

ゆちドラマと・・・ちょいとnao話(〃∇〃)

((((((* --) コソコソ ・・・・・・・┃電柱┃o´) ノ しゅぱっ。


┃電柱┃o´) ノ naoでしけど・・・・ご存知でしか?(・〇・)ノ゛


いやぁーーーー放置ったにぇ~∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

すまんのぉ~毎度毎度∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。



これがnaoなので・・・・慣れてくらはいっ(*`∀´*)b

決して、毎日必死でネタを探して、疲れてても寝る時間削っても書くような・・・


















努力家ではありませんっっ(`・0・´)ゞ

断言したでおい



だってぇ~( `З´)ノ

naoは、あくまで体調と・・・・・気分が優先( `З´)ノ←そおゆうの気まぐれってゆうねん


書く気が起きなかったり、ネタが無かったり、体調が悪い時は・・・・






完全に書きませんっ(`・0・´)ゞ←股、断言しおった



だから突いて来れない人も多数いらっさるかと・・・(´・ω・`)イジ






でもにぇ( ̄◇ ̄)b

naoの完全体の変態亀ちゃんオタクっぷりは・・・・・


変わる事を、naoの体が許してくれないのでありまし(ノ*`TT´*)ノ ←何をゆうとんねん


ちまり( ̄◇ ̄)b


naoは単純にKAT-TUNど変態重体患者でありましっ(* ̄TT ̄*)ゞ←みーーんな知っとるわ







ほいでにぇ( `З´)ノ

ゆうてたアパートがにぇ( `З´)ノ

親にゆうたら、ものっすご治安が悪いとこらしく・・・。

















「あの辺だけはアカーンっ(`〇´)ノ」


とゆわれ・・・

保証人になってもらわなやから、邪険にも出来ず・・・( `З´)ノ



股、1から探しなおし・・・( ̄- ̄)( ̄- ̄)


10何件も見て回って・・・・いっぱい不動産のおにいちゃんとドライブして・・・( ̄〇 ̄)ノ



やーーーーーっと見つけましたわ( ̄Д ̄;)ゼィゼィ


築年数は古いけど、角部屋やし収納もキッチンも広い( ̄◇ ̄)b

駐車場突きで・・・・¥35000ちょい。。。

しかも今、家賃交渉中。←不動産のおにいちゃんは良い人(@ ̄▽ ̄@)




ま。若干高くなったけど、今よりはだいぶ安いから、おばはん頑張るわ(`〇´)ノ



だから、ここ一週間は、部屋探しと病院と・・・・面接とか・・・


いぱーーーーい忙しかったのだ(`〇´)ノ


だからコメレスも、もちっと待ってにぇ(* ̄◎ ̄*)ちぅー。←それはいらん



これからも、引越しまでの道のりは・・・・( ̄Д ̄;)ゼィゼィ←考えただけで疲れるな






とゆうわけで、ゆちドラマ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。
































あれ何??(・∀・)←はっきりゆうなっ


だって、おっさんとおばはんの恋愛がこじれて、ダラダラグダグダしたかと思うと・・・


いきなり嫁側の親子はめっちゃ仲良くなってるし・・・。

ゆちも、マザコンでいっぱい怒ってたくせに、あっとゆ間にゆるして・・・



最後は、母とラブラブΣ(・ω・ノ)ノ

母の肩抱いて、月夜に指輪照らしてラブラブ・・・Σ(・ω・ノ)ノ


おまいらが結婚すんのか??てな感じ。。。



しかも・・・・

あんだけ色々あって・・・・



























結婚式シーンないんかいっ∑(`□´/)/


あーーーびっくいした(・〇・)ノ


結婚式前日、1日だけのおっさんおばはんの恋愛こじれドラマやった( ̄〇 ̄)ノ


橋田す〇子ドラマか思たわΣ(・ω・ノ)ノ

いくらゆちとは言え、あんなドラマにKAT-TUN出てええんか??(ノ・o・)ノ←股一言多いねん




しかし・・・ゆち案外なじんどったぞ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

芝居はやっぱイマイ・・・(*`0´)o うおぉおおっほん。




他のキャストも何か古くさ・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ←もうええ

ゆち担の友達とメールしながら、見てたんやけど・・・

ぢゃないと寝てしまいそうで∴∴ゞ(≧ε≦*)


そのゆち担のドラマ感想( ̄◇ ̄)b


















テンポが気持ち悪い・・・。



ぶわーーはっはっはっははっは(爆笑)!!

テンポが気持ち悪いてどーゆー事やねん(爆笑)!!


しかも、

「ゆちだけ芝居ヘタで浮いてる」

「人の演技の時、顔が素ー過ぎる」

「動きが硬いっ」


とダメ出しの連発∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。




でも、ダメ出しの文章の語尾には「好き好き」絵文字が突いとる( ̄- ̄)

そこが好きらしい・・・( ̄- ̄)( ̄- ̄)





分からんわ( ̄- ̄)









でもにぇ( ̄◇ ̄)b

そんな中、naoのちぼ第1位わっ(`〇´)ノ゛

























ゆちが、あんな短い前髪をそっと横に

流しとった事(爆笑)!!



何気に横分け風味にしとったど(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

それいるかぁ???(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン



ぶぁーーーーははははははははははっ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン



アカン、おもろすぎるやないか・・(((;≧Д≦)))ノ



よぉーー分けれたなぁ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーーーー。




あーーー。

やっぱゆちは裏切らんにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。




ではさいなら( ̄〇 ̄)ノ゛


↓↓↓今週はnaoブログ、順位何処におるにょ??∴∴ゞ(≧ε≦*)←書いてへんからや

ジャニーズブログランキング


テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

私も久し振りにコメントーっっ!

お引っ越し!大変ですね。
私も前に引っ越しをした時はホントにヘロヘロになってしまいました。

体調、気を付けて下さいね。。

ゆっちの七三・・
かなり無理やりと言うか
竜也くんがラジオで大爆笑してのが分かります!

智子さんへ

きゃーー(ノ≧∇≦)ノ
お互いお久しぶりどーしだーー(ノ≧∇≦)ノ ←お前は久しぶりやったらアカンやろ

引越しはほんと、ちかれますね(ノTДT)ノ
でも、家賃を少しでも安く済ます為頑張るっす(`・0・´)ゞ

ゆち∴∴ゞ(≧ε≦*)
おもろすぎますわ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。

naoの体調のご心配ありまとです(ノTДT)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
