

かーつんかつんnao的レポ( ̄◇ ̄)b

えーーー( ̄〇 ̄)ノ

インフル赤西さん・・・・お元気でしょーか(ノTДT)ノ←元気やないから休んではんねんっ


つか・・・・ジャニーズのインフル騒ぎもおさまってきた今日この頃・・・。







何故今1人だけかかったのか・・・・(・o・)←いらんとこに引っかからんでええねん


笑いのツボ同様、ぢんさんは全てが自由・・・。

何かがズレているよーな・・・・・(ノ・o・)ノ


あれ、いつも3本撮りとかやから、3週くらい出ないのか??(ノTДT)ノ



ちまんない~(`〇´)ノ

KAT-TUN誰が欠けてもちまんないーーーーっ(`〇´)ノ



・・・・・から、早く治ってくだぱいよっ(ノTДT)ノ


ほいで、亀ちゃんはじめ、誰かに移さないようよろぴこお願いしますよ(ノTДT)ノ

KAT-TUNが次々休むのは・・・・イヤすぎるから(ノT〇T)ノ





とにかく、おだいぢに(ノTДT)ノ゛







では、れぽイキまし( ̄◇ ̄)b



今回は、「週末セレブのオキテ」とゆう事で、藤あやこさん( ̄◇ ̄)b



亀ちゃんのサラサラ髪サイコー(ノ≧∇≦)ノ

たっちゃんもきゃわうぃーーー(ノ≧∇≦)ノ




こきさんヾ(・o・ )

最近、髪若干薄くなってき・・・・・(*`0´)o うおぉおおっほん。


髪、イジりすぎやろ∴∴ゞ(≧ε≦*)




首からメモ帳かけて、ところどころで感じた事の、詩を書くらしい∴∴ゞ(≧ε≦*)


つか、亀ちゃんこーゆー芸術系アカンよね∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。


早速、敬語の詩やし∴∴ゞ(≧ε≦*)


「よろしいです」て何やねんっΣ(・ω・ノ)ノ




ところが上手がおった∑(`□´/)/

た、た、たっちゃぁーーーん(爆笑)!!

藤あやこさんを目の前にして「トイレに行きたくなってきた」って・・・・



どんな詩やねんっ(爆笑)!!

しかも、まぢでイっとるがな(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン



自由すぎる・・・・Σ(・ω・ノ)ノ















でも、可愛いから許すっ(`〇´)ノ←そしてたっちゃんにはとことん甘い女。





でもオレ・・・


一瞬下ネタか思った∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。←何でそおなんねんっ


だって藤あやこさんのジーンズ姿で詩を書くのに「トイレに行きたく・・・」て∴∴ゞ(≧ε≦*)

男として、何か下半身に異変が起きたのかと・・・(ノ*`TT´*)ノ ←お前アホやろ





ぬひゃひゃひゃひゃひゃ(*`∀´*)ノ







しかも、たっちゃん・・・5分て・・・・男にしては遅めですが・・・・(・∀・)



















「んこ」やったんかいっ∑(`□´/)/





さしがです。上田さま∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

かいってきた時の満面の笑顔が、かわゆすぎるからそれも許すっ(`〇´)ノ







そして牧場へ。。。



絞りたてミルクのソフトクリーム・・・。

相当美味いらしく( ̄◇ ̄)b





こき「すごーーーい!!」

たっちゃん「グッジョブ!!」



うるさいねん( ̄- ̄)

いちいち叫ばんでええ( ̄- ̄)




みなしゃ~ん(* ̄∀ ̄*)~゜

気突きましたかな??(* ̄∀ ̄*)~゜←何や変態


亀ちゃんのソフトクリームの食べ方・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜


舌だしてペロリ~~ンて・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜















いぁ~ん(* ̄∀ ̄*)~゜

エロいんだかだぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜
←普通に見れんのか









股、ここで詩を( ̄〇 ̄)b


藤あやこさんの「あなたの愛で溶けちゃった♥ 」で3人テンション上がりまくり(爆笑)!!



やっぱコイツらリアクション芸人やし( ̄- ̄)ノ←コイツらゆうな



そのテンションで・・・とたっちゃん(*`∀´*)


「あれれのれ お腹が冷えてきちゃったよ」

















股「んこ」かぁーーい(爆笑)!!


たっちゃん、どんだけ腹ゆるんどんねん(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン















可愛いから良しっ(`・0・´)ゞ←やっぱり・・・






走ってトイレ行きおった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。






そぉ(`・0・´)ノ

KAT-TUNは何でもアリなのだっ(`・0・´)ゞ


かいってきて股一句( ̄〇 ̄)ノ


「牛さんと一緒に出したソフトクリーム」(@ ̄▽ ̄@)ニカッ





うぉーーーーーーいっ( ̄」0 ̄)」

たっちゃぁーーーーーんっ( ̄」0 ̄)」
























素晴らしい(*`∀´*)b←結局何でも可愛いらしい





こきに「アウトッ!」てゆわれて真っ赤になってるのが股かわゆい∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。




ここでボールキャッチゲーム( ̄◇ ̄)b














ヘタすぎるわッ∑(`□´/)/


1分程度で終了。。。

でも、あのマグカップはいらんわ( ̄〇 ̄)ノ

こきもリアクションに困ってたし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。



ほいで牛の乳搾り(ノ*`TT´*)ノ←既に亀ちゃんの手突きが予想出来る様子。




えーーーーと(* ̄TT ̄*)

しゅいましぇん・・・(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)

亀ちゃんがお乳触ると・・・・何故か・・・・・牛の乳首が子亀ちゃんに見えたのは・・・・

naoだけでしょーか・・・・(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)←完全にお前だけや



いやん(*ノノ)

naoのち〇びも搾っても良・・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ







次は射精・・・・←うぉいコラッ!!

写生のお時間です( ̄◇ ̄)b




「オレ、絵得意なんですよ」


どの口がゆうとんねん( ̄- ̄)



でも、ゆうた後の照れくさそうな笑顔がたまらんですっ(ノ*`TT´*)ノ



藤さんの作品は3人の顔( ̄◇ ̄)b


2人の美しさは出ておりますが・・・・こき・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。














気の良いじいさんやん(爆笑)!!

朗らかななぁ~~∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。



こきの顔マネがおもろすぎる(爆笑)!!





たっちゃんの作品( ̄◇ ̄)b


え・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ

あんだけ景色に色使ってて、何でコットンと藤さんだけ白黒で殴り書きやねん∴∴ゞ(≧ε≦*)

しかもコットン、小学生の女の子やん∴∴ゞ(≧ε≦*)



しかも自信満々のたっちゃんは・・・詩まで公表∴∴ゞ(≧ε≦*)

「決めたんだ。オークションに売り出そう」



ワイプのゆちに「出すな」て普通に突っ込まれとるし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。



今日のたっちゃん絶好調でありまし(`・0・´)ゞ



こきはさすが上手い( ̄◇ ̄)b

・・・・・けど藤さん書けやっ!!




そして出ましたっ!!画伯登場(`・0・´)ゞ























何やねんっ∑(`□´/)/

絵てゆうてんのに漢字だらけやんけっ(爆笑)!!




さすが画伯さん・・・( ̄- ̄)

意味無い発送力だけは無駄にあるご様子・・・( ̄- ̄)

山には「山」、森には「森」て漢字山ほど埋め込んどる・・・( ̄- ̄)


そして何故か縦書きの「牛」と「藤あやこ」の文字・・・・( ̄- ̄)


んまぁー大胆な発想でいらっさる( ̄〇 ̄)ノ



しょして、メモ帳で顔を隠すかぢやお嬢ちゃま(* ̄∀ ̄*)~゜





















何でしか!そのかわいこちゃんっぷりはっ(ノ≧○≦)ノ

お嬢ちゃぁーーーーん(ノ≧○≦)ノ




でも詩の読み方は・・・・・・すんばらしい・・・・(* ̄TT ̄*)

何だその絶妙にかすれた語り口調の神声は・・・・(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)



お嬢ちゃんの後に、すぐさまかすれ神声攻撃(ノ*`TT´*)ノ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぽて。←秒殺。



優勝は、何故かたっちゃん∴∴ゞ(≧ε≦*)

稲庭うどん・・・ええなぁ・・・(ノ・o・)ノ





お次はロクロでタンブラー作り( ̄◇ ̄)b




亀ちゃん・・・ヒドイわ∴∴ゞ(≧ε≦*)


つか、基本中の基本・・・・。


















水くらい突けろやっ!!


手ぇカッサカサやから土が暴れ倒してんのとちゃうんか∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。


んもぉーーー亀ちゃんったらん(*Ф∀Ф)o

お・ちゃ・め(*Ф∀Ф)o←きっしょく悪いのぉ





かかかかかか亀ちゃんっ∑(`□´/)/

どんだけ才能ないねん(爆笑)!!


こねてるだけやのに・・・・・ヒドイて(爆笑)!!





「伸びないっすよ。この粘土は」

言い訳始まったでおい∴∴ゞ(≧ε≦*)



先生「いや、粘土はみんな一緒です」



・・・・・・バッサリ切られおった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。



しょの時の、亀ちゃんの笑顔がぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜


でへへへへへへへ(* ̄∀ ̄*)~゜←亀ちゃんの笑顔にいちいち緩むおばはん。





誰よりも真剣に、眉間にシワ寄せて先生の説明を聞く亀ちゃん(*`∀´*)




・・・・・・でも誰よりも、どヘタな亀ちゃん(*`∀´*)


ピアノやってたのはほんまに関係あるんか?ヾ(`∀´ )




「オレ野球しかやってなかった・・・」( ̄ノo ̄)ぼそっ


でも彼はいたって真剣でし(`・0・´)ゞ

誰よりも真剣なのでし(`・0・´)ゞ






でも誰よりも・・・・・・ヒドイっす(`・∀・´)ゞ



しまいには、茶碗作り始めたどΣ(・ω・ノ)ノ


タンブラーやって(`〇´)ノ









しょんな亀ちゃんが大突きーーー(ノ≧∇≦)ノ









藤さんの詩には、いちいちリアクションでかい人たち( ̄- ̄)


たっちゃん「ファーーーーッ!!」はおかしいでヾ(`∀´ )





こきの作品と詩。。。

何やハートいっぱいのメルヘンなタンブラーになっとる∴∴ゞ(≧ε≦*)

こきてばロマンチストさんなんやからぁ∴∴ゞ(≧ε≦*)



詩は完全に演歌やけど( ̄〇 ̄)ノ

「食器作りと女のワガママ」・・・・・・( ̄- ̄)( ̄- ̄)( ̄- ̄)




こわいわっ( ̄- ̄)



次、亀ちゃんの作品(* ̄∀ ̄*)~゜


何故か指紋いいっぱい突いてるし(爆笑)!!

しかも何や、その亀印の玉はっ∑(`□´/)/


玉の上に、ち〇びらしきもん突いてるし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。




ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン


亀ちゃん、だからセンスおかしいて(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン


その発想力無駄やって(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン



ぶーーーーーーーーッ(((;≧Д≦)))ノ




詩はすばらすぃ・・・・(* ̄TT ̄*)


「君に酔う」てーーー(〃∇〃)

しょんな事みなしゃんの前でゆうたらアカンてーーーっ ゞ(*≧∇≦) ←お前関係ないねんっ





たっちゃんの作品∴∴ゞ(≧ε≦*)

股もたっちゃんワールド全開(爆笑)!!


しっぽ突いてるし、名前「ポン太」て∴∴ゞ(≧ε≦*)

しっぽも持ちにくそうな棒やし∴∴ゞ(≧ε≦*)



そして詩は・・・。




「モミモミと 隣で亀梨 興奮だ」


隣で「モミモミモミモミ」ゆうとったらしい・・・。

たっちゃんが集中出来ないほどうるさく・・・。




















モミモミてーーーっ(ノ*`〇´*)ノ


やらしいねん、このエロフェロモン男ーー(ノ*`〇´*)ノ
←確実に考えすぎや





naoもモミモミして欲し・・・・ ヽ( `〇´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ


だははははははははは(* ̄∀ ̄*)~゜←そして緩む


何ならnaoがモミモミしてあげてもよろしくってよ(*`∀ノ´*)オホホ←まだゆうか





優勝は、亀ちゃん(・∀・)

何で??ねぇねぇ何で??ヾ(・o・ )



そか(・∀・)

全員優勝できるよーに、藤さん気ぃ使ってくれたんやね(・∀・)(・∀・)







で、商品はペンライトで、照らすと藤あやこさんの顔がっΣ(・ω・ノ)ノ


亀ちゃんの、リアクションでかっっ∑(`□´/)/



「コンサートグッズで作んねぇ?」


それは良いでしにぇ~~(* ̄∀ ̄*)~゜

もちろん、お裸体が出るようにしてくだぱいよ(* ̄∀ ̄*)~゜






・・・・・・・・・・・・照らすと亀ちゃんのお裸体・・・(* ̄TT ̄*)

こりゃたまらんですなぁ(* ̄TT ̄*)






・・・・・・・・・・・・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(* ̄▽; ̄*)じるじる。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(* ̄TT ̄*)←只今激しく妄想中。






最後は藤さんのお料理( ̄◇ ̄)b


めっちゃまぢ食いしとる∴∴ゞ(≧ε≦*)



藤さん、すっかりお母さん状態でし∴∴ゞ(≧ε≦*)



最後に、今日一日の詩を( ̄◇ ̄)b



たっちゃん「あやこさん 僕と結婚してください」


あんた、誰にでもよぉーー申し込むなぁ( ̄〇 ̄)


そして真っ赤っ赤やし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。

きゃわゆい∴∴ゞ(≧ε≦*)






オキみやげは・・・・


「カレー食べたいでしょ」と振っといて・・・・





絶対違うと思ったわ( ̄〇 ̄)ノ



3人のタンブラー???の完成品。













ポン太、目が怖いて(ノT〇T)ノ

飛び出てるてっ(ノT〇T)ノ
←泣かんでもだいぢょぶや







「ち〇び突き亀玉」は箸置きなん??←言い方がやらしいねん


何か他に使い道あるはずやけどなぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜←股いたらん事考えとるやろ






来週は、若手芸人集合( ̄〇 ̄)ノ

亀ちゃん嬉しそう∴∴ゞ(≧ε≦*)





ほいぢゃあ( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓「ち〇び亀玉」欲しい人ぽちぽち押して(* ̄∀ ̄*)~゜←押しても貰われへんやんけ

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
