

どりぼぢ初日あーんどゆちばしで( ̄◇ ̄)b

おこんにちなぱーーい( ̄◇ ̄)ノ゛

今日も体調悪くて、お仕事ちっとも探せないnaoでし( `З´)ノ

くっそーーー(`〇´)ノ


早く探さねば、どりぼぢ行かれへんがなーーー(ノT〇T)ノ




て、そんな話はええねん(`〇´)ノ←お前がゆうたんやろ






今日は~(* ̄∀ ̄*)~゜

ついにやって来ましたにぇ、亀ちゃん(* ̄∀ ̄*)~゜















どりぼぢ初日(ノ≧○≦)ノ


亀ちゃん、くれぐれもお怪我に気を突けて、頑張ってにぇ(`・0・´)ゞ

あと、無駄に亀汁振りまかないでにぇ(ノ≧○≦)ノ



大事な大事な汁やねんから(ノTДT)ノ←亀ちゃんを妖怪みたいにゆうなっ






naoは帝劇にはゆけないけど・・・・









naoの生霊はいつもあなたの側にいるわヘ(*`TT´*ヘ)~~~~~~・・・・・←こあすぎるわ


naoの心は・・・ってゆわなアカンかった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。



ほんとにほんとに気を突けて頑張ってにぇーーー(ノ≧○≦)ノ

色んなもんに気を突けて・・・・(ノ≧○≦)ノ ←無駄にまとめるな








ほいでは、もいっこの大切な行事を( ̄◇ ̄)b←行事て









ゆち、はぴばしでーー(ノ≧∇≦)ノ


ついにあなたも、ヘタレながらに26歳でしか( ̄〇 ̄)ノ

20代後半に突入でしな( ̄〇 ̄(_ _( ̄〇 ̄(_ _ )














だいぢょぶなのか??(ノ・o・)ノ

naoは色々と心配でし(ノTДT)ノ←泣くほどか



でも、ゆちがいるから、KAT-TUNはまとまってるんだろーなぁーとも思いまし( ̄◇ ̄)b

だってゆちの全ての言動行動が・・・・




わらかしてくれるもん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。

ごっつ和むもん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーーーー。




彼はきっといつもいっしょけんめいなんやけど・・・・


それがおもろさを増してしまうねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶー。

いやぁーーあなたは、ほんとにある意味誰より偉大な・・・・




















一般人でしっ(`・0・´)ゞ←全く褒めてへんぞ




あり?(・∀・)


だって、あんな超人気アイドルで、いっぱい記録を塗り替えてイクすごいグループにいるのに・・・・





あそこまで一向に、オーラを身に突けようとしない(ノ・o・)ノ

まるで、かたくなにオーラを拒絶しているよーに(ノ・o・)ノ



それってすごくない??Σ(・ω・ノ)ノ←だから褒めれてへんて




だってそんなゆちが大突きなんやもん∴∴ゞ(≧ε≦*)←わろとるがな




でも、ゆちが誰より努力家だとゆう事は、オレは知ってゆのだよ( ̄ノo ̄)ぼそっ


舌が328枚ある事も知っていゆのだよ(*`ノ∀´*)ぼそっ←ゆちも妖怪か





だってゆち・・・・






































前髪伸びるの遅すぎるんやもん

(爆笑)!!
←全く関係あらへん



福岡コンでもぼそっと「早く髪伸びないかなぁ」ゆうてたど∴∴ゞ(≧ε≦*)

それってもう、昭和ドラマは収録終ってるって事やろ??




何で一向に伸びひんねん(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

ありえへんて(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン








とゆうわけで( ̄〇 ̄)ノ


















ゆちさん。


はびばしでーーー( ̄」0 ̄)ノ゛
←手ー振ってるで










こんなnaoでしが、祝う気はまんまんでし(`・0・´)ゞ

くれぐれも誤解のないよーよろしくお願い申し上げ奉る(`・0・´)ゞ←急に江戸に行きおった




ばいばーーい( ̄〇 ̄)ノ゛

みんなで「どりぼぢ」応援しよーにぇ( ̄◇ ̄)b だから押したらええやん(`∀´)σ【ぽち】←何でも便乗すなあほ
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

初日[i:63889]

naoしゃ~ん(^0^)/
無事舞台の幕が開きましたね
まだまだ始まったばかり…千秋楽まで祈り続ける事になりますが、とりあえずホッとしてます。

そして中丸様の誕生日
ちなみに上田担の息子(腕立て伏せがツボ)!
じゅんの担の娘(コンでじゅんのと仁が両側から来た時、迷わず仁をガン見してたが…)の二人が必ず爆笑するのはゆっちがリアクションした時です
本当にKAT-TUNのNは大切な存在です。
naoしゃんがメンバーを語る時はアホ・エロの中にも(笑)たっぷりの愛情が感じられて楽しい!
ただ亀ちゃんに関しては(-_-;)…『和也!早く逃げて~』と叫びたくなる(爆)
あ~今日は語ったわ。
またね

naoさん こんばんは(^-^*)

ゆっちお誕生日おめでとう!ドリボ初日おめでとうございます!とっても おめでたい日ですね!


チケットないけど帝劇へ行ってきました!グッズ買った後 舞台の方へ 怪我なく千秋楽を迎えられますように!と念を送ってきましたo(^-^)o


さて キングオブあほは 本日もあほな為、グッズを買いに行く前に 漫画を12冊購入(>_<)ぜーんぜん この前の反省が生かされてない(-_-)


重すぎて ちゃんと荷物が持てず ゆちおめケーキのモンブランとチョコレートケーキが合体してました(>_<) 両方味わえておいしかったけど(o^~^o)


箱の中身をあてさせたら リアクション 世界一のゆっち ぶんつくが コンサートの度に進化してて すごいなと思います

naoさんのゆちいじり 大好きです これからも メンバー naoさんに いじり倒される愛されキャラでいてほしいです(^O^)


体調が少しでも早く、よくなりますように!

おやすみなさい!

1582でアーガイル( ̄∀ ̄)ノ

でへへへぇ~1582(* ̄∀ ̄*)

コン行かれへんかった4号も観れりゅのにぇ~(* ̄∀ ̄*)

中途半端な席からカピカピにされたひんけた亀ちゃん(ノ‐;)←ひんけたてっ

何日か後には4号がてらてらにしたるかりゃなーーー(ノ≧TT≦)ノ←何する気や

楽しみだにゃ~(* ̄∀ ̄*)

あっゆちおめでとーでアーガイル( ̄〇 ̄)ノ゛
ゆちは、ゆちは…KAT-TUNのアーガイル(・∀・)ノ
こりぇからも楽しくアーガイル(ノ≧∀≦)ノ

じゃーガイル~( ̄〇 ̄)ノ゛←なんやねんっ

さちこしゃんへ

きゃあああああ(ノ≧○≦)ノ
亀ちゃん早く逃げてーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ



・・・・・・・naoのところに(* ̄∀ ̄*)~゜

と、さちこしゃんもゆっているぢょ(*`∀´*)←ちゃんと読め

ゆちはほんと、裏切らないよねー∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。
毎回、ほんまに素でわらかしてくれるもん∴∴ゞ(≧ε≦*)
あいつ何やねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。←あいつゆうな

どりぼぢは事故も無く、無事に毎日行われているよーで何より(* ̄∀ ̄*)~゜
早く、亀ちゃんに会いたいにゃ~(* ̄TT ̄*)

ゆかりんへ

ゆかりんの念はちゃんと届いていゆよーで(*`∀´*)
毎日、何事もも無く行われていゆね( ̄◇ ̄)b

あとは、きっとnaoの生霊のおかげだわ  ヘ(* ̄TT ̄*ヘ)~~~~~~・・・・・←お前何モンや


えーーー( ̄〇 ̄)ノ
キングオブあほは、学習能力が無いらしいにぇヾ(`∀´ )←あんたにゆわれたないねん

中途半端に合体したゆちケーキ∴∴ゞ(≧ε≦*)
ゆちのキャラに合わしたの?ヾ(`∀´ )←ゆちを中途半端ゆうな

体調の心配ありまと( ̄◇ ̄)ノ゛

4号へ

やぽガイルーー(ノ≧∇≦)ノ゛
お元気ガイルかぁー??(ノ≧∇≦)ノ

ゆち、おめガイルーー(ノ≧∇≦)ノ
今年も素でアーガイルで頑張ってくらはい( ̄◇ ̄)b←訳分からん

ひんけたって何やねん(爆笑)!!
何日か後に、4号に1582を見せん為にも、naoは根性で亀ちゃんをカッチカチのカッピカピのデロンデロンにしたる(`〇´)ノ←4号を阻止する意味は何や
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
