

ぢんさんてばっ∑(`□´/)/

こんばんぽ(* ̄TT ̄*)

何だかしごい話が出ましたなぁ(* ̄TT ̄*)


ぢんが・・・・・ぢんぐぁっ・・・・・(ノ≧○≦)ノ























ananでぽんっ(ノ*`TT´*)ノ


になるとゆう・・・・∑(`□´/)/

しかも、何やら外国仁さんと絡まりまくるとゆーー・・・

何とも大胆なっΣΣ┏(_□_:)┓iii





ケツも出すし、ちぅーもするし、女またがるし、アゴを噛むだとっ??(`〇´)ノ

ぢんのアゴを噛むにょ?(・∀・)

なら噛みやす・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ



つーか、ぢん担さんのみなしゃん、お気を確かにっ(`〇´)ノ

心臓にくれぐれも気を突けて、明日本屋さんに向かってくだぱいよっ(`〇´)ノ



ぢん担はかーーなり複雑だと思いますが・・・( `З´)ノ

「ぽん」は完全にええねんけど、絡みは・・・ねぇ(`ノo´)ぼそっ



nao・・・・亀ちゃんだったら・・・・見れないかも・・・・・


お裸体は確実に見ゆけど(ノ*`TT´*)ノ ←どないやねん


そんな濃厚なラブシーンは・・・・・ショック死すると思うぼん(ノTДT)ノ




ぢん担さん頑張ってーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ゛

色んな意味で頑張ってーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ゛←あほが必死で応援しとるわ




でさ(*`∀´*)

オールぽんって事は・・・・やっぱぢんこちゃんもポロリンちゃんよねぇヾ(`∀´ )←んなわけあるかっ



ちなうにょ??(ノ・o・)ノ


とにかくオレも明日見てみおーーーーッ(ノ*`TT´*)ノ




そゆえば、ぢんさん2ヶ月前くらいから肉体改造してたとか・・・(ノ・o・)ノ

玄米食ってたとか・・・(ノ・o・)ノ







長崎でちゃんぽんとか、カステラとか、クジラとか・・・


山ほど食うてたよ( ̄ノo ̄)ぼそっ←誰に告げ口しとんねん


あれええのん??(・∀・)←仕事や

ふぅーーーーーん( `З´)ノ





ま。全ては明日・・・・明らかに・・・( ̄ー+ ̄)v


やっぱ、ぢん担しゃん頑張れーーーーー(ノTДT)ノ゛

死ぬ気で外人女になりきるのだよ(ノTДT)ノ

脳内変換で、エロモデルになりきってしまうのだぢょ(ノTДT)ノ゛




そしたら・・・・ぽんで丸出しやから(ノ*`TT´*)ノ ←あんたが興奮してどないすんねん









ここでちょいと話をかえて・・・(*`0´)o うおぉおおっほん。

んとにぇ(〃∇〃)


naoブログが・・・・みなしゃまのおかげで・・・・やっとこさ・・・























90万HIT超えましたっ(ノ≧∇≦)ノ


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

みなしゃま、よくこんな気まぐれテキトー情報梨naoに突いて来てくでました(ノTДT)ノ


みんな、ありまとーーーーっ(ノT〇T)ノ゛

これからもプチちくび(ノ*`TT´*)ノ゛←よろちくびの間違いや



おーーーーーー(ノ*`TT´*)ノ


これからも、全く変わらないであろう、変わる気もさらさら無いnaoに突いて来てにぇ
(*`∀´*)ノ




ほいぢゃあ、プチちくびーー(* ̄TT ̄*)ノ゛←まだゆうかっ


↓↓↓ぢん担さん、これ押して気合いを入れるのだっ(`〇´)ノ←股、便乗しおった

ジャニーズブログランキング


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

NoTitle

naoさん はじめまして。

飛びこみでお邪魔してしまいましたっ
あっ 900万HIT おめでとうございますっv-314v-300
素敵な日に初コメさせて頂いて(汗)

ananは・・・とても衝撃的で仁担さんは心が乱れている方が多いのではと
仁亀ラバーの私にとっても
お仕事とはいえども・・とてもショックでして
もし次に和也が・・なんて事になったらどうしていいかわかりません。。
私もnaoさんと同じく ショック死だなって。

初めてなのに長々失礼いたしました
またお邪魔させて下さいね



ぬふふふふ

全然、絡みOK!!
明日が楽しみ~e-266

90万超おめでとーーーv-314

ぷっちょコーラ味(`∀´)

90万あっぽーおめでとー(ノ≧▽≦)ノ

情報梨だろーがうぉっそろしく出遅れとろーがずっと来るで( ̄〇 ̄)ノ←毒はくなやっ

わらかっしょるから∴∴ゞ(≧ε≦*)←何やおもとんねんっ


今日コンビニで黒ぷっちょ見たろおもたのに(・∀・)←黒ぷっちょゆーな

さしゅが田舎やねーっまだ入っとらんかった(・∀・)

あかん!わしも出遅れとるがなっ(`〇´)ノ

追記

ぢんさんと外国仁の絡み?!

仁×仁・・・v-48

(* ̄TT ̄*)ブブブーーー

見てみたひ・・・v-28



これ↑忘れとった(笑)

で、無事に2冊GETんトンv-16
表紙だけで昇天v-282
中身は・・・まだ見てないv-363v-363v-363
ドチドチで見られへ~ん(///▽//)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴあさんへ

はじめましてーー(ノ≧∇≦)ノ
コメありがとでーーし(ノ≧∇≦)ノ
めっちゃ嬉しいでしよんヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ

やっぱあのananは衝撃的ですよねΣ(・ω・ノ)ノ
ほんとにほんとに亀ちゃんぢゃなくて良かった・・・(ノTДT)ノ

ぢん亀担さんなんですね。
ぢゃショックですよね~(´・ω・`)イジ

ぢん担さんたちにはエールを送りたいでし(´・ω・`)ノ


股いつでも来てくださいね~(ノ≧∇≦)ノ

ちえへ

たまに、こうゆう呑気なぢん担もおんねんなぁ~∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。
ちえのそーゆーとこ突き(*`∀´*)

で、ぢんとぢんの絡み??
こあすぎるわっ∑(`□´/)/


外人女に乗り移って堪能しなぱいヾ(`∀´ )

4号へ

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。
黒ぷっちょて∴∴ゞ(≧ε≦*)
コーラ味てーーー(爆笑)!!
やっぱあほやなぁ・・・・しっこくしっこくは∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

亀ちゃんのは小ぶりのピーチ味(* ̄∀ ̄*)~゜
にゅふふふふ(* ̄∀ ̄*)~゜

これからも情報梨の出遅れ大魔王で、わらかしたるから地道に通いなしゃい(`〇´)ノ

次は100万あぽ目指して頑張ったってもええでヾ(`∀´ )←勝手にせえ

秘密コメのB〇〇〇ieさんへ

はじめまして(ノ≧∇≦)ノ
初コメめっちゃ嬉しいでしーー(ノ≧∇≦)ノ

しかも同世代??(*`∀´*)
良いでしね~ヾ(`∀´ )

てか、完全に亀担やないですか∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。
naoも女性ダンサーと亀ちゃんが踊って差し上げてる姿に・・・
ぶーぶーでしたよ( `З´)ノ

naoの見解としては(`・0・´)ゞ←いらんわ
ぢんはファンで、亀ちゃんには恋してると思われます(`・0・´)ゞ

ぐふふふふ(* ̄∀ ̄*)~゜←あんたが喜んでどないすんねん


え(ノ・o・)ノ

ぢん亀の絡み???∑(`□´/)/


・・・・・・・・・・・・(* ̄TT ̄*)
何て男前とべっぴんさんのカップル・・・(* ̄TT ̄*)


股いつでも来てくらはい(ノ≧∇≦)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
