

あーー行きたい(ノTДT)ノ

おきょんぴゃんぴゃ( ̄〇 ̄)ノ゛←【注】挨拶をしているもうよう




えと。。。

突然でしが、naoてばだいぢな事に今気突いた(・∀・)








・・・・・・1ヶ月過ぎてから、今気突いた(・∀・)(・∀・)←うぉっそっΣ(・ω・ノ)ノ




あにょにぇ( ̄ノo ̄)ぼそっ

naoブログ、10月1日で・・・・。






































4周年やったど(ノ≧∇≦)ノ ←今さらゆわれても・・・



もう5年目突入・・・・1ヶ月過ぎ・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。




naoは、ちょっとしたこうゆう記念日に、

毎回みなしゃまに「ありまとー」をゆうと決めていたのに(・∀・)


あほやから、わしれとったゞ(*≧∇≦)






改めて(* ̄0 ̄)oコホン
















みなしゃま、本当にありまとでし
(`・0・´)ゞ

5周年目指してテキトーに頑張ってはみるつもりでし( ̄〇 ̄)ゞ
←やる気あんのか


これからもよろぴこ(ノ≧∇≦)ノ








ほいでは、今日はかつんネタも無いので・・・(ノTДT)ノ


naoの単なる希望を書きたいと思いましっ(`・0・´)ゞ←別にいらんけど・・・


まぁーまぁーヾ( ̄〇 ̄ )





今日、WSで「SHOCK」の製作はっぽーが行われておりました(`〇´)ノ

何と来年は10周年とやらで、帝劇で2・3・7月と3ヶ月も行われるらしい∑(`□´/)/
















3ヶ月てっ∑(`□´/)/←改めて驚いてみたり


どりぼぢは股、秋かにゃ~(ノ・o・)ノ

どーせなら繋がってれば、両方イって見たり出来るにょに( `З´)ノ←極貧女が何をゆうてんねん


そーーやった(ノTДT)ノ

オレ、ど貧乏女やった(ノTДT)ノ

今も無職やった・・・(ノTДT)ノ



病院変えてしばらく薬が体に合うまでの間、働ける状態や無かったから・・・・




そのままずっとプーやった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。



こんな時に限って、何年も平気でツアーしないKinkiさんがクリスマスもやってくる・・・(ノ‐;)

今年に限って、光一くんのソロコン含め、2回も来おった(`〇´)ノ


オレに喧嘩売っとんのかっ(`〇´)ノ

くっそーーーー負けへんどーーー(`〇´)ノ←誰と戦う気や







そーゆえば、金無くてKinkiのFCも更新出来んかった∴∴ゞ(≧ε≦*)

FC期限大幅に切れとった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。←話にならん




いつか入り直すぼんねーー( `З´)ノ




とゆうわけで、単なるnaoの希望話おわり( ̄◇ ̄)b←何ぢゃそら




誰か亀ちゃんネタぷりーーーーーーず(ノT〇T)ノ゛






そゆえば、お仕事ね( ̄◇ ̄)b

ある100円ショップ←ごっつ家の近所。

受けて、受かったんやけど・・・・( ̄- ̄)



今このご時世に・・・・



「髪は黒。茶色が出てきたらすぐ股黒に染めて下さい。地毛が伸びるまでずっと染め続けて下さい。」

「髪は後ろで一つ結び。」

「前髪は止めて下さい。」


「仕事におしゃれは必要ありません。」

「ローライズや丈が短めのTシャツなどで、背中が見えたりしたら、すぐ家に帰します。」



他、色々ゆわれた・・・(・〇・)

































昭和の中学生かっ(`〇´)ノ


ゆうときますが、naoの髪は茶色やけど、決して金に近いよーな明るい色ではありませぬ
( `З´)ノ←時代変わっとる




しかも、体力勝負だそうで・・・

「持病とかありませんよね?腰とかにも・・・」

いちお「はい」ゆうてみたけど・・・





おれ、持病だらけやし(爆笑)!!←わろてる場合か

パニック障害+腰には軽いヘルニアさんも持っとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。←全然アカンやん




でも、面接の愛想だけは良いnaoしゃんは、しっかり受かってもた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶ。





で・・・・。














早速お断り申し上げました(`・0・´)ゞ


6日に電話受信のお仕事の面接イクし・・・

そこ5時間で、週4日~OKやし・・・



受信嫌いやけど、体力勝負んとこは、どー考えても無理やし、時間的にも良いかにゃって(・∀・)

もし欠勤しても、人いっぱーーーいおるから迷惑かからんし∴∴ゞ(≧ε≦*)





まー頑張って来ますわ( ̄〇 ̄)ノ


某〇〇〇ーは家から5分ってのだけが魅力やったけどにぇ( ̄◇ ̄)b←名前バレるてっ




そいぢゃあ、亀ちゃんネタもKAT-TUNネタも無いので終るっ(`Σ´")ノ


ばいばーーーい( ̄〇 ̄)ノ゛

あ。拍手コメくれた「ばーびーさん」「rannrannさん」ありまとでし(ノ≧∇≦)ノ


「ばーびぃさん」は、色んなとこからご登場嬉しいっす∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。


ほいでわ((((((* --) コソコソ

みなしゃまのおかげで、少しランキング上がりました(`・0・´)ゞ ありまとでし(ノTДT)ノ

↓↓↓もちっと頑張っても良いよ(*`∀´*)←お前が1番頑張れっ

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

4周年 おめめとー!

そんな大事なこと 1ヶ月後に思い出すなんて~
やっぱり歳やな (うちも同級生やったv-12
naoしゃんの中学生コスプレも見たかったのに残念(爆)
次のコスプレが決まったら画像アップよろしく!
・・・あっ コスプレの話やったっけ?
コスプレ4周年 ばんざい ♪

さちぽんへ

「おめめとー」をありまとーー(ノ≧∇≦)ノ

って誰が歳やねん( `З´)ノ
これは、わっかいわっかい頃からの単なる天然やっちゅーねん( `З´)ノ←そっちの方が問題やろ

そやねん(`〇´)ノ
危うくnaoてば、中学生コスプレして働くとこやった(`〇´)ノ


・・・・・・・・・何の話やねん( ̄- ̄)

おめっとさん♪

おひさしゅう。ご機嫌はいかがかな( ̄〇 ̄)ノ←おっさん登場。

色々記事があったけど、4周年のとこにまとめてコメすることにしたった(* ̄∇ ̄*)←笑顔でテキトーかましおったで

まずは4周年おめっ♪(ノ≧∇≦)ノ
放置しまくりで実質1.5年分位しかないんかも知れんが、
よくぞここまで続けてくださった(* ̄∇ ̄*)ノ←貶しつつ褒めてみる

ワシはこれからも、昭和の匂い漂うこのブログを
あたたかーーく見守っとるぞよ(* ̄∇ ̄*)←100均と香水の記事混同。

で、余りのKAT-TUNネタのなさに、
久々海賊帆のDVDなんぞ見てみたら…

亀ちゃん可愛い過ぎゆーーーーーッッ!!!(ノ≧○≦)ノ
可愛い過ぎて死んでまう(* ̄TT ̄*)
あと、ぢんさんが元気が良すぎて別ぢんのようで∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。
この頃からコメントはこの前の試写会の時となんら変わらんし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶー。
どうぢょ、姐さんもご覧くだぱい(* ̄∇ ̄*)ノ←何のおススメや

…こんななげーコメするくらいなら、他の記事にもコメろってか!!(爆)

1号へ

ながっ∑(`□´/)/ 
コメなっがっ∑(`□´/)/

ブログか思たわ( ̄- ̄)
コメはどこから入ったら書けるにょ?( ̄- ̄)( ̄- ̄)


おひさしゅうございまし。
お元気でいらっさいましたでしょかヾ(¬。¬ ) ←軽く嫌味。

で、どれから返事してええか分からんわっ(`〇´)ノ

とりあえず「おめでとー」をありまとお( ̄〇 ̄)ノ
実際のところ半年周年くらいやけども・・・・


もちょっと書いとるわっ(`Σ´")ノ

・・・・・・8ヶ月分くらいは・・・・(ーЗー)←自信は無いもよう


これからも昭和のくっせー亀水ブログをよろぴこ(* ̄TT ̄*)←こちらも混同。

つか、見守っとらんと出てこんかいっ(`〇´)ノ
コメを入れろ、コメおっ(`〇´)ノ


おまいに勧められんでも、海賊帆は死ぬほど観すぎて、次何が起こるか全部分かるっちゅーねん( `З´)ノ
しゃべるネタも、ブッサイクなたっちゃんも全部覚えすぎてるっちゅーねん( `З´)ノ←いちいち一言多いねん
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
