

亀まにゅ&LANDSネタ(*`∀´*)

おこんばんなしゃい(`・0・´)ゞ

もしかしたら・・・・naoなのか?┃電柱┃o´) ノ

とも思えたりもする・・・・・そんなnaoでし∴∴ゞ(≧ε≦*)←自分が誰かも分からん程モウロクしたか



ちっと遅れたけど、亀まにゅのnao的感想を( ̄◇ ̄)b


相変わらず可愛いにぇ~~(* ̄∀ ̄*)~゜

おちゃめさんやにぇ~~(* ̄∀ ̄*)~゜デレデレ





しょんな、いきなり「今日も気持ちいいねぇ~


て・・・・・(* ̄TT ̄*)

毎日何をしてるでしか・・・(* ̄TT ̄*)←単なる天気の話やっ


あら(*ノノ)

naoったら、ついうっかりアレの話しかと・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)←亀ちゃんまで変態にすなっ




アウトドアな亀梨さん(@ ̄▽ ̄@)

お散歩してるでしか(@ ̄▽ ̄@)ノ


だからってそない早く寝んでも・・・・(・〇・)ノ

いったい何時に起きとんねんっΣ(・ω・ノ)ノ



「風邪引かないようにね」

と優しい言葉も下さり・・・(* ̄∀ ̄*)~゜


で???

亀散歩のお裾分けまで・・・・すんませんほんま(*`◇´*) ゞ























つか、「亀散歩」て(ノ≧∇≦)ノ


可愛すぎるわっ(ノ*`〇´*)ノ

しょんな可愛いネーミングで写メを載せるとわっ(ノ*`〇´*)ノ


このテクニシャン小悪魔かわいこちゃん男めっ(ノ*`TT´*)ノ←すっかりハマっとるやんけ




でさヾ(・o・ )















どこ散歩しとんねんっ!!
ほいで何時まで散歩しとんねんっ
(爆笑)!!



「亀散歩」は、やけにアジアンテイストやし∴∴ゞ(≧ε≦*)

「お裾分け」のは、完全に夜やし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。←同じ日とは限らんわ


おおお(ノ・o・)ノ

そか(ノ・o・)ノ



のぁにっ??∑(`□´/)/

今日はnaoのベッドにイってQ??∑(`□´/)/←ちゃんと読めっ

「イってH」の間違いぢゃ・・・(* ̄TT ̄*)←常に頭はそれでいっぱいのおばはん。




まぁ、そんなベタで可愛い愛嬌満載の亀ちゃんが大好きーーー(ノ≧∇≦)ノ

ちゃんとJOKERさんのたんぢょびも、みんなで「おめでとー」ゆわされたし・・・←イヤなんか



「更新遅れたっごめんねっ

って最後まで可愛すぎる子ちゃんやしぃ~~(* ̄∀ ̄*)~゜



癒されるわぁ~~(* ̄TT ̄*)←興奮しとるやないか







あい、ではこっからLANDSネタ(* ̄0 ̄)oコホン


「ずむいん」と「めざまし」でばんでいぢのPV解禁っすね(`・0・´)ゞ

「めざまし」はPVちらっと流れただけやけど( `З´)ノ

「ずむいん」はちゃーーーんとボソボソインタビュー流してくれた∴∴ゞ(≧ε≦*)



スーパー出てへんかったら、全く何ゆうてるか分からんわっ(`〇´)ノ

声がちっさいねん(`〇´)ノ

思わずテレビの前で・・・・
















「あ゛ぁ゛!?」

ゆうてまうねん(`〇´)ノ←そこまで聞こえんか

だって口もあんま動かしてへんから、読み取る事も出来んし( `З´)ノ←そんな読唇術持ってへんやろが



でも、何かいっぱいボソボソゆうてた∴∴ゞ(≧ε≦*)


あの人はKAT-TUNの中では「ジャイアン」やけど、1人やと異常にシャイやねんな(*`∀´*)

「ずーーむいん!!」って指差した後も




「これでいいですか??」


ってちっさーーーーーい声でゆうてたもん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶ。

あーーーおもろ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

おもろアホ可愛い(*`∀´*)ノ←褒めてるつもり




で、「HEY×3」の番協募集してたけど・・・・

ぢんさん1人で、ダウンタウンに立ち向かえるのか?(・∀・)

頑張れ・・・ぢん・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)

突っ込まれまくってきなしゃいヾ(`∀´ )


OAは発売日考えたら23日(月)かにゃ??(*`◇´*)




あともいっこ( ̄◇ ̄)b

まだ活動始まってもないのに「ラストコンサート」をするもよう∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

ばんでいぢの前売り券とCDコラボ企画らしいけど・・・。


どーせ東京やろ??( ̄‥ ̄)=3 フン←ひねくれる地方仁。


オレ行かれへんし~( `З´)ノ←その前に当たらへん



HEY×3以外にも、Mステとかうたばんとか出るんやろか?(ノ・o・)ノ



早くKAT-TUNで出るの観たい(ーЗー)

来月は特番系がいくつかあるから出るやろうけどね(ノ≧∇≦)ノ


・・・・・しかしまだ11月初旬。。。。

1ヶ月以上あるやん・・・(´・ω・`)イジ














はよ新曲出して出まくらんかいっ
(`〇´)ノ




異常!!

naoは、かいりますε=┌( ・_・)┘

↓↓↓亀まにゅにいやしゃれてぃぁ人これ押してくらはい(* ̄∀ ̄*)~゜←「癒された」とゆっている。

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

No title

ズームインのボソボソ仁
関西流れてないんですけど。。。??
なんか洋服の特集してましたけど。。。??
今初めてそんな事件(←事件ちゃう。)があったって
知りましたけど。。。??

どーゆーことやっ!!
ytvに苦情送ったろか?!とか思ったり
まぁそんなことしませんけど←じゃあ言うな。

某サイトへ旅立ってきまーっす

リンクの翔くんのさくらは櫻ですよ♪

AIちゃんへ

あれま、流れなかったにょ??Σ(・ω・ノ)ノ
たしか、6時10分前後くらいやったと思うよ( ̄◇ ̄)b

その時間しか流れんかった( `З´)ノ
照れ屋っぷりが、とっても可愛かったど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。


あい。某サイトにイってらっぱーーい( ̄〇 ̄)ノ゛
あると良いね(*`◇´*)

「櫻井」さんやったね∴∴ゞ(≧ε≦*)
まいっか( ̄〇 ̄)ノ←直せや
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
