

どりぼぢチケぐぁーー(ノ≧○≦)ノ

来たど来たど来たどぉーーーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ

「どりぼぢ」梅芸チケ来てもたどぉーーーーっ(ノ≧○≦)ノ















・・・・・・・友達んちに(・∀・)←は


だってnaoは無理無理勝手に、イク事にされてたんやぼん(ノ*`TT´*)ノ ←しっかり興奮しとるやないか






席はにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

































股、中途半端(・∀・)



1階の中途半端席∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。



しかも、この前のコンから常に、扉に呪われとる ヘ( ̄〇 ̄ヘ)~~~・・・・・


福岡コンの初日は、扉のほぼ真横(・∀・)

次は真下(・∀・)


どりぼぢは扉の前(・∀・)(・∀・)























あああああっっ!!∑(`〇´/)/





















すばるが出てきたらどしよーーー

(ノ≧∇≦)ノ
←人違うで





おーーーー(ノ・o・)ノ





アカン(`〇´)ノ


すばるやったら・・・・・















引きずり回してみおー(`〇´)ノ←何でそんな事されなアカンねん



亀ちゃんに出てきて欲しいからやんか( `З´)ノ←すばるは犠牲かいっ






とにかく( `З´)ノ

どーやらnaoの調べによると・・・・┃電柱┃o´) ノ ←友達に聞いただけやし



2階は被ってないらしい・・・・┃電柱┃o´) ノ






て事は??(*`∀´*)b



































亀汁すすり放題飲み放題!?

(ノ≧○≦)ノ






どんな事しても、飲み干したる(ノ*`TT´*)ノ


亀ちゃん待っててにぇ(ノ*`TT´*)ノ


naoが飲み干しすぎて、カピカピになるかもやけど・・・(ノ*`TT´*)ノ←亀ちゃんをミイラにでもする気か






しゃてと(* ̄0 ̄)oコホン

写真集はまだ、naoんちにご到着されてないので・・・( `З´)ノ



股、感想は今度・・・・( ̄〇 ̄)ノ゛


ばっははーーい( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓これ押してくらはいよーー( ̄〇 ̄)ノ

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ドリボ

naoしゃん
亀汁…私の参戦日まで残ってるかなぁ?
ミイラなんていやよん

先程、山Pがインフルエンザだと知り~亀ちゃんと日曜日に並んで歌ってたぞ!(@_@) 大丈夫よね…舞台の幕は開きます!と信じよう。

さちこしゃんへ

んーーーー( ̄- ̄)
亀汁を残す気はございませんっ(`〇´)ノ

つか、亀ちゃんの存在を梅芸に残すつもりはございませ・・・・←誘拐でもする気かっ

にゅふふふふ(* ̄∀ ̄*)~゜

インフル・・・・ぴ亮のあぽーーー(ノT〇T)ノ
亮ちゃんどっから持って来てーーーんっ(ノT〇T)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
