

写真集が・・・・来てもたど(* ̄TT ̄*)

にゅふふふふふ(* ̄∀ ̄*)~゜

ぐひゅひゅひゅひゅひゅ(* ̄∀ ̄*)~゜




来ましたでこれ・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜



さっそくガサゴソ開けて・・・・(* ̄TT ̄*)←既に興奮度80%


ぺらぺらめくって・・・・3~4ページ・・・・・

































にょいーーーーん(ノ≧○≦)ノ



おうなぢぐぁーーーーー(ノ*`TT´*)ノ


お着物の、お背中の、おうなぢの・・・・

(ノ≧○≦)ノ
←興奮度計測不能。



あわわわわわ・・・・・・ヽ((◎◇◎ ))(( ◎◇◎))ゝ


バックサイドが・・・・亀梨さんだけ意味違う気がしましけど・・・ヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ

バックって・・・お背中の、おうなぢのバックだったんでしかぁ~(*Ф∀Ф)o



































良いでしね~(* ̄∀ ̄*)~゜





しばらくこのページに釘突け(ノ*`TT´*)ノ



いきなりすぎて、発作起こすかー思たわ・・・(((;≧Д≦)))ノ ぜいぜい。。。




リハ中の色んな表情がしゅてきんぐ・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

亀ちゃんてば、リハでもおっされさんなんやからぁ~ヽ(`TT´*(`~´ )ゝ←血ぃ垂らしながら亀ちゃんに近寄るな







えーと。。。

ぢゅんのさんのタオルの巻き方完全にウザ・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ

だって、農家のおばはんみた・・・・←まだゆうかっ









すっぴんで頭にサングラスでも、あんな艶やかなお着物がお似合いになる当たり・・・・



















しゃしゅがでごぢゃいまし(*`TT´*)ゞ

←しゃべれてへん



すんばらすぃーでございましっ(`・0・´)ゞ







こきが、JOKERってるとことか←「ラップ書いてる」でええやん

たっちゃんがいっしょけんめい、ピアノのメロディー考えてるとことか・・・


普段、見られない真剣な表情がしゅてきんぐっ(`〇´)ノ




オレ感動っ(`・0・´)ゞ





どんなショットでも、ふつーーーーーの一般人顔のゆちに感動・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ

だって、ほとんど顔変わらへ・・・・←しゃあないねん


なにがぁ~??( ̄〇 ̄)ノ←あれしか出来ひんねん←お前も失礼やろ






しかし・・・ぢん・・・その半パンすっきやなぁ~∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。







あっΣ(・ω・ノ)ノ


こきが2人並ん・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ





1人、ほんまにハゲのおっさんやった(・∀・)←いらんとこに引っかかるな






真剣な中にも、KAT-TUNの仲の良さとか、楽しさがさり気なく伝わってくゆ、良い写真がいっぱーーいにぇ(ノ≧∇≦)ノ




亀ちゃんとたっちゃんのグラサンお姿もしゅてきんぐやしーー(ノ≧∇≦)ノ






って、あんたたち・・・・( ̄- ̄)

あんなかっくいくセンターステージの噴水の中で歌ってたにょに・・・( ̄- ̄)

















かっぱ着て雨ん中遊んどる小学生や

ないかっ!!




・・・・・ぢんとぢゅんのの間に誘拐犯が覗いとるどっΣ(・ω・ノ)ノ

はよ逃げて(ノ≧○≦)ノ  小学生たち(ノ≧○≦)ノ





めっちゃ楽しそうでしな・・・( ̄〇 ̄)ノ

何なら、そっちを本番で見たかったわ( ̄〇 ̄)ノ←見せれるか








ぶぁははははははは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

こきがレストランの地味ーなチーフみたいなのがある(爆笑)!!



どれか見つけてみてくらはいっ∴∴ゞ(≧ε≦*)








んーーーと( ̄- ̄)

ゆちが「パンいち」でも・・・・・



息子みてるみたいな気がしるのはどして???( ̄- ̄)

あ。息子ってゆちの息子(ゆっちん)の事ではなくてよ(* ̄Oノ ̄*)オホホ←分かるわ
















あれ??(・∀・)

亀ちゃん、何だかムッチリしてゆ・・・(・∀・)(・∀・)

プチダイエッツは失敗???(・∀・)(・∀・)(・∀・)




今の方が痩せてゆにぇ( ̄◇ ̄)b


たっちゃんと、こきの体・・・・突き(* ̄TT ̄*)

ぢんも腕、引き締まったにぇ(ノ*`TT´*)ノ





あれれ?1人お客さんが混じっ・・・・・ゆちやった(・〇・ノ)ノ←いつまでゆうねん






∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーー。


だから、いくらバックステージとはゆえ、亀ちゃんとゆちの写真並べたらアカンて
∴∴ゞ(≧ε≦*)


バスローブ着て、こっち見てるだけやのに、


亀ちゃんはオーラとエロ気と目ヂカラ満載っ(ノ*`TT´*)ノ


ゆちは・・・・・・スターの衣裳運ぼうとしてるADか思うやん(`〇´)ノ



「こっちで良いですか?(@ ̄▽ ̄@)」てわろとるADやんか∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。







亀梨さんは・・・・・



マニキュア乾かす時も・・・・
























お裸ですか?(ノ*`TT´*)ノ


お裸でしね??(* ̄∀ ̄*)~゜




ぬひゅひゅひゅひゅ・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜





これはコン後かにゃ?(・∀・)

汗だくでお美しい亀梨さま・・・・(* ̄TT ̄*)


と、おぱんちが派手すぎるこきしゃん∴∴ゞ(≧ε≦*)

もち、下着の方の「おぱんち」よ( ̄◇ ̄)b←あんたが見るとこそこしかないやん



最後は、亀ちゃんの足のお指ちゃん(* ̄∀ ̄*)~゜

むにゅむにゅ指ちゃん(* ̄∀ ̄*)~゜







コン本番ページは・・・かっくいいのは300万も承知やから(*`∀´*)b←百も承知のゴージャス版。




特に、あーーた(ノ≧○≦)ノ

亀ちゃんのソロのページってばてばてばてば・・・・・(ノ*`TT´*)ノ























美し艶やか男前エロフェロ「シーッ」で

長ずばんで水まみれの口紅はみ出

し・・・・
←自分で何ゆうてるか分かってんのか














ぬおおおおおおおっ(ノ`〇´)ノ




ぜいぜいぜい・・・・( ̄Д ̄;)←体力無いのぉ

だってnaoの休火山が大噴火やぼん・・・・(((;≧Д≦)))ノ←薬飲め薬・・・( ̄- ̄)







こきはヤカラで、ぢゅんのは回りすぎで、たっちゃんはジュリエットで、ぢんは生々しいダンサブルさんで・・・・・・










ゆちは・・・・・何しとん?( ̄〇 ̄)ノ←踊ってはんねんっ











こーやってシミジミ見ゆと・・・(* ̄∀ ̄*)~゜


KAT-TUNってやっぱサイコーやねぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜




naoに突っ込むところをいっぱいくれて・・・←何処にシミジミしとんねん


かっくいくて、可愛くて、おちゃめで、やんちゃで、毒舌で、激しくて、自由で・・・・


ヘタレも1匹おって・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)



























オレはKAT-TUNが愛しいどーっ

(`〇´)ノ゛




亀ちゃんのおちりも愛しすぎるど(ノ*`TT´*)ノ ←股ページは進み、後姿ショットにやられたもよう




ちょんまげたっちゃんもサイコー(ノ≧∇≦)ノ

かわいこちゃん満載っ(ノ≧∇≦)ノ





たっちゃんも亀ちゃんも、飛びすぎやけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。






お。モノクロページに突入(`〇´)ノ




ぢん、かっくい(*`◇´*) ノ



ぢゅんの・・・・横のシルエットだけで分かるて(爆笑)!!

ア〇出てるてーーーーっ(爆笑)!!←それはゆうなっ




でも、横の亀ちゃん・・・・写り方が若干おじいちゃ・・・(*`0´)o うおぉおおっほん。


写真がおかしいだけさ( ̄〇 ̄(_ _( ̄〇 ̄(_ _ )うんうん。



2個目の影だらけ亀ちゃんはかっくいいもんねーーーだ(`〇´)ノ←説明能力ゼロ









モノクロ綺麗紙ページ。


亀ちゃんは・・・・あえてゆうまでもなく・・・・がっぐびーーー(ノ≧○≦)ノ


目ヂカラぐぁっ(ノ*`TT´*)ノ

流し目ぐぁっぐぁっ(ノ≧○≦)ノ







このぢんさん突き(*`∀´*)

右のやつれてる方やなくて、左のグラサンワイルドあほ系の( ̄◇ ̄)b←一言多いわ

唇あれてんの?(・o・) 皮むいたろか?(・〇・)ノ




たっちゃん・・・あんたその顔で、その体型はズルイでし( `З´)ノ

ギャップにやられるやんか(`Σ´")ノ




あわよくば・・・・( ̄▽; ̄)じるじる。←コイツ食う気やな




最後のモノクロ6人、かっくいーーーー(ノ≧∇≦)ノ


ねーーーッヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ



ヽ( *`TT´*)人(*`TT´* )人(*`◇´)人(`◇´*)ノ←何やあほがいっぱい繋がっとるぞ




んではさいなら( ̄〇 ̄)ノ゛

こんな長くなる予定では無かってんけど∴∴ゞ(≧ε≦*)



naoがどのページのを指摘しまくってるのか、みなしゃまお探しになってみて(*Ф∀Ф)o


↓↓↓はーやーくーDVDで見たい人ぉー、ぽちってにぇ(`〇´)ノ

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

こんばんはm(__)m

お豆腐2ちょうとキャベツ、5年かける日記帳を買って 本屋さんへ写真集を買いに行きました。重い…

写真集以外 別にその日じゃなくても いい買い物で(>_<) 家族から キングオブ おバカの称号をいただきましたo(^-^o)(o^-^)o


で naoさんの 感想と照らし合わせながら写真集を見返していていっこ 気付いた事が!

あれ ドライヤーでマニキュア乾かしてるんですね!


最初に見た時から ずーっと お腹が、痛くならないように、おへそにドライヤーの温かい風をあててるのかと…
寝る前に こっそり真似して、腹痛予防してたのは 秘密です(笑)


naoさんの ゆちいじりの感想で 写真集が より楽しくなりました(^O^)/


ではまたm(__)m

ゆかりんへ

キングオブバカおめーーー(ノ≧∇≦)ノ←家族に褒められたと思っとるあほ

つか∴∴ゞ(≧ε≦*)
生活の匂いプンプンするやん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。


えーーーー( ̄〇 ̄)ノ

ドライヤーをお腹暖めてると思い込み、実践までしてしまった事の方が・・・・


キングオブアホやと思うねんけどーー(爆笑)!!
くさっΣ(・ω・ノ)ノ
どんくさっΣ(・ω・ノ)ノ

ぶぁはははははははは(爆笑)!!

ちゃーーんとマニキュアに当ててはるやん∴∴ゞ(≧ε≦*)
見たら分かるやーーん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶ。


ま、写真集楽しめたよーで何よりっす(`・0・´)ゞ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
