スポンサーサイト


亀ちゃんハーレム♪

いやいや。こんばんくぁ←何でキレてんねん


は??意味は無いよ( ̄○ ̄)←何やこいつ




今日も会社の帰りに、またも女性セブンの亀ちゃん裸体を堪能して来たnaoでし( ̄ー+ ̄)←そんな気になるなら買え








それは嫌(キッパリ)!!←え





だってたった半ページであの値段は高いもん♪←ごっつ腹立つ





でもまた見に行きますがね( ̄^ ̄)v←うそーーん







もうね。あのねぇ。





















ネタが無いんだよねぇ←めっちゃキレてはりますやん






昨日まであんなウハウハだったのにさ( `З´)←ウハウハて




こんな急に無くなるもんなの???( `З´)


あ。しぐなる予約して来たよ。昨日( ̄▽ ̄)←じゃ昨日書け


ジャニーの思うツボで限定盤と通常盤、両方ね( `З´)


だって、あいるびー何たら聞きたいし(´・ω・`)イジ

ん??タイトル何だっけ???





ま。いっか。




そしてネタがぬぁいっ














あ、そおだっ



夢見たの~(≧∇≦) 亀ちゃんパラダイスな夢~(≧∇≦)


あのね。亀ちゃんがね。家にずっと泊まってるのね(*ノノ)





もち、お突き合いしてまんがな←じじい元気やな。突けんのかいな




でね。家のお母様が「あの子は良い子やねぇ。礼儀正しいし顔も良いし」とベタ褒め!!!



そらそうやがな。亀ちゃんやで(`∀´)



で、部屋で待ってる亀ちゃんの元へ





するとそこにはっ!!!!























4人の亀ちゃんぐぁっっ(゚ロ゚*)ノ






まさに亀ちゃんハーレム


亀ちゃんパラダイス






で、4人の亀ちゃんが話しかけてくる(//▽//)








「nao、どの俺を選ぶの???


どの俺がnaoのモノなの???」








・・・・・・・・・・。



・・・・・・naoは悩む・・・・・・・。






・・・・・・・・(まだ悩み中)・・・・・・・・・・・・。










で。選ぶわけでし











「この和也がnaoの和也だよ♪」






その和也は・・・・・・・。




































洋服の袖にう○こ突いてる和也だった

ぁ!!!





がびーーーーん∑(゜ロ゜;)







何でう○こ????



亀ちゃん何で突けてるの????


で、naoは何でそいつが良かったの????





naoは言った。









「naoは手のかかる和也が好きなの

( ̄▽ ̄)」

























手ーかかり過ぎやろ!!!






うんこ突いてんねんで←隠せ



あ。うんこ○。←隠れてへんて





しかも何でか知らんけどTシャツの袖に突けてんねんで


どうやったら突くねん!!




う○こも満足に出来んて・・・・・














どんだけアホやねん!!!






と、こんなハーレムな夢を見ました






今日はネタ梨なのでこれまで( ̄^ ̄)v←えええええっ???

皆さんも楽しい夢見てね( ̄^ ̄)v




じゃ。しゃいなら(-_-)←素で終わるな

↓↓これ押して(-_-)(-_-)(-_-)

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

もう、たまらんたまらん!爆
夢までそんな、はちゃめちゃな・・・
naoさんのキャラがそのまま4人の亀ちゃんになってるの?亀ちゃんってそんな人だったんかあ?
うん○袖に突けて、どの俺を選ぶ?して、うんこの亀ちゃんを選ぶなんてどんなカップルやねん。
ちなみに半そで?長袖なら解かる。(わかるんかい!)
ネタないって、こんだけ笑わせてもらったら、充分です。爆爆

naoさん、こんばんわ。
今日も大爆笑な日記をありがとうでし(笑)
亀チャンが4人。。。。。
「どのオレを選ぶの?」
思わず私まで想像してしまいましたわ(汗)
で、naoさんは・・・・・?
って思うたら、う●こ突き亀チャンっ!! (爆)
他の亀チャンは一体どんな亀チャンやったんやろ????

あのねぇ~~~~~っ☆☆

nao~♪いくら夢でも、亀ちゃん♪の服の袖に、う○こてv-12
にゃんれ、う○こやねんv-237

そんなに手のかかる亀ちゃん♪て・・・・ス・テ・キv-419←って、オイ!!
夢でも、や~~~~っぱり、nao~♪節、炸裂やねっv-221

う、う、う○んこて・・・

v-294どんなキャラやねん
てか、他の選ばれなかった3人のキャラがすっごーーーく気になるんですけど?
う○こ以外の亀って・・・ よだれダラダラの亀とか?青っぱな垂れてる亀とか?←どぉしてもそぉいうキャラにしたいらしい
naoねぇ 続きヨロぴくv-363

e-283e-283e-283e-283e-283
うきゃああああ!!!
うんこ亀ちゃーーーん!!! 爆!
紙が無くて、お袖でお拭きになったのーーーー!? 爆!
いくらネタがないからって、そんな夢を見るとは・・・・
不憫な子じゃあ~v-406

セブン見てきた~v-343
naoが言ったとおり、あの仁ちゃま、最高ーーーーv-345

あ・・・このテンプレ、ゆうこも可愛い~と思った~♪

こんにちわv-222
聖とラブラブな猿でしv-526
ってお-----い!

じん担でしi-231i-231

あら。naoさんも夢を見たのね(笑)
いやだあああああv-406うんこついてる亀ちゃんなんか見たくないいいいいv-406

で、どんなニオイだった?←聞くな

セブンのじんちゃん見てきたよ---っ!!
まずはドコモのねそべりセクシ-仁に萌え---!!
ウタワラのじんちゃんも、なんってかっこいいの---っ!!
亀ちゃんのプチチクビとプチヘソも触わってきたのよ~んv-413
また見にいくべ!!
銀行って楽しいね←仕事しろ

シグナル ayaも今日予約してきたv-218
限定盤と通常盤・・・・・・・・・・・・・と限定盤(笑)
銀行って楽しいね♪←仕事中さぼりにいくな

∴∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶっ―――!!

う、うんこって・・・!!うわっはっはっは―――――!!
ひぃ~ひぃ~。笑いすぎて涙出た(ノ▽;)<うっひゃ~!
袖にう・・・∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶっ――――!!
いくらなんでもアホすぎでし( ̄○ ̄) ノ
で。 選ばなかった残りの3人の亀ちんはどんなタイプだったのかなぁ~?気になるぅぅぅぅ(笑)
では、これからメールさせて頂きやす( ̄▽ ̄)ゞ

うんこ??

ぎゃははははははっはははあっはははははっはああああっは!!
変態も、とうとうここまできたか!!(爆笑)
ぎゃははははあははははははははああははははははははは!!
腹、イテっーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
ほんま、あほな夢やな!!(爆)

ところで、あなた、とってもひっそりしたトコにコメありがと(爆)
しかも、まこに代わってみかへのコメ返しやん(爆)
あそこに、コメしたの、naoとみかが初めてで
びっくりした!!めっちゃ、おもろい!!(爆)

最高~~(≧▽≦)ノ

おもしろすぎるぅ~~w
どの俺を選ぶの? ってとこで、なにげに心臓バクバクした私^^;
考えただけでかっこよすぎですからっっ。
でも、オチはそこですか!!!
おもしろすぎっww

あ、やっぱり私キャラ変わってきました?
(>∀<)キャ はずかちw

HP訪問ありがとうございます!リンク光栄でっす!!

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww ←汚いわ
うんこて、うんこて!!゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
どんな夢やねん!!そんな亀に出てきてもらっても…笑

うちも日曜日に初回盤を予約して来ました☆
通常盤の予約はなかってです…でもカップリングも
聞きたいから買う( ̄^ ̄)KAT-TUNヲタ根性じゃぁ!!←は?

このテンプレも大人っぽくてnaoさんらしいですよっ(ノ∀`♥) ←ハート文字化けしてたらスマソ

あの。。。 どんな夢 見てるんですか??
うんこ って それ 誰のうんこ なの??

亀ちゃんの?? 亀ちゃんのうんこ??

きゃ~~~ そこ ください ← こいつも 相当 ヤバイらしい!!

ネタがないって 言いながら こんなに 面白いこと 書けるんだから
さすが 芸人さんは 違いますね。

あっ 今 naoおねぇから メール きたぁ
じゃ メール 読むからぁ ・・・

らんちゃんへ

いや~naoもびっくりしたわ(爆笑)!!
naoってしょっちゅう夢に亀ちゃん出てくるけど、ほとんどまともな夢じゃないのよぉ(号泣)←お前の頭がおかしいからな

長袖なら分かるんかいっ(爆)!!
ネタ無くてもウケて良かった( ̄ー+ ̄)←ご満悦らしい

和姫ちゃんへ←ちゃん突けOK?

「どの俺を選ぶの?」まではドキドキするでひょ??( ̄ー+ ̄)
でも・・・・オチが・・・・(泣)
何でかnaoって亀ちゃんの夢、まともな夢見ないのよねぇ(´・ω・`)イジ

他の亀ちゃんは次の記事に書いた通りでし(爆)

karaへ

にゃはははは(爆)!!!
何で・・・・う○こ???v-406
ってステキなんかいっ(爆笑)!!

nao節て!!!
亀ちゃんの夢はいっぱい見るけどあんままともな夢は・・・・にゃい(´・ω・`)イジ
また今日も変な亀ちゃん出てきたし(泣)

亀蔵ちゃんへ

意外にも他の亀ちゃんは普通のかっこいい亀ちゃんなのら。
なのに何故かう○こな亀ちゃんを選ぶnaoって・・・・・(泣)

続きは次の記事で書いたのよーーん!!!

ゆうこへ

予告どおりテンプレ変えましたの( ̄ー+ ̄)
みーーどーーりーーーだけど(爆)!!

不憫とかゆうな(爆笑)!!
ま。せつないけど(´・ω・`)イジ
亀ちゃんはしょっちゅう夢に出るのに何故かまともな夢がほとんどにゃい・・・・(号泣)
何で??←お前の頭がおかしいからな

セブンぢん、ご満悦のご様子で(`∀´)

猿ayaへ

こきが大好きで猿のaraさんこんにちくぁ。

仕事をしてくだぱい(-"-)
そして大事な大事なnaoのプチちくびとプチへそを触らないでくだぱい(怒)←キレんな

しかも・・・・限定盤被ってましが・・・(爆)
何枚買うねん(爆笑)!!

亀ちゃんのう○こはバラのかほりがしました(`∀´)←嘘突け

アンへ

うひゃひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!
何で・・・・う○こ??v-406

って噴出しすぎやしウケすぎやし(爆笑)!!
うひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!←お前も一緒に笑うな

他の亀ちゃんは次の記事で書きましたので( ̄ー+ ̄)
あ。もう読んだか(*ノノ)←おい

メールありがとねんv-414

まこへ

ぶはははははははははははははっはははははは(爆笑)!!
ぶーわっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは(爆笑)!!!
ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃ・・・・v-406←泣くんかいな
何で???う○こ???v-406

あ。あの謎の場所ね(`∀´)
何で忙しいか探してたらたどり着いてね。
みかがコメしてるからおもろくて書いたった( ̄ー+ ̄)
nao芸を侮るな( ̄^ ̄)v←芸とは言わん

midoriちゃんへ

ね。「どの俺を選ぶの??」まではたまらんやろ???
何でう○こ・・・・v-406
naoは夢までもオチ梨では見れない模様(´・ω・`)イジ

もしかしてmidoriちゃんのキャラ変えたのは・・・このブログ?(*ノノ)←おいこら
それともついに本性を現したか??(`∀´)

リンクありがとね♪

youちゃんへ

そうなの。そんな亀ちゃん・・・・・(号泣)
naoは夢までもオチが突くらしいよゞ(≧ε≦*)←おいおい

予約完了なのね!!通常盤は出来なかった???
naoは店頭でゆったらすぐ出来たよ。
ま。通常盤は予約梨でも変えるからね(笑)

ハート、ちゃんと見れまし(笑)

文美香へ

たぶん・・・・亀ちゃんのう○こかと・・・。
って欲しいんかいっ(爆笑)!!!
このド変態女(爆笑)!!!
naoも・・・・・欲しいから分けられないの( ̄^ ̄)v←お前・・・

芸人なめんなよ( ̄ー+ ̄)←認めるな
笑いの神が突いてるのよ( ̄ー+ ̄)←神まで突くな
お。
メール読んでくだぱい(笑)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
