの台詞かっ




たまには思い出に浸ってみたり・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

しょんなnaoもいかが??(*´∀`*)←知らん


ほいぢゃあ( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓一緒に浸ってくれた人、ぽちぽち押してちょん(ノ≧∇≦)ノ

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

こんばんはーっっ!

グラチャン懐かしいですぅぅぅ!
私が初めて!初めて!生KAT-TUNに会ったのは
グラチャンでしたぁ!

嬉しすぎて大号泣したのを思い出しますぅ。

番宣番組
神的に良い番組でしたよねーっっ!

智子しゃんへ

こんばんにゃん( ̄◇ ̄)b

グラチャン行ったんやーー(ノ≧○≦)ノ
羨ましいっすーーー(ノT〇T)ノ

4年前はnaoの地元には来なかったにょに・・・・(ノ‐;)
今年は来んねん(`〇´)ノ
何ぢゃあーそらぁーーー(`〇´)ノ

ぐらちゃん亀ちゃんはめっちゃめちゃ可愛すぎたよね(ノ≧∇≦)ノ
そら泣くわ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
