

どりぼぢで・・・・・・お着物亀たまっ(ノ*`TT´*)ノ



ブヒョーーーー!!!


ブッフォーーーー!!!
←いきなりの鼻血爆弾。



みみみみみみみみみてもたがな(ノ*`TT´*)ノ

WSどりぼぢ見てもたがなぁああああああっ(ノ≧○≦)ノ




ましゃか・・・ましゃかの・・・・


















1582のお出ましっ(ノ≧○≦)ノ


あの金髪に髪飾りをお突けになられ・・・・

艶やかなお着物を身にまとわれ・・・・




どあっぷでの・・・・・・














「シーーーーッ♥♥ 」





(* ̄∀ ̄*)~゜


でひぇひぇひぇひぇひぇひぇ(* ̄∀ ̄*)~゜

じるるるるるるるるるる(* ̄▽; ̄*)


にょひゅひゅひゅひゅひゅひゅ(* ̄∀ ̄*)~゜



だはぁ~~~(* ̄∀ ̄*)~゜←完全に脳がゆるんどる




あのゴマ粒ドームで、5倍盛り頭2人組に邪魔された・・・・1582・・・(ノTДT)ノ



まさか、あんな狭いとこで見れよーーとわッ(ノ*`TT´*)人(*`TT´* )ノ

そんなもん見せられたら・・・・・・





















オレ大噴火こいてまうやーーん

(*`〇´*)ノ



ボストンバック30個分、お薬持って行かな・・・・(`〇´(_ _(`〇´(_ _ )




ほいでほいで、手越くんが何か歌ってゆ時に、←曲覚えとけ


前ででちんまり体育座りでニコニコのってはるしーーーっ(ノ≧∇≦)ノ


何やねんそれわーーーーヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ

可愛すぎるやないかーーーいっ(ノ≧∇≦)ノ ←何で今頃それパクってん







ちゃぁーーーんと、インフル検査も受けて、陰性やった亀梨和也たま(* ̄∀ ̄*)~゜

良かったにぇ(`~´)\(`∀´ )<ヨチヨチ。



マスク、消毒、うがいしながらのリハやったとか・・・(ノ・o・)ノ

うがいしながら、フライングって・・・・Σ(・ω・ノ)ノ

飲み込んでまうやん(ノ・〇・)ノ←考えたら分かるやろ






マスクした亀ちゃんも・・・・・目と眉毛が際立ってしゅてきんぐやろなぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜








そだっ(`〇´)ノ

劇中では「愛しているから・・・nao」も弾き語られゆそーな(ノ≧○≦)ノ ←股いらん名詞突いてるけどな



両方聴けゆなんてーーーーっ(ノ≧○≦)ノ







たった3日間でのアクロ稽古も、さしがの亀梨さん( ̄◇ ̄)b

しっかり身に突いてるよーで何より( ̄◇ ̄)b

「3日しかなかったから・・・・・スタッフさんが優しく教えてくれました(@ ̄▽ ̄@)」




∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。


にゃわいすぎにゅ・・・(* ̄◎ ̄* )ノ ちうーー。





お裸体も朝から惜しみなくお見せになられて・・・(* ̄TT ̄*)

相変わらずの「ぷちちくび」っぷりで・・・・(ノ*`3´*)ノ ←コイツ吸いつく気やぞ



やっぱ、どりぼぢはお裸体祭りで・・・ええですなぁ~~旦o( ̄TT ̄*)←血ぃ垂らしながら茶ぁ飲むな















で?(・∀・)(・∀・)

オレ、今無職やねんけど・・・・・どやってイクの??(・∀・)←あ゛ぁ゛!?

やばいどーーーーー(ノ≧○≦)ノ ←はよ働けっ



だって、体調悪くてあんまハードな仕事出来ひんから・・・・

なかなか無いねんぼん(ノ‐;)




でも、今日の亀ちゃん見たら・・・・・(`〇´)ノ

歩いてでも行かなアカンから・・・・・・オレ負けへんっ(ノ*`TT´*)ノ




あのお着物姿を、見ないわけにわアカンねんっっ(ノ*`TT´*)ノ





そろそろ家出んと、梅芸に間に合わへんな( ̄〇 ̄)ノ←まだ1ヶ月半あるで



イってきまーーーーーしε=┌( ・〇・)┘




ほいぢゃあ( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓これこれ(*`∀´*)σ【ぽち】 よろぴこ( ̄◇ ̄)b

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

もー出発すんにょ?ヾ(`∀´)

ぷちくび吸い付き禁止(`〇´)ノ

ぢくびになったらどーすんねんっ(`〇´)ノ←ぢんちくびの事らしー

ぷっちょのCMみたいな身体になるやんかーーー(ノ≧〇≦)ノ←まずぢんに謝れ

∴∴ゞ(≧ε≦*)ブーッ←何わろとんねん


4号はにぇ(・∀・)ノ

部屋からいろんなもんが消えたぢょ(・∀・)ノ←フリマで売ったらしー

そーおもたらそろそろえーんちゃうの亀ちゃん(*`TT´*)ノ


身体お大事ににぇ(´・ω・`)←おまえもな

4号へ

ぢんくびになったらイヤやぁああああ(ノTДT)ノ
10円玉色の500円玉サイズはイヤ・・・ ヽ( `〇´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ←お前も今すぐぢんに謝れっ

ぷっちょみたいなのはダベ(ノTДT)ノ
ぷちくびは・・・・・ぢゃあ我慢してちゅっちゅだけにする(* ̄◎ ̄*)


で??(・∀・)
家ん中のもん無くなった事と、亀ちゃんに何の関係があるねーーーーーんっ(`Σ´")ノ

オレはゆるさへんどーーッ(`〇´)ノ



やっぱ、ぷちくび吸うたる(`Σ´")ノ
吸い尽くしたんねん(`Σ´")ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
