

かーつんかつん富士山(ノTДT)ノ

あぽんぽんぽん( ̄〇 ̄)ノ゛←挨拶もよく分からんよーになったか


いやぁーーーーっ(ノTДT)ノ

おばちゃん感動したっ(ノT〇T)ノ


感動したよ、亀ちゃん(ノT〇T)ノ











と、たっちゃんの人間技ではない体力に∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

かんっぜんに頭おかしいやろ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。←鍛えとるからや




カメラに映る事を全く考えず、自由に登り・・・

ロバート秋山の問いかけに、あっさり股降りてこようとする元気さ・・・・(・〇・)

















あいつ、どないなっとんねん(・〇・)←あい

つゆうなっ



こきは多分、しんどくて黙々と不機嫌に登ってたと思われるが・・・( ̄〇 ̄)ノ



あ。

たっちゃんは、ゆうほど温厚でも無・・・(*`0´)o うおぉおおっほん。←いらん情報流すな






つか、亀ちゃんがあんなに不機嫌丸出しやったり、愚痴ゆったりするのって珍しいから・・・



ほんまにしんどかったんやろなぁ(ノTДT)ノ

でも、負けず嫌いで途中で諦めない人やから、膝が痛くても辛くても、頑張ったんだにぇ
(ノTДT)ノ




自分で、自分がくやしそうやったもん(ノTДT)ノ




ちょいちょい、山本に毒吐きながらやけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

ほんま、亀ちゃんてば芸人イジリ上手くなったにぇヾ(`∀´ )





そこが股突き(* ̄TT ̄*)



いつもは大爆笑の「かーつんかつん」やけど、今度ばかりはまぢで感動したっす(ノ‐;)


秋山があんなに買ったリュック丸ごと置いてきたのにはびっくいやったけどΣ(・ω・ノ)ノ


しかも、ぢゃいけんで負けて自腹やのに・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。








カメラさんが大変やろなぁってずーーっと思ってたら、

亀ちゃんはちゃーーーんと「カメラさんも頑張って」ゆうてた(ノTДT)ノ



さしが、心遣いのぢぇんとるまん亀梨和也さま(ノ*`TT´*)ノ



それにしても、あんな台風みたいな日に、あそこまでして何故登らなアカンのか・・・( ̄- ̄)

ロケの日は変えられんかったんやろね( ̄〇 ̄)ノ



すけぢゅーるいっぱいいっぱいやしにぇ( ̄〇 ̄(_ _( ̄〇 ̄(_ _ )うんうん。

ほいで、まさかあそこまで酷くなるとは思わんかったんやろにぇ( ̄0 ̄(_ _( ̄0 ̄(_ _ )←いちいち頷かんでええ






でも、亀ちゃんが最後尾にいてくれたから、くやしそうに辛そうに頑張る姿が・・・・


















カメラに映って良かった(ノTДT)ノ



だって、たっちゃんとこきなんて、ほとんどワイプでしか見てへんもん∴∴ゞ(≧ε≦*)

しかも、たっちゃんなんて、早く突き過ぎて凍死しそうになってたやんか∴∴ゞ(≧ε≦*)



ん???

早く突きすぎて・・・・???(*`∀´*)
















きゃああああ(ノ≧∇≦)ノ


亀ちゃんに早く突かれたいーー

(ノ≧∇≦)ノ
←頭おかしいのは確実にお前や





あ・・・・(ノ*`TT´*)ノ


今日は、「感動れぽ」なはずやったのに・・・(ノ*`TT´*)ノ ←やっぱお前には無理か・・・







とにかく(`〇´)ノ




















亀ちゃん膝痛に負けずよく頑張りまし

たっ(ノT〇T)ノ゛



他のみんなも、よく頑張ったーーーっ(ノT〇T)ノ


naoは感動しましたどっ(´・〇・`)ゞ←なんちゅう顔しとんねん





ありまとーー、B型トリオ(ノTДT)ノ

ありまとーー、ロバート(ノTДT)ノ


そしてありまとーーーヒロシ(ノTДT)ノ←ロバートに入れたれ

スタッフさんたちもご苦労しゃんでした(ノTДT)ノ






・・・・・・・おもちゃの為に頑張った5歳児も・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。




亀ちゃんは、どりぼぢのアクロバットを今月の3日間でやらなアカンゆうてたけど・・・Σ(・ω・ノ)ノ


お膝気を突けてにぇ(ノ‐;)

他んとこの体も気を突けてにぇ(ノTДT)ノ←まとめてしゃべれ




亀汁はたくさん採っといてにぇ(ノ*`TT´*)ノ ←その場で流すもんやし





頑張れ亀ちゃぁーーーーーんっ(ノ≧○≦)ノ゛






ほいぢゃ( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓亀ちゃんのお膝の為にこれ押してくらはいっ(`・0・´)ゞ←関係あれへん

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
