

インフルですと??∑(`〇´/)/

あぽんばんわ(・〇・)←あほ丸出しになっとる



いやぁーーーびっくいしますなぁ~~旦o( ̄〇  ̄ )


ぴーと亮ちゃんがインフル・・・しかもA型てっΣ(・ω・ノ)ノ















しかもそれ、日にち的に「24時間テレビ」らへんやんかっΣ(・ω・ノ)ノ




























って、おもいっきり亀ちゃんと触れ合っ

とるがな!!



一緒に歌てたがなっっ(ノ≧○≦)ノ



何してくれてんねーーーーーん(ノT〇T)ノ

亀ちゃん、ただでさえ今大忙しやねんどーーー(ノT〇T)ノ




どりぼぢに影響したら、どないしてくれんねーーーーんっ(ノT〇T)ノ

ほいで、風邪引いて体力弱ってる時に、インフルなんてなったら・・・・















亀ちゃん倒れてまうやんかぁーーっ

(ノT〇T)ノ




。・゚((T〇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T〇T))゚・。








うえ・・・・びえ・・・ぐし・・・(ノ‐;)

ぴーのばか(ノ‐;)←ぴーも被害者や

そやけど・・・・亮ちゃんもかわいそやけど・・・・

























やっぱアカンてーーーっ(ノT〇T)ノ



24時間テレビってあんた、山ほど人と触れ合ってるやん(ノTДT)ノ


つか、「ぴ亮」も←どんな略し方や

24時間テレビで誰かに移されたにょか??┃電柱┃o´) ノ


これは、nao探偵が調べなければっ┃電柱┃o´) ノ ←誰より情報遅いお前がか





おーーーーそやった( ̄〇 ̄)ノ


誰か情報くらはいっ(`・0・´)ゞ←そして人任せ




亀ちゃんにどーーーぢょ移ってませんよーに(* ̄人 ̄*)なむー。


オイノリアルノミアルヨ( ̄人 ̄)←何をベタな中国人風味になっとんねん




では・・・・さいなら(ノTДT)ノ゛



亀ちゃんに最優先でワクチンお・・・(ノTДT)ノ

50本ほど打ってあげ・・・・←殺す気かっ




ばいばーーーい(ノTДT)ノ゛


亀ちゃんに心のワクチンをみんなで打ちましょー。 ぽちぽちって(*`∀´*)←ランキングにこじ突けるな
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
