

ぢんさんソロデブー(ノ≧○≦)ノ

おおおおおおおおおっ(ノ・〇・)ノ

ぢんさん・・・・・


あんた、やりまんなぁヾ(`∀´ )←どこのおっさんや


「東京ガールズこれっくしょんっ」∴∴(≧o≦*)ノ←くしゃみすな

に出るとゆうのは知ってたけども・・・・




nao不思議やってん(ノ・o・)ノ

「ガールズ」ゆうてんのに、どやって出んねん(ノ・o・)ノ



女装にはガタイでかいぞΣ(・ω・ノ)ノ←いらんお世話や


つか・・・艶やかに女装するなら亀梨さまの方が・・・(* ̄TT ̄*)←ギャルファッションはさすがにアカンやろ





って色々考いていたら・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ


にゃんと・・・・歌っとるがな(ノ≧○≦)ノ

しかも案外かっくいいがなーーー(ノ≧○≦)ノ ←素直にものすごかっくいいとゆえ





ほいでほいで・・・

















そろれぶーやなんてぇーーーーッ

(ノ≧○≦)ノ
←全くしゃべれてへんで




ソロデビューだなんて(* ̄Oノ ̄*)オホホ



いやぁーーーびっくいしたでこれΣ(・ω・ノ)ノ






でも、KAT-TUNファンぢゃない子達が、ぢん見て、歌聴いて・・・

「かっこよすぎてヤバイッ

「オーラが全然違うっ


とかいろいろゆうてんの見たら・・・・・














うちのアホ息子どやねん( ̄ー+ ̄)

かっこええやろ(*`∀´*)v



ってゆいたくなるにぇ( ̄ー+ ̄)v←股も一言多いけどな




だって、かっくいすぎる、愛すべきアホなんやぼーーん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。




発売は秋とゆー事でしたので( ̄◇ ̄)b

予約はじまったら、股記事とサイドバーに貼るにぇ( ̄◇ ̄)b







つかさ( `З´)ノ

どーせ、ソロデブするなら、かっぷりんぐで「わんだわんだ~♪」入れればいいのに( `З´)ノ

そいか、「ひゅーちゃりんぐクリスタルさん」で、

こっちに、「何とかレスナイト」入れればよかったにょにーーー(`〇´)ノ←文句ゆう前にタイトル覚えろっ





でも、ぢんさんはとってもお歌がお上手だからこそ、こんなしゅてきんぐなお仕事が来たんやろねっ

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン




ジャニーズのタレントで、ミュージシャンに認められるのは、ほんとしごいと思う(`〇´)ノ

Kinkiさんくらいしか、オレ知らんもん( `З´)ノ




やったにぇ、ぢんしゃんヽ(`◇´(・〇・ )ゝ←ぢん、口開いてるて





おっと。ちゃんと書かんまま終るとこやった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。





LANDSのリーダー赤西仁さん



「ばんどうえいぢ」
←ぢゅんの登場。


もちょっとで発売っす(`・0・´)ゞ








あとにぇ。これnao情報(*`∀´*)←別にいらんど


来月初め頃、おしっこしする事になりまして(`・0・´)ゞ

にゃーーーーーんとっ∑(`□´/)/



1Kロフト突き←しかも立てるほど高い天井のロフト( ̄◇ ̄)b

あーんど、ウォシュレットトイレまで突いて・・・。


角部屋、出窓突き・・・・(*`∀´*)

靴箱もでかけりゃ、インターホンも、もちろんでかいクローゼットもありでし( ̄◇ ̄)b

そして、めっちゃキレイ(ノ≧∇≦)ノ





駐車場もついて、しめて・・・・















¥29000



家賃だけやと¥23000 


もち、敷金礼金ゼロ!!
∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。




ありえへん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。


東京の方どでしか??ヾ(`∀´ )


福岡の相場は、そんくらいの設備やと、普通は5万前後かな??(・∀・)

駐車場入れたら6万とかイってしまう(ノTДT)ノ



なぢぇ、引っ越すかは・・・・・

















極貧やから、家賃削るためーーー

(ノ≧∇≦)ノ
←喜んでどる場合かっ



だって、病気治るまで、短い時間しか働けにゃいんだぼん(`Σ´")ノ

だから、家賃は駐車場代込みで、今までの半額に抑えてみました(* ̄∀ ̄*)~゜



目の前にたこ焼き屋あるし(* ̄∀ ̄*)~゜←それが決め手かいっ





ほんでは、さいなら( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓ぢんさんが、バンド従えてMステとか出るの楽しみな人押して( ̄◇ ̄)b←常に便乗。

ジャニーズブログランキング


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

仁さま

私の唯一のジャニ友が仁担
ごくせんの舞台挨拶にも同席してくれましたが…と言うことは、今度バンテージでは私が走り回ることに?大変だぁ~!

naoしゃんドリボは一回参戦?私は1582もあるから先行予約も頑張ったけど撃沈(-_-;)しゃーないか

新しいお家での新生活気分一新、体調も改善される事を祈ってます!

安っΣ(・ω・ノ)ノ

群馬だって、今時3万円内、探すのが大変だぞ!!
東京なんて、駐車場だけで3万らしいし・・・
そこって、イワク付きってやつじゃ?(笑)
まさか、29000の後に小さい○なかった?(爆)
290,000じゃないの?←それは高過ぎる

Helpless Night イイ曲よぉ~e-266


!!∑(`□´/)/

はぁぁーーろぉぉぉーーー( ̄○ ̄)ノ←ちゃんとしたテンションで登場せぇ

って、股引っ越すんかい!!(爆)
わしゃー毎回毎回どんだけ地図見て
不審者のごとくきょろきょろしながら訪問すりゃええねん( `З´)ノ

しかもやっすっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!!
ほんとに福岡なん!?
福岡の、離島かなんかじゃないのかッ?!
オレ、お船に乗って訪問せなあかんのーー?!(ノTOT)ノ
もしかして船頭さんと2人っきりとかーーー?!(ノTДT)ノ←あんたどこさイクつもりだ

おおおー。
ばんどうえいぢん、おめっ♪(ノ≧∇≦)ノ←タイトルも名前もごっちゃか

さちこしゃんへ

しょーにゃにょーーー(ノTДT)ノ
1回イクだけでお金ぴーーんちなのらよ(ノTДT)ノ

イケるだけで良いけどにぇ(* ̄TT ̄*)

そか。撃沈しましたか。。。
やっぱ競争率しごいにぇ( `З´)ノ

「ばんどうえいぢん」の時は頑張ってにぇ(*`∀´*)

naoもおしっこし頑張る( ̄◇ ̄)b

ちえへ

いやん、おひさ~~(*Ф∀Ф)o

イワク突きでは無かったけど、治安悪すぎやった∴∴ゞ(≧ε≦*)
で、他んとこにした( `З´)ノ
今度は駐車場突きで¥38000・・・。
ちと高くなったけど、1DKやし結構広いし良いかにゃって(*`∀´*)

¥290000とこ住んでみたいわ(`〇´)ノ

あ。へるぷれすないと聴いたど( ̄◇ ̄)b
良い曲ね(*`◇´*)
でもオレ、やっぱ「わんだわんだ~」が突き(*`∀´*)ノ

1号へ

ついに出やがったな┃電柱┃o´) ノ ←構えるな

そーそーお船に3時間ほど乗って、船頭さんと2人きりで色々やって・・・・(*`∀´*)

いってらっぱーーーーい(ノ≧∇≦)ノ゛


って、船ちっさっ∑(`□´/)/
船頭さんと2人しか乗れん船て・・・・・

ちっさっ∑(`□´/)/

釣り船やんけ!!川下りやんけ!!

滝下りして楽しんで来てくだぱい( ̄〇 ̄)ノ



ほいで??

誰が家に来て良いてゆうたん??(`∀´)σ)Д`)
オレ、一切許可出した覚えのぁいもんねーー(ノ≧∇≦)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
