

いいい忙しい・・・(((;≧Д≦)))ノ

んもぉーーーーっ(`Σ´")ノ

忙しいてーーーーーっ(((;≧Д≦)))ノ


何やっちゅうねん(`〇´)ノ


何故こんなに忙しいにょか・・・( `З´)ノ




①おしっこし前の手続きいぱーーい。

②無駄にケガをして外科イッた。

③バイトの面接行きまくり。

④パニックの病院が遠すぎる・・・。

⑤おしっこし前の買い物。




これが大変・・・・Σ(・ω・ノ)ノ


その上、今日は夜中に携帯の更新らしきもんが「行われていて」←亀ちゃん風味の話し方。

わしれて寝てたら、突然おかあちゃん現る( `З´)ノ

「電話何回掛けても繋がらんから何かあったんかと思ったわっ(`〇´)ノ」





・・・・・あ(・∀・)

携帯のPINコード入れ直さなアカンかった(・∀・)(・∀・)←無駄な心配かけるなっ








寝ぼけたnaoは、携帯操作の方の番号を3回入れてもた(・∀・)←やっぱアホやな


ほしたら・・・




「ロックされました。解除コードを入れて下さい」



・・・・・・・・( ̄- ̄)


あわてて近所の公衆電話からド〇モに電話(ノTДT)ノ

そのお答えは・・・。














「ド〇モのショップにイって解除してもらうしかない

んですよ」





うそぉーーーーーーーーーん(ノTДT)ノ

股、家にかいりPCで近くのショップを検索\_ヾ(`〇´*) カタカタ…



雨の中、ちゃりんこでショップへ・・・キコキコ。。。←傘さして乗れない人。


そんな無駄な時間であっとゆう間に夕方・・・・(ノTДT)ノ

オレまだ何も食うてへんがなーーー(`〇´)ノ←お前がどんくさいからやろ





でも今回は引越し後、割りと早く光ネット工事出来るみたいだぢょ( ̄◇ ̄)b

だから、放置せんでええみたい(*`∀´*)←何も無くても放置しまくりやんけっ



まーまーーヾ( ̄〇 ̄ )



そいでは、先ほどご紹介した無駄なケガのご報告∴∴ゞ(≧ε≦*)←いらんわ

初めはただの靴擦れのおっきなお豆2つ。。。


中の水を出そうと消毒した針でつんつん・・・・


ぷしゅ~~。←水が抜ける音。


「手術成功( ̄◇ ̄)b」と、お薬突けてバンドエイド貼って寝た( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。


しかし・・・痛くて眠れない( `З´)ノ

そいでも気合で寝て←そこで確認せえ



朝・・・。

バンドエイドをはがすと・・・・・














目の前に衝撃映像っ∑(`□´/)/


いやああああああああんっ(ノTДT)ノ

しかし、その日は日曜日( ̄- ̄)

次の日まで放置・・・・( ̄- ̄)



次の日・・・・・・














すっかり産み月∑(`□´/)/


生まれる寸前やがなっ(ノT〇T)ノ




そして外科へ・・・。

何や点滴とかされて、お薬貰って・・・・(ノ‐;)

「安静に。歩くな。足を上げとけ。靴履くな。」




どないせえっちゅうねーーーーーんっ(`〇´)ノ←じっとしとけや



とゆうわけで、衝撃画像をお届けしまし(*`∀´*)

見たくない人もおるやろうから、見たい人だけ見てヾ(`∀´ )



1日目。


生まれる寸前。


そして出産後。



うひゃひゃひゃひゃひゃ(*`∀´*)ノ

みんなで一緒に気色悪い思いしよー思て、貼り突けたった( ̄ー+ ̄)v←何ぢゃコイツ



記念記念ヾ(`∀´ )

よーするに、naoの手術が失敗で、ばい菌が入ったわけやね∴∴ゞ(≧ε≦*)←いらん事するからや


足の上半分真っ赤っ赤でどーんと腫れとった時には・・・・ドン引きですわ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。


ほっとくと、どんどん腫れが広がって大変な事になんねんて(ノ・o・)ノ



「バカに出来ないんですよ」って看護士しゃんにゆわれた∴∴ゞ(≧ε≦*)






とゆうわけで、忙しいnaoはおいとまします((((((* --) コソコソ


さいなら((((((* --) コソコソ

亀まにゅですっかり癒されて・・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

でもやっぱり忙しいnaoでした( `З´)ノ




亀ちゃん荷物詰めるの手伝ってーー(ノTДT)ノ←亀ちゃんの方がもっと忙しいわっ   


↓↓↓ぢゃ、これぽちぽちして(*`∀´*)

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

爆笑

ブログをほったらかしにして…こりゃ引越し荷物の下敷きになっとるなぁ(-_-;)と~諦めながら…
亀さまの千秋楽レポ巡りをしておったら(@_@)

こんな感動のレポが連なる中 自分の足の裏を載せてるブログが!!(爆笑)
私たちぞろ目世代は、じぇったい消毒(?)した針を刺したくなるのよ(>_<)

荷造りの手伝いはゴメンだけど~亀さまならラクラクパックのお姉さんになり忍び込みたい(^0^)/
亀さまをパッキングしてお持ち帰りしたい

まぁnaoしゃんが無事でなによりですわ。
梅芸までには落ち着いてね!

こんばんばー!!
怖いもの見たさで見ちゃいましたぁ!
たしかに・・針でプシュー!ってやる!やる!
私も絶対にやるだろうなぁっっ!
しかも消毒もせず!!
勉強になりました。。。

包帯グルグルにはビックリでした。

お大事にしてくださいね。

さちぽんへ←ついに変えおった(*`∀´*)

さちぽんってどお??ヾ(`∀´ )
さちぴょんでもええよヾ(`∀´ )←2択かいっ

ぶひゃひゃひゃひゃ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
みなしゃまは感動の千秋楽れぽやったんや∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶー。

オレはそんなタイミングで何か産んだった( ̄ー+ ̄)v

つか、足の裏ちゃうどーー(`〇´)ノ
腫れすぎて分かり辛いけど、あれでも足の表ぢゃっ(`〇´)ノ


そんなにパッキングしたいなら、naoと亀ちゃんが新居に住む時は引越し手伝わしちゃる(*`∀´*)

でもパッキングするのはnaoの方にしてにぇ(*Ф∀Ф)o←完全にいらんっ

智子さんへ

やっぱ針で汁出し手術しるよね~ヾ(・o・ )
体調悪い時とかは、こんな事になったりするらしいでしよヾ(・o・ )

オレ、自分が持病あるのわしれとった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

ご心配ありまとでし(`・0・´)ゞ
今は産んでスッキリでし(`・0・´)ゞ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
