

亀ちゃんおちかれーー(ノ≧∇≦)ノ゛

旦那しゃん・・・よく頑張りましたっ(ノ≧○≦)ノ

あ。申し遅れました(`・0・´)ゞ

あてくし、どりぼでキラッキラしまくってた男の嫁でござい・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ


「亀梨嫁子」と申しまし(`・0・´)ゞ←どんな名前や








つか、亀梨さま・・・ついに千秋楽をお迎えになられましたな(ノTДT)ノ

長い事よく頑張りなされた(ノTДT)ノ←股も大江戸一家現る



お怪我もなく、事故もなく・・・・・

























亀ちぁーーんっ(ノT〇T)ノ

おちかれさまでしたねーー(ノT〇T)ノ゛



naoは感動していまし(ノTДT)ノ

あんなハードな舞台を1ヶ月半も・・・。

どんだけ頑張り屋さんやねーーーーんっ(ノT〇T)ノ

どんだけおっとこまえやねーーーーーんっ(ノT〇T)ノ




どんだけエロエロ星人やねーーーーーんっ(ノ*`TT´*)ノ

どんだけフェロモン垂れ流すねーーーーんっ(ノ*`〇´*)ノ

どんだけちくびプチやねーーーーんっ(ノ*`TT´*)ノ ←関係あれへん









恐るべし。。。

エロテロリスト亀梨和也・・・・(*`●●´*)フガフガ



とにかく終ってほっとしましたわ(ノTДT)ノ


明日からゆっくり休んでにぇ(ノTДT)ノ

とわゆっても、お仕事はいっぱいあるでしょーけど・・・(ノTДT)ノ



でも、時間あるからとゆって・・・






























髪型いらん事すんなよっ(`〇´)ノ


クリクリクリクリはアカンでアカンでーーーー(ノ≧○≦)ノ










最後に(`・0・´)ゞ

ほんとーにおちかれさんでしたっ(`・0・´)ゞ










あ。この前のかーつんかつんの感想をここで一言( ̄◇ ̄)b←何で今やねん





















ぢんと大島は最高のコンビだっ
(爆笑)!!



大島のおっさんを、全く手加減なく投げ飛ばせるのは、ぢんさん・・・・

あなただけでし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。



ぢんサイコー( ̄〇 ̄)ノ







ほいぢゃま、失礼((((((* --) コソコソ



あ。最後になりましたけど・・・(* ̄Oノ ̄*)オホホ


拍手コメくれた、たかさん、まゆっちさんありまとでした(ノ≧∇≦)ノ

めっちゃ嬉しかったでし(ノ≧∇≦)ノ



ちゃんとレス出来なくてしゅいましぇん(´・ω・`)イジ

なので、次回は普通のコメントフォームから頂けるとnaoは幸せでし(`・0・´)ゞ


勝手でごめんなぱいにぇ(´・ω・`)イジ



んぢゃさいなら( ̄〇 ̄)ノ゛


どりぼぢ終ったから、そろそろ新曲でも出してテレビ出て欲しい人手ぇ上げてーー( ̄〇 ̄)ノ

あ。手ぇ上げたらアカン∴∴ゞ(≧ε≦*) ぽちぽちしてくらはい∴∴ゞ(≧ε≦*)

↓↓↓

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

おちかれー(ノ≧▽≦)ノ

これはゆーとかなっ

亀ちゃーーーーーんおつかれでもうしたーーー(ノ≧▽≦)ノ

たくさんの感動とエロと妄想をありまとーーー(ノ≧○≦)ノ

もうハーネス付けんでえーからふるふるのぷるぷるでゆっくりしてにぇ(* ̄TT ̄*)←このエロがっぱ


おーにゃーも大阪の夜は楽しかったみたいで(`З´)ノ←すねんなやっ
4号もあぽがっぱ達に会いたかったど(`З´)ノ←みんなあぽがっぱにすな確実なんは二人や

影からこそーりあぽがっぱの宴をみたかったど(`○´)ノ←入りたーないんや?

また機会があればぜしっ(`・ω・´)ゞ

よんびょんへ

あなたは今日から「よんびょん」に襲名でしよ(`〇´)ゞ

そんな、midoriちゃんの事までエロがっぱゆうたらアカンッ(`Σ´")ノ
1号は確実やけど・・・( ̄〇 ̄)ノ←もう1匹はお前やっ

ほんとに亀ちゃんにはしばらく、ぶらんぶらんのでろんでろんで休んで欲しいよにぇ
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )←言い方が汚いねん

でも、油断して髪型と体がクリクリのぷにゅんぷにゅんになるのは勘弁してくだぱい(`・0・´)ゞ



いつか機会あったら宴見したる( ̄ー+ ̄)v ←入れたれ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
