

24時間テレビに突如登場っ(ノ≧○≦)ノ

いやぁーーーっ


びっくいしたぁーっ(ノ≧○≦)ノ



ぼぉーーーーー(・〇・)

とアホみたいな顔で24時間テレビ見とったら・・・・(・〇・)(・〇・)














いきなり亀梨和也さま登場っ(`〇´)ノ


髪をちょいんって後ろで結んで、ピンクの24時間テレビTシャツを黒のTシャツと重ね着・・・

お腰にはカットソーを巻いて、お得意のデニムなお姿(ノ≧∇≦)ノ




きゃわいーーーにぇーーーーーっヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ


募金は・・・

「ドリームボーイズの稽古中なので、みんなから」

と、何故かボクシングのグローブに金入れて来おった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。←金ゆうなっ

出し辛いわっΣ(・ω・ノ)ノ






しばらくは、ワイプのみでのご登場( `З´)ノ


で、ぴーちゃんの幼馴染の親友さんが、車椅子になっていて・・・

一緒に、沖縄でスキューバダイビング(ノTДT)ノ


その親友さんが、スタジオに来た時・・・・


懐かしのぉーーーーっ(ノ≧○≦)ノ









青春アミーゴ(ノ*`TT´*)ノ


しかも、途中から優しい亀ちゃんは、ぴーの親友さんにマイクをずっと向けて

ぴーと2人で歌わしてあげてらっさる(ノTДT)ノ



何とお優しい、気が利かれるお方っ(ノTДT)ノ





ちょいちょい、ダンスおかしいとこあったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。


ま。お久しぶりやしにぇ(* ̄∀ ̄*)~゜

それもご愛嬌な亀たま(* ̄∀ ̄*)~゜






で、CM開けたら・・・・・・おれへんかった( `З´)ノ





そーそー( ̄〇 ̄)ノ

2006年に、KAT-TUNがパーソナリティーの時のスペサルドラマ「ユウキ」ぐぁっ(ノ≧○≦)ノ


DVDで発売でし(`・0・´)ゞ




CD発売10月28日発売


「ユウキ」 亀梨和也さま主演


定価 ¥3990

ぐぁっ(`〇´)ノ


¥2953



↓↓↓ご予約はこちらっす(`・0・´)ゞ




これは泣けますっ(ノT〇T)ノ

何回見ても泣けますっっ(ノT〇T)ノ



naoは、リアルタイムでドラマ見た後、24時間テレビに出続ける亀ちゃんの・・・・

















視力をしっかり確認っ(`〇´)ノ



見えていたよおで何より・・・(ノT〇T)ノ←当たり前や


だって、ドラマで失明すんねんぼん(ノ‐;)

びっくいするやんか(ノTДT)ノ←ドラマと現実も分からんか?





とにかくっ(`〇´)ノ

これを万が一見てにゃい人はずぇーーーーったい見るべきでしからっ(`〇´)ノ






ぢゃ、さいなら( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓月曜日に、ランキングは更新されるのだ(`・〇・´)ゞ だからいっぱいぽちって(*Ф∀Ф)o

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

naoさんこんばんは('-'*)


亀ちゃんが 出る時間を見計らって 休憩に出ようとしたのに 今日に限って 順番が早くまわってきちゃって作戦失敗した者です(長い)

なので ちょっと前に帰ってきて アミーゴだけ見ました
やまぴぃとお友達さんのお話はきちんとまだ見れていないので あれですが お友達さんに マイクを向けた時の 優しい笑顔に ひぃーってなりました!!


めったに人を誉めないうちの母が 気が利くわねと誉めておりました めちゃくちゃ上からですが(笑)


体調が悪いときは 私のお返事は すっとばして下さいね 私、 どMだから 大丈夫(^O^)/


お大事にしてくださいm(__)m

わし、知ってたで v(^▽^)

って、威張ってどーする。

でも、いつ出るか、わかってなかったので
気付いた時はワイプに映ってたっつーの(笑)

私も「亀ちゃん、やっさしい~」って思ったよ。
でも、ぢんのが好き(*ノノ)

「ユウキ」の↑利用させてもらったよぉん。
原作の本?もしっかり買って読んだのよぉん♪

ゆかりんへ

まぁ、おかあちゃまってば人見る目あるやんか(* ̄Oノ ̄*)オホホ←人のお母さんに上からゆうな

にゃんで、みんな亀ちゃん出る事知ってたにょ?(ノ・o・)ノ
知らんかったのオレだけ??(・∀・)(・∀・)

しゅごーーーーい(ノ≧∇≦)ノ ←ゆうてる場合か

naoの亀運もしゅごーーーいっ(ノ≧○≦)ノ

ちえへ

ちえも知ってたにょかーー(・o・)
やっぱ知らんかったのオレだけやーーん(ノ≧∇≦)ノ ←喜んでるでおい

だって、全く知らんかったのに、いきなり録画まで出来てしまうnaoってしごくない??(ノ≧∇≦)ノ ←知らんかった事の方がすごいわ

ねねヾ(`∀´ )
亀ちゃん優しいよね~(* ̄∀ ̄*)~゜

・・・・・・・ぢん??

・・・・・・・・・誰??(* ̄∀ ̄*)~゜←もう痴呆か

「ユウキ」買ってくれてありまとーー(ノ≧∇≦)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
