

かーつんかつん「ポテチ」編(ノ≧∇≦)ノ

えーーーと。。。































がばうぃーーーっ(ノ≧○≦)ノ

かかかかかかか・・・・

可愛すぎゆーーーーーっ(ノ*`〇´*)ノ
←いきなりうるさいっ





亀ちゃんが・・・・亀ちゃんぐぁーーーー(ノ≧○≦)ノ

可愛すぎて死ぬぅーーーーっ(ノ≧○≦)ノ


ぜえぜえ・・・・(((;≧Д≦)))ノ




とりあえず叫んでスッキリしたところで( ̄◇ ̄)b








いや、やっぱ可愛いいいいいいいてーーーー(ノ≧○≦)ノ←もうええねん


だって・・・・だって・・・・(ノ*`TT´*)ノ


髪型は「1582」を思わせる、ちょろりん結びやし・・・(ノ*`TT´*)ノ

たっちゃん以上に下ネタにハマるお姿(ノ*`TT´*)ノ


「チン」でそないハマるかっ??(爆笑)!!

汗かいて顔真っ赤っ赤やし・・・・(ノ*`TT´*)ノ



きゃわいーーーてーーーーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ




無口なおっさん芸人も、ちゃんとイジるし(*`∀´*)b

ところで、あのおっさん誰やねん( ̄〇 ̄)ノ←本気で分からんおばはん。




あの、美しくなりたくて全くなれてない人は置いといて・・・( ̄〇 ̄)ノ

しかもプレゼン長いし・・・・


ずっと「かつーんさん」ゆうてるし・・・( ̄〇 ̄)ノ





どーでも良いけど、亀ちゃんとたっちゃんの並び、たまらんですなぁ(* ̄∀ ̄*)~゜

ベッピンさんと、かわいこちゃんが横に並んでゆ(* ̄∀ ̄*)~゜

その後ろには、しゃべらん芸人さんと、影薄な一般人並んどるし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。



そゆえば、一般人さん前髪伸びて可愛くなってきたにぇヾ(`∀´ )←そろそろ名前をゆうたれ

あーーー( ̄〇 ̄)ノ

たしか・・・・・なか・・・・むら・・・くんやったかな( ̄〇 ̄)ノ←中丸です。←何やそのツッコミ





しかし、KAT-TUNさんたち・・・特に前3人・・・。

リアクションでかいねんっ(爆笑)!!

すぐ前に出て行きおる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。



そして、こきの一言∴∴ゞ(≧ε≦*)


「モテる男の何ちゃらっての使ってる人って大概モテない」


ゆうてもた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

こきしゃんさしがです∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶ。






「遊幽白書」は唯一naoも好きなアニメでし(・∀・)←そんなミニ情報いらん





POPな下ネタのオキテ


たっちゃん食いつき過ぎ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

そして、いちいち立つなっ!!芸人に寄ってくなっ(`〇´)ノ


だから、リアクションがでかいねんてっ(爆笑)!!





プレゼンしてる人より、たっちゃんこきの方がものっすご上手いし∴∴ゞ(≧ε≦*)

たっちゃん、ゆった後めっちゃ嬉しそぉやし(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン



つか、こきーーーーー(爆笑)!!!

ぶぁははははははははは(爆笑)!!!















まさに天才でしっ(ノ≧∇≦)ノ

たっちゃんと亀ちゃんも喜びすぎ(爆笑)!!←お前もな




KAT-TUNさんは他のジャニーズさん達と違って、何でもアリですし・・・

一切照れませんから(* ̄Oノ ̄*)オホホ


特にたっちゃんは得意分野だもんね~(ノ≧∇≦)ノ



KAT-TUN・・・・やっぱおもろすぎる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーー。





亀ちゃんの楽々お料理教室(*´∀`*)←タイトルおかしないか?




だーーかーーらーーーーっ!!!





























きゃわうぃーーーてーー(ノ≧∇≦)ノ


「チンして・・・」で、まさかPOPな下ネタを入れてくるとわ・・・Σ(・ω・ノ)ノ

さしがエロフェロモン隊長でありましっ(`・0・´)ゞ



笑い出して突っ込まれまくってる時の、あの可愛すぎる笑顔と照れ顔(ノ≧○≦)ノ


何ぢゃあの可愛さっ(ノ*`〇´*)ノ

お顔もお耳も真っ赤やし、目も線になってまちゅよーー((((ノ。・"・)ノばぶーー。


ほいで、両手でお顔隠すでしかぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜



良い子でちゅねーーー(* ̄∀ ̄*)~゜

高いたかーーーーいっ\(≧∇≦)/←あやすな




しかも「チンは電子レンジの事です」



・・・・・・・・・・・・・・・・・分かっとるわ( ̄- ̄)ノ




その後も、ずっと半笑いで言葉がヘロヘロになっとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

頭ん中、下ネタだらけの亀ちゃんが突き(〃∇〃)←あんたと一緒やんか


うひょひょひょひょ・・・(*`◇´*)






あのポテチ機械ええなぁ(ノ・o・)ノ←機械ではないぞ





TKGの話では・・・・

さりげなーーく片手で卵を割る、おっとこまえな亀梨さま(ノ*`TT´*)ノ



で、亀ちゃん何でそんな汗かいてんの?ヾ(`∀´ )

まだ興奮してんの??(* ̄TT ̄*)


オレも興奮してゆ(* ̄TT ̄*)←あんたいつもやん







ポテチがちゃんと出来てるって音を聞かせる時・・・・・


口にパクっと入れて・・・・・さり気なく・・・・
















「シー」



このポーズが・・・・このポーズぐぁあああああ(ノ≧○≦)ノ






かっくいすぎ・・・・る・・・・(* ̄TT ̄*)

なぢぇ、あんな手の動きが出来ゆのでしか・・・(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)

これ股「1582」の「SI・・・」を思わせる・・・・

あれの、おっとこまえバージョンぢゃないっすか(ノ*`TT´*)ノ




今回の亀ちゃんてば、久々にnaoの心と頭と〇〇も爆発させよるわ(ノ*`TT´*)ノ←POPな下ネタのつもり




次はたっちゃんプレゼン( ̄◇ ̄)b

やっぱ女ネタかいっ∴∴ゞ(≧ε≦*)


つか、ちょいちょい出てくる静止画のたっちゃんが可愛すぎゆんですけど(* ̄∀ ̄*)~゜

ニカニカ笑顔(* ̄∀ ̄*)~゜



ずっと札もったまま必死なたっちゃんがきゃわいい∴∴ゞ(≧ε≦*)


そしてボクシングネタやし∴∴ゞ(≧ε≦*)


突如、謎の女登場(ノ・o・)ノ

たっちゃんとポンポンしてる姿に、亀ちゃん椅子から転がりかけた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。




でも、この女より確実にたっちゃんのがかわいこちゃんやけどにぇ(* ̄∀ ̄*)~゜

たっちゃんが女役で実践したら良かったにょに( `З´)ノ

あのカップのも、亀ちゃんかたっちゃんがやった方が可愛いてーー(`〇´)ノ






だってほりゃ(* ̄∀ ̄*)~゜

お袖延ばして「寒い寒い」ってひょこひょこ飛んでるしーーー(ノ≧○≦)ノ



















いやぁーーーーッ!!
かわいーーーーーーーッ
ヽ( `〇´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ
←可愛すぎて蹴りおった・・・



最後のたっちゃんのご満悦な「あぁ・・・」もたまらんでし(* ̄∀ ̄*)~゜

んぼぉーーーかわいこちゃん



ぢゅんのとゆちのもマニアックやなぁ( ̄〇 ̄)ノ



次ぢゅんの。

初めのジャグリング披露までは、かっくいかったんやけどなぁ( ̄〇 ̄)ノ

どーでも良いけど・・・

ぢゅんの何でずっと「マショマロ」ゆうてんの??(・∀・)



ジャグリングしながら、マショマロを食べるらしい( ̄◇ ̄)b

亀ちゃん、さしが(*`∀´*)

全くしゃべってないおっさんを指名しおった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。






















え?ぢゅんのさん?(・〇・)


全部落ちましたけど・・・(・o・)(・o・)


で・・・・しまいにはエアジャグリング???Σ(・ω・ノ)ノ




相変わらず訳の分からん男・・・・・田口淳之介・・・( ̄- ̄)

それ絶対マネしたくならへんし・・・・

会社の宴会ごときでもウケへんと思うし・・・・・


どーしたいねん( ̄- ̄)( ̄- ̄)



いちお芸人と一緒に盛り上げてみたりする亀ちゃん∴∴ゞ(≧ε≦*)


そしてKAT-TUNさんは・・・・相変わらずの「・・・・」で苦笑い顔∴∴ゞ(≧ε≦*)




ぢゅんのはめっさ嬉しそうやけど・・・・( ̄- ̄)







最後は、やっぱ「チン」にハマりまくって声までひっくり返ってる亀ちゃん映像(爆笑)!!


でも、ひっくり返った時の微妙なかすれ声がよろしくってよ(*`∀´*)ノ

ぢんさんがおったら、もっとおもろかったのに( `З´)ノ

ぢんのボソボソ訳分からんプレゼン見たかったっ(`〇´)ノ







ほいぢゃ、ばいばーーい( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓今回の亀ちゃんに殺された人これ押してみてみて(ノ*`TT´*)ノ

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

No title

コメント送りすぎの うざいさちぽんですが
一言だけ言わせて~

亀ちゃん可愛すぎる♪(* ̄ー ̄)v

naoさんこんばんは

まだ ゆっくり見てないけど かわいーって叫びに来ました!


はじまりが遅かったから 静かに見ないといけなくて 叫べないから 枕殴ってたら 結局、うるさい!って怒られました)`ε′(


チンのせいで、popな下ネタの続きかと思ってたら、お料理グッズのおきてだったんですねw(゜o゜)w
今気がつきました(笑)



卵 片手割りの術も 見れて 大満足です(^O^)

もう一回 チンしてチップス見てから 寝ますm(__)m


ベストジーパン(笑)ニスト になれるように 頑張ります!!


おやすみなさいo(^-^)o

さちぽんへ

全然ウザくないっす(`・0・´)ゞ
コメはいっぱい入れば入るほど嬉しいっす(`・0・´)ゞ
特にいっつもコメくれる人は大好きっす(ノ≧∇≦)ノ

亀ちゃん可愛すぎて死んでまうか思たわ(ノ*`TT´*)ノ

ゆかりんへ

ぶぁはははははは(爆笑)!!
ゆかりんおもろすぎるわ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

どんだけ天然やねん(爆笑)!!←お前にゆわれたない

「チンして」ゆう前に「料理好きの亀梨が・・・」とか説明あったし、タイトルも出たやんか∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。
何で今気突くねーーーん(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

ほいで、ジーパニストは、何処のド田舎で行われてんの??(・∀・)
見てみたいわ~(*`∀´*)

ゆかりんが選ばれたら、そのド田舎に呼んでヾ(`∀´ )



顔文字1個、顔潰れてんで∴∴ゞ(≧ε≦*)←そこは許したれ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
