

質問っ( ̄〇 ̄)ノ

あにょーーー・・・┃電柱┃o´) ノ コソーリ

naoの疑問をどなたか解決してくれませんでしょか・・・┃電柱┃o´) ノ コソーリ←いきなり何や


11月14日(土)にゆちだけが、2時間スペサルの番組に出るよぉでしが・・・(・∀・)



あれって何かの番宣??(・∀・)

何か今後始まるの??(・∀・)(・∀・)





そいとも、ジャニさんの気まぐれ??(・∀・)←んな訳あるか


ゆちの気まぐれ???(・∀・)(・∀・)←もっとありえへん




誰か教えてくらはい( ̄◇ ̄)b

naoてば、それが気になる今日この頃・・・(ノ・o・)ノ



股どれだけのヘタレっぷりを見してくれるのか楽しみでしがね∴∴ゞ(≧ε≦*)

前に「ゆちぺ」に書いてた「テレ朝にイって来た」てのはこれの事やったのね( ̄◇ ̄)b

























だから何でゆちだけ??(ノT〇T)ノ←要するに亀ちゃんが見たいもよう




KAT-TUNみんなが見たい(`Σ´")ノ





そろそろ新曲とか、コンDVDとか・・・・

何か話あってもええんちゃうんかっ(`〇´)ノ




こちとら、KAT-TUN不足やねんどーーー(`〇´)ノ



週①しか見られへんて・・・・(ノTДT)ノ

淋し過ぎゆ(ノ‐;)








で。。。。

最近の「ゆちぺ」が日に日に単なる作文化してると思うのはオレだけでしかな?( `З´)ノ


正直、前ほどおもしろくな・・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ←いらん事ゆわんでええ





ふぁ~~い( ̄〇 ̄)ノ


ほいぢゃあ、大してネタも無いので・・・・さいなら((((((* --) コソコソ


最近、ランキングがどんどん落ちていくんでしけど∴∴ゞ(≧ε≦*)←まともに書かんからやっ

ほいで1個増やしてみたり・・・(〃∇〃)

↓↓↓誰かたしけてくらはい・・・・(ノ‐;)

ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン 

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
