

小田切竜しぇんしぇいDVD発売っ(ノ≧∇≦)ノ

来たどーーーーっ(ノ≧○≦)ノ


早くも、「ごくせん THE MOVIE」DVD発売っす(`・0・´)ゞ


とわゆっても発売日は1月やけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。


とりあえず予約開始でし(`・0・´)ゞ



naoもnaoなりには、情報に突いて行こうといっしょけんめいでし(`・0・´)ゞ←ほんまか


あくまでも・・・naoなりに・・・でしがね∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。




CD発売1月20日発売

「ごくせん THE MOVIE」









アマゾンさんでは(* ̄0 ̄)oコホン


【ブルーレイ】¥6090⇒⇒¥4507


【DVD】¥5040⇒⇒¥3730


となっておりまし(*`∀´*)ノ

良かったらご予約にお役立てくらはい( ̄◇ ̄)b



↓↓これブルーレイ( ̄〇 ̄)ノ



↓↓こっちはDVD( ̄〇 ̄)ノ






オレは、「でぢたるnao」やから、ブルーレイ予約したった(`〇´)ノ


DVDよりちっと高いけど( `З´)ノ

やっぱブルーレイディスクには、ブルーレイのソフト買った方が良いよにぇ?(・∀・)←よく分かっとらん奴。

ほいで、「DVD突き」ってどゆ事???(ノ・o・)ノ



誰か教えて(ノ・∀・)ノ




とにかく「竜しぇんしぇい」が家で何回も何10回もリピれゆのは、ええこっちゃ(ノ≧∇≦)ノ




あの名台詞(ノ*`TT´*)ノ





「喧嘩ってのはな。

素手でやるもんなんだよっ!!」























うぎゃあああああああっ(ノ≧○≦)ノ ←思い出し叫び。



あれは、かっくいかったどーーーっ(ノ*`〇´*)ノ







そいでは失礼しまし(`・ω・´)ゞ

さいなら( ̄〇 ̄)ノ゛

「おらりりるーさん」が最強キャラやと思う人、ぜひぽちぽち押すべきでしよ(`〇´)ノ←あんた「小田切竜」と関係ないやん
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

こんばんは(^-^*)/
お久しぶりです!

ドリボレポ 読ませていただきました!かっこいいのが目に浮かびましたO(≧∇≦)o今回はご縁がなかったので脳内 ドリボを毎日開催してまして 無事千秋楽を迎えられて 本当によかったです!

斜め上をくるくるまわって 亀ちゃんの膝に座るのが夢です!(立場が逆…?)


おだせんDVD
やった(^o^)v
ブルーレイ 持ってないけど いつかブルーレイを買った時用に そっちにするか すぐみれる 普通のにするか うーん 二枚買うか? もうちっと迷ってみますf^_^;


以上 毎日ジーパンはいてるのに、今年もベストジーニストにお呼びのかからなかった ゆかりんでした(^O^)/

おひさぢゃ( ̄○ ̄)ノ

おおーーーっ早いやーん出遅れとらんやーーーん(ノ≧▽≦)ノ


んでも4号すでに予約しちった(・∀・)ノ←おいっ
おーにゃーを甘くみとったにぇあははんっ(・∀・)ノ


ブルーレイぷれーやーがあんならブルーレイのもんやで( ̄○ ̄)b
映りめっさちれー( ̄∀ ̄)ノ

まー4号はでぢろぐやからDVDにしたけどにぇー(`З´)ノ
TVはでぢたるでもデッキがアナログやからブルーレイ観られへんしー(`З´)ノ


くっそーでぢたるあぽーにゃーめっ(`○´)ノ←八つ当たりせんと金貯めろやっ


DVD突きっつーんは本編はブルーレイで特典映像はDVDってことちゃうの?(・∀・)?
4号そーおもとったど(・∀・)

もう決めぜりふの『喧嘩ってのは 素手でやるもんなんだよ!』が1番好きなさちぽんですo(^-^)o
今手元には『ユウキ』
いろんな亀ちゃんがいっぱいで~しあわせ
新しい髪型が楽しみですわ(笑)

ゆかりんへ

ベストジーニスト貰えなくて残念やったね・・・・・・・


って声かかるかっ(爆笑)!!
しかもジーパンゆうてるうちはアカンやろ∴∴ゞ(≧ε≦*)
デニムかジーンズゆうてヾ(`∀´ )
そこから始めてヾ(`∀´ )

そしたらいつかノミネートされるかも(*`∀´*)←されへんっ


脳内どりぼぢも千秋楽を迎えましたか∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

naoのレポで素直に、かっくいさが想像出来る天然ゆかりんが可愛すぎゆ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーー。

エロい事しか書いてへんのに(* ̄TT ̄*)

みなしゃん、まだブルーレイディスクもってないのに、ぶるれいの方を買おうとしてらっさるみたいよ(*`∀´*)b

4びょんへ

ほほぉーーー(ノ・o・)ノ
にゃるほど(ノ・〇・)ノ←ほんまに分かってんのか

よーするに、naoはぶるれい買うて、4びょんはビデオ買うんやろ?(・∀・)←売ってへん
ちょびデジアナログやからVHS買うんやろヾ(`∀´ )←DVDやっ

つか、オレを甘く見たら痛い目合うで(*`∀´*)
なめたらアカンでーーー(`〇´)ノ



たまには・・・・・・出来る子やねんから(〃∇〃)←ほんまにたまにやけどな

DVD突き楽しみにぇーーー(ノ≧∇≦)ノ

さちぽんへ

お(ノ・o・)ノ
しっかり「さちぽん」がお気に召したよーでヾ(`∀´ )

あの台詞はそらたまらんですよなぁ(* ̄TT ̄*)
しかも鉄パイプ、ガシって掴んであの目でしから(ノ*`TT´*)ノ


オレ、金なくてまだ「ユウキ」買われへん(ノ‐;)
予約はしてたのに、期限までにお金振り込まれへんかったから・・・・

キャンセルになってもた(・∀・)




・・・・・・・・・・・(ノTДT)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
