

やっとこさ「どりぼぢ」れぽ∴∴ゞ(≧ε≦*)

おひょひょひょひょ(* ̄Oノ ̄*)

ハロウィンを待ちきれずテンプレに飽きて、変えたったnaoでし∴∴ゞ(≧ε≦*)←股か

ハロウィンのテンプレにするの早すぎたにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。



で・・・。

ちょっと大人なnaoは、大人使用テンプレに変更(*Ф∀Ф)o←歳だけはだーいぶ大人やしな



心は永遠の乙女でしもの(。-_-。)←鏡よぉ見てみぃ






さてと(* ̄0 ̄)oコホン

やっとこさの「どりぼぢ」れぽでし(`・0・´)ゞ


だって、オレってば今、持病絶好調周期なんやぼん(`Σ´")ノ

だから書いてへんかってんぼーーん(`Σ´")ノ←知らん






だいぶ日にちたってるから・・・・・あの日の出来事はまるで夢のようで・・・・(* ̄TT ̄*)


naoの斜め上前を←ややこしいねん

亀ちゃんがお飛びになられていたとわ・・・・(ノ≧○≦)ノ



ぐるんぐるん遠心力使って、naoのお膝にたどり突く気まんまんやねんもんゞ(*≧∇≦)

こまるわ~(〃∇〃)

かぢやったら~ん(* ̄◎ ̄*)ノ←コイツだいぢょぶか





つか・・・・。
























キラッキラキラッキラしすぎやっちゅーねんっ(`〇´)ノ



何やねん、あの恐るべきオーラはっ(ノ*`TT´*)ノ

そして、せつな過ぎるかすれたお声は・・・・(ノTДT)ノ

切ない台詞ゆわしたら、間違いなく宇宙市・・・←売ってどないすんねん


間違いた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。

みなしゃん変換には気を突けてにぇヾ(・o・ )←お前が一番気を付けろ





内容の骨の部分は変わってないけど・・・・

相変わらず

「そんな濃いい女から、亀ちゃん生まれるかっ(`Σ´")ノ」

て感じやけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーー。



子供とたわむれる、偽関西弁亀ちゃんが可愛すぎたけど・・・(* ̄∀ ̄*)~゜デレデレ

「探偵ナイトスクープ観るから忙しい」ゆうて去ってイッたけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。






きゃわいいにぇ~~(* ̄∀ ̄*)~゜


だはぁ~~~(* ̄∀ ̄*)~゜(* ̄∀ ̄*)~゜





お魚コントん時は、「おしゃかな」ゆうて噛んでたけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

噛み方までかわゆすぎでしから・・・(* ̄TT ̄*)





そしてダンスはうぉっそろしくエロエロ大攻撃やったけど(ノ*`TT´*)ノ



しかもあのエロフェロモン男ってば、台詞ゆうて去ってイクときにさえ・・・・


















「は・・・」「あぁ・・・」


と吐息混じりで、まるであの時の感じた声みたいなの吐いて行きやがる(ノ*`TT´*)ノ

















いちいち去り際にフェロモン1個落としてイクなっ(ノ*`〇´*)ノ


おばちゃん、ほんまに下から上から大出血やんけ(ノ*`TT´*)ノ


そら一幕終った瞬間、ものっすご機敏な動きでトイレ行くわっ(ノ*`TT´*)ノ

このオレがあんな機敏な動きする事なんて、そーそー無いねんどっ(ノ*`〇´*)ノ←何の話しとんねん







そいから、苦しがってる声で、ステージの上をのた打ち回るシーン・・・・(* ̄TT ̄*)


これ股、naoの脳みそフル稼働っ(ノ*`TT´*)ノ ←違う方向に稼動出来んのかっ


だってあんなもん・・・・。


えっちんぐの時の声にしか聞こえへんがなーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ



オレ心の声・・・・。








「感じた時はあんな声で喘ぎはるんやろなぁ・・・・(*`∀´*)」



つか、あんな声出してくれゆなら・・・・


























何時間でも、なんぼでもご奉仕するがなっ(ノ*`〇´*)ノ

naoのテクニックの全てを亀梨さまに・・・・ ヽ( `〇´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ←お前は「どりぼぢ」の何を見てきたんやっ




いろいろ・・・・・・・(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)






あ。てごちゃんの歌唱力にはおろろいたΣ(・ω・ノ)ノ

あそこまで上手いとは・・・Σ(・ω・ノ)ノ




あと、すばる博士の「間かな」の迷台詞と、あまりにもいきなりの・・・・


「わーーーんつーーーすりーーでのっくだうんーー」

には、わらかしてもらいましたで∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。


しゃべってて、あんな近くであんな急に歌いだされたら、びっくいするわっ∑(`□´/)/





博士と、てごちゃんの向かい合って歌う歌も・・・・ごっつわろてもた∴∴ゞ(≧ε≦*)

あんな歌詞で、大してメロディも無いなら、台詞でしゃべったらええやん(爆笑)!!


naoはその間、1人でおもろくておもろくて・・・・下向いてずっとわろとった∴∴ゞ(≧ε≦*)←最悪や











naoはぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜←何や急に


黒い衣裳でぇ~仮面突けてぇ~踊り倒すぅ~←はよしゃべれ


あの亀ちゃんが死ぬほど突きーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ

かっくいすぎやっちゅうねんっっ ヽ( ≧〇≦)人(≧〇≦ )ノ


仮面で顔半分隠しても、あんなにエロい男、この世におってええんかっ(ノ*`〇´*)ノ



あのボケほんま・・・・(`Σ´")ノ

かっくいすぎて、わろてまうわ(爆笑)!!

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←そこまで笑うか






ほいでねほいでね(ノ≧∇≦)ノ

アクロバットん時、naoは「ちゃんとロープ握った?」「ちゃんとゴム手に巻けた?」←ゴムゆうな

とか必死でガン見しながら祈りつつ見ておった訳でしよ(*`人´*)




ほしたら、途中で亀ちゃんてば気合い入れる為か、ちょっと苦しかったのか

「うっ・・・」って歯をくいしばるよーな表情をされる訳でしよーー(ノ≧○≦)ノ



それが股・・・びっくいするぐらいかっくよくて・・・・



































わーーん、つーー、すりーーでノックダ・・・・(ノ*`〇´*)ノ ←歌わんでいい



ましゃにノックアウツッ(*`~´)=○)`TT゚ )ボカッ



それでも祈り続ける健気なnaoしゃん・・・(ノTДT)ノ


でも抜け目はない(`・ω・´)ゞ
























おぱんちは黒でした(* ̄TT ̄*)←脳みそと視界が一致しない変態




本能で見てまうね~これ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。











で、ショータイム( ̄◇ ̄)b


青春エローゴ←アミーゴや

では・・・・・亀ちゃんのぐいんぐいんお腰を期待しまくり・・・・・ガン見・・・(* ̄TT ̄*)





と思ったら、いきなり濃い顔のおばはまが歌い始め・・・・




















「お前が歌うんかいッ∑(`□´/)/」


と梅芸でしっかりツッコンでしまったnaoでし(`・0・´)ゞ








ほいで、ついに来ました・・・・神曲「1582」・・・・・(・〇・)ノ←口開いてるっ


「来たああああああああっ(ノ≧○≦)ノ 」

と叫べないあほ2匹は、お互いの腕を力ずくで握り合い、歯を食いしばり・・・・・


声を出さずに口だけ(ノ*`〇´*)ノ・・・・開けて心で叫ぶのだった(`〇´)ノ






コンとは違うばーぢょんで・・・・・これ股艶やか・・・・しなやか・・・・



ななんああなななななななんともももももももおもおしましょーーか・・・・

ヽ((◎◇◎ ))(( ◎◇◎))ゝ






































あああああああ・・・・

あああんなしなやかでくねりまくる美しい男がおってええんかっ!!!




何やその動きっ(`〇´)ノ

何やその目つきっ(ノ*`TT´*)ノ

何やその神声っ(ノ*`〇´*)ノ


何やその手つきっ(ノ*`TT´*)ノ

何やその髪パッサー攻撃っ(ノ≧○≦)ノ





白い布で途中、姿は全部隠れ、手だけ出すとこがあってんけど・・・・・

手の先しか見えてへんのに・・・・・






















フェロモン大噴射ぁーー(ノ≧○≦)ノ





エンロッ!!!




(*`д´)・∵¨・.ぐはっ
←そして吐血。




「あぁ・・・はぁ・・・」喘いどるし・・・・(ノ*`TT´*)ノ


ピンク着物ん時はちゃんと着るでもなく、しなやかに羽織ったり、半分脱いだり、裾だけヒラリしたり・・・・。


一枚お脱ぎになり黒い着物になってフライングでは・・・・


片方の肩丸出しでしなしなしなしなお飛びになっていゆっ∑(`□´/)/



なんぢゃぁ、あの男っ∑(`□´/)/


あほちゃうかっ(*`〇´*)ノ
































あんなもん人間業ちゃうやんかっ
(*`〇´)ノ





何やねんっあほーーーぼけーーーーっ(`Σ´")ノ←かっくいすぎて切れるしかない様子








だひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(* ̄∀ ̄*)~゜←そして笑い出す







ごちそうさまでした(* ̄∀ ̄*)~゜←しかも食う
















しまいには、エローゴ←アミーゴやっ

ん時、髪の毛が襟か何かに挟まったのか、後ろ向きのまま・・・・・















「パサッ」

















・・・・・・・・・うなぢ見せおった・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぱたっ←死。















ばいばーーーーい(* ̄∀ ̄*)~゜






しかし・・・・カーテンコール一切梨(ーЗー)

ありえへん(ーЗー)





↓↓↓「神声フェロ也」を何とかしてくれ(ノ*`TT´*)ノ って人ぽちぽちしなぱい(*`〇´*)ノ

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

No title

さすが!!エロエロを語らせたらナンバーワンですわ。

ドリボあとのnaoしゃんの感想・・・

バッサーッ!と キラッキラ!と ドッバー!しか

思い出せないし(爆)

脳内再生に限界を感じたら このブログで楽しませて頂きます

うふ♪(* ̄ー ̄)v

Dreamboys

naoさんこんにちは。
2回目コメのbarbieです。

昨日はドリボ行ってきました
亀ちゃん、キラッキラ☆
亀ちゃんは、きっと、汗にキラキラする性質の物が入ってる体質なんですよ!
一般人とは違うんですね。

で、帝劇より、梅芸の方が女性ダンサーと密着してるような気がして
またまたイラッときちゃいました!
右手で頭を支えて、左手は腰に…
なにあれ??!!
ふんっ!(  ̄へ ̄)

でも、でも、パンツとおしり(上のほうだけど)見せてくれたから
ラッキーv(≧∇≦)v

今回は3階席だったので上から見下ろしてたんですけど、
亀梨様は、何回かはちゃ~んと上の方まで目を向けてくださって、
その度に双眼鏡の中で目が合ってしまい…
ドキッ(☆o☆)

あのきりりとしたお目めで見つめられた日には、
きゃ~~~~m(;∇;)m
やっぱり亀ちゃんに恋してるみたい。

さちぽんへ

今日から「さちぽん」に襲名でしよ、さちこしゃん(*`∀´*)b

ぶひゃひゃひゃひゃ(*`∀´*)ノ
だって、パッサーでキラッキラでドッバーやったもん(`〇´)ノ←全く分からん

これからもエロエロマシーンnaoしゃんをよろぴこ( ̄◇ ̄)b

Barbieさんへ

股股いらっさーーーい(ノ≧∇≦)ノ
昨日イって来たんでしね~(ノ≧∇≦)ノ

naoも、亀ちゃんの汗は宝石を溶かした液体ではないかと思っていまし(ノ*`TT´*)ノ
しかも目の中に数えきれないほどの星ぐぁっ(ノ≧○≦)ノ


あれはいったい何処で取れた宝石なんでしょーね(ノ*`〇´*)ノ
同じ人間でない事はたしかでし(`Σ´")ノ

そーそー( `З´)ノ
女性ダンサーと踊って差し上げてらっさいましたよね(`Σ´")ノ

お仕事だから 仕方なく踊ってあげてたんでしよ( ̄ー+ ̄)v
亀ちゃんてば何て心の広いお方・・・(* ̄∀ ̄*)~゜


そーなにょでしよーーー(ノ≧○≦)ノ
亀ちゃんにすっかり、うっかり、しっかり、どっぷり恋してゆんでしよね~(ノ≧○≦)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
