

ばんでいぢ完成披露試写会( ̄◇ ̄)b

朝から観ましたよ。

元気な姿のあほぢんさん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。←冒頭から毒吐くな


北乃きいちゃんが、ぢんの印象を・・・

「最初は話しかけ辛い人かと思ったんですけど・・・・「イエイッ!」ってやってるのを見て「あ。だいぢょぶだって」

その間ぢんさんは、ずっと口をフニフニさせながら、頷いとる∴∴ゞ(≧ε≦*)


そして一言。。。














「満足です」








意味が分からん・・・( ̄- ̄)( ̄- ̄)


その後も彼はわらかしてくれましたわ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。



何故わろたかとゆうと(*`∀´*)

まぢは映画の説明?みたいなんした時・・・(*`∀´*)b





「子供から大人まで楽しめる、すごい独特な世界観を持った・・・

引き込まれてしまう雰囲気の・・・・















ムービーでっす・・・」





ぶぁはははははははは(爆笑)!!!

ぶーーーーわっはっはっはっはっはっは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン


おかしいて、おかしいてーーーーっ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←うっさいあほ



だって∴∴ゞ(≧ε≦*)


まずひとーーーつ(*`∀´*)b


「ムービー」て∴∴ゞ(≧ε≦*)

「映画」でええやん∴∴ゞ(≧ε≦*)

たった半年LAにおっただけで、25年もしゃべってきた「映画」とゆう日本語忘れたんか
∴∴ゞ(≧ε≦*)


そしてふたーーーつ(*`∀´*)b


「ムービーでっす・・・。」

の「でっす」・・・特に「す」の言い方がびっくいするくらいあほっぽかった(爆笑)!!

言葉覚えたての2歳児くらいの言い方やったもん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。


いやぁーーー、ここ何回もリピってもた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶ。←性格悪いのぉ





そいから、も1つ( ̄◇ ̄)b←まだあるんかっ



記者「KAT-TUNとLANDSの似てるとこはありますか?」


・・・・・・・・この質問自体どやねんって感じやけど・・・・( ̄- ̄)



「ないですね。強いて言えば人数。」


は?( ̄〇 ̄)


しかもその後、彼は股いらん事をゆうてまうのだ∴∴ゞ(≧ε≦*)















「僕が(留学してて)居なかった時のKAT-TUNと同じ人数」


おいおいヾ(¬。¬ )

それ人数一緒って事になるんか??∴∴ゞ(≧ε≦*)



もちろん会場は微妙な空気に・・・・。

記者はリアクションに困ったよーな笑い( ̄- ̄)




あわててぢんさん・・・


「ここ笑うとこですよ(笑)」


やっと記者たち爆笑∴∴ゞ(≧ε≦*)

あにょにぇぢんさんヾ(¬。¬ )

記者の人たちは、常にネタをさぐっている奴らなのでし( `З´)ノ


そんな事ゆうたら、あほやから冗談に受け止めへんねん(`〇´)ノ




KAT-TUNや、ファンでは普通に笑える話でも、記者らは常におまいを狙ってんねん( `З´)ノ

人一倍狙われやすい人種やのに∴∴ゞ(≧ε≦*)←お前もいらん事ゆうな


ま。そこがぢんさんの魅力やけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。




つか、記者のあほたち(`〇´)ノ


















最初から笑いとばしたれや(`〇´)ノ
ぢんさんが冗談をゆうてはんねんぞっ
(`〇´)ノ
←そない怒るとこか?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「くだらん話王」ぢんさんがやで( ̄ノo ̄)ぼそっ←そんな「王」いらん







でも、記者会見終った後の、歌ってるぢんさんは、かっくいかったど(@ ̄▽ ̄@)ノ



ぢんさん、これからも「誤解招き王」として頑張ってくらはい( ̄◇ ̄)b←色々名前突けるな


naoはそんなぢんさんから、目が離せません∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーー。

ぶひゃひゃひゃひゃひゃ(*`∀´*)



ほいでは((((((* --) コソコソ

↓↓↓ぢんさん、これ押しといて・・・・( ̄〇 ̄)b←だから頼む相手ちゃうてっ

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

口が…

naoさんこんばんわ
見ましたよ~記者会見(≧∇≦)ノ
私は相手役の子が仁について聞かれて、話そうとしてる時、
仁が、うぉっほんとか咳払いしつつ、口が曲がってるのが
異常におもしろかったです~(≧ω≦)
曲がってるっていうか、左から右に移動してるように見えた!
あんなに口を片方に移動できる仁ってすごい~!
でも、かわい~

それと、あのジャケット姿が、かっこいくて (☆o☆)
さすが仁!
隣に亀ちゃんがいないのがちょっと寂しく思えたけど…
やっぱり、いつものように6人揃ったKAT-TUNが見たいですね~

Barbieさんへ

口が移動してるて∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーー。
そやねん∴∴ゞ(≧ε≦*)

ぢんって照れた時とか歯抜けじじいみたいにフガフガムニムニなっとるよね∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶ。←言葉選べ

おもろ可愛い(*`∀´*)


うん。たしかにジャケットぢんはかっくいいっす(`・0・´)ゞ
早くKAT-TUNみんなで歌ってエロってる姿観たいにぇ(ノ*`TT´*)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
