

新曲発表ぉ&ワイドショーレポん

いやっほーーーー!!!


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー


ついに正式発表しましたな←いきなり老けんな








7月19日発売!!!



「SIGNAL」



★初回限定盤★

①SIGNAL
②カラオケ

+CMメイキングDVD





★通常盤★

①SIGNAL
②I'll be with you
③④2曲のカラオケ






いえーーーーーいっ





って・・・・。










初回盤カップリング無いやん!!!





びっくりするわ

しかも「ういるびーおーらいと」と何や分かれへん(-"-)←ここがおばはん








でもさ( ̄▽ ̄)


あーーーんど!!!




6人でドコモCM(*ノノ)←照れてどないすんねん







きゃあきゃあきゃあきゃあ!!!!

めでたいのでついでにテンプレ変えてみた q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ←関係あれへん








てな訳でワイドショーレポーーーーーーん




まずは。



【めざましテレビ】



CM撮りの模様なんでしがね(`∀´)









いやああああああああ!!!!


亀ちゃあああああああん!!!!



かっこびいいいいいい!!!!
←だから説明をせえ




( ̄TT ̄)だって・・・・






風に吹かれて踊ってる亀ちゃんぐぁ・・・・( ̄TT ̄)





ととととと特に・・・・・



アップになった斜め顔・・・・・・( ̄TT ̄)











ぎでえええええええ!!!



うづぐじいいいいいい!!!!



何じゃこりゃあああああああ!!!
←お前の言い方が汚いわ





アゴのラインがまた・・・・( ̄¨ ̄)フガフガ



何じゃこりゃあああああああ!!!!←しばいたろか








ここで完成したCMが流れまし。





みんなかっこうぃーーーーー!!!

風あびて近未来のセットで・・・・・(//▽//)







何じゃこりゃあああああ!!!←もうええわ







カプセルみたいのに1人ずつ入って音楽聴いてるの。












いや~~ん



きゃぴゃぴーーーー♪
←何をゆうとんねん




亀ちゃん、めっちゃ女の子なんでしけどーーーー(≧∇≦)


どうすんねんこれ(≧∇≦) ←あ゛??








キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー





何でヘッドフォンしただけでこんな可愛いの??( ̄¨ ̄)フガフガ



たまらんわ( ̄▽; ̄)






最後6人揃って(2人ずつ並んで)歩いてるんだけど( ̄▽ ̄)





亀ちゃんぴょこぴょこちてまちゅよぉ



何でちょんな飛んでるんでちゅかぁ??


バブバブーーーーー







naoの何処を吸いまちゅかぁ??(`∀´)(`∀´)←何処も吸わん











ここでCMは終了。


ここからメイキング。








ゆち「これあれだよ。近未来のカプセルホテルです」





「住みづらい。住みづらい。」(ぼそ)



このぼそっと言うかすれ声がね( ̄▽ ̄)






かっきょうぃーーにょ( ̄▽; ̄)←普通にしゃべれ





しかもアヒル口ぃーーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p←祝うな 。そして飲むな







こき「カプセルすぎる!!カプセルすぎる!!!」




すぎるって(爆笑)!!!

ぶひゃひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!!

何かおもろっ(爆笑)!!←ものすごウケてますやん






でもさ。



亀ちゃんもこきも・・・・・。










何で2回ずつ言うねん!!




それが1番おもろいわ!!!!
















ブーーーーー!!!


ブーーーーー!!!
←何や急に





また6人で踊るシーンなんですが・・・・





かかかかかかかか亀ちゃんの・・・・・ケ・ツ












しなやかなケツの動きぐぁああああ

あ!!!
←朝から何処見とんねん







ふぅーーーーーーわぁーーーーーー(°○°)





ひゃまりゃん( ̄▽; ̄)←力抜けすぎやろ







だははははは~( ̄▽ ̄)


のほほほほほ~( ̄▽ ̄)




うふ~ん






いいっすね~( ̄▽ ̄)












曲も良いねぇ

早く全部聴きたーーーーーーーい!!!


もう耳から離れません←リピりすぎ

















そしてブッフォーーーー!!!



ブヒョーーーー!!!




ブヒョーーーー!!!
←うそーーん




誰かバスタブプリーーーズ!!!←鼻血が止まらんらしい







亀ちゃんが目を閉じたり開いたり・・・・・





何て綺麗なの??????


何て美しいの?????



何処の国のお姫様????




その後、髪をさらっとかきあげていきなり目ヂカラアーーーーップでニヒル笑い(片口角上げ攻撃)




ちょっと白目になるけどゞ(≧ε≦*)←いらん事ゆうな






そして口半開きのエロい表情・・・・・

















いやあああああああ!!!!




ぎょええええええええ!!!!




フガフガフガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ






何じゃこりゃああああああ!!
←もうええって











ばたっ(死)←また死によった




←でも血は出るんかいっ





めめめめめざましは・・・・ここまで・・・( ̄¨ ̄)フガフガ




もーーーnaoはダベでし( ̄¨ ̄)←読む方が疲れるわ





続きは追記からどじょ( ̄¨ ̄)フガフガ


あ。その前にこれ押してくだ・・・・ぱ・・・・・い・・・・

ばたっ(倒)←おい

ジャニーズブログランキング

【ずむいん】


内容はそこまで変わんないっす。


CMが全部流れたよ( ̄▽ ̄)




おお。ぢん色っぺぇ(°○°)






こっちは1人1人ちゃんとアップで映るにょ( ̄▽ ̄)




みんなかっこうぃーーーーねぇ( ̄▽ ̄)




てか、ぢんさん????



お顔が・・・・・ま・る・い(°○°)




太ったでしょ??(`∀´)


ねねねねねね???太ったでしょ???(`∀´)(`∀´)



(`∀´)σ)Д`) ツンツン




にゃははははははは!!!!←こいつ何でこんな憎たらしいねん











いやーーーーーん♪♪♪



また亀ちゃんのおちりが( ̄TT ̄)





やっぱしなやか・・・・・・( ̄TT ̄)( ̄TT ̄)( ̄TT ̄)










くいっくいっくいっとね~( ̄▽; ̄)←よっぽどお気に召したらしい









あ。終わった。



あれ????










追記みじかっ!!!!!



ま。いっか。



終わる( ̄^ ̄)v


じゃ。これ押しといて( ̄▽ ̄)くいっとね( ̄▽; ̄)

ジャニーズブログランキング


コメントの投稿

Secret

このテンプレayaも好き♪
てか、ズ-ムはまだ見てないけど仁ちゃんがエロいの??←エロいとは言ってません

じんちゃんね・・・太・・・ったよね・・・(※基本ヤセ好きのaya)


じゃi-88

コメみじかっ!!みじかっ!!

KAT-TUNおめでと!!!
naoさんおめでと!!!
そしてそして、和香ちんもおめでとi-229

亀ちゃんのおしり、釘付けだったよーーーi-233
可愛いおしりの振り方i-237
もうダメi-204

嬉しいね!
朝から嬉しいこと聞けて、今日は一日幸せだったぁ♪

テンプレ、黒もいいけど、紫もnaoさんらしくて好きv-415

きゃーーーー!!!ばたっっ。←またかよ
KAT-TUNの新曲だなんて…嬉フィスやぁん(*´艸`)
ん?!待てぇ~い(いじられた時のゆっち風にどうぞ
初回盤にカップリング何でないねん(`Д´)しばくぞ!!←誰をや
両方買わせようってこんたんやなぁ!!お金がぁ…↓↓(笑)

この前は子亀を小亀と間違えてすいませんでした。
出直してきます!!←弟子になってたつもりらしい

テンプレ変えたんですね☆まぁ、naoさんには怪しい感じの
黒の方が合ってた気がするんですけどね…(`∀´)グフフ

ドコモのHPのCMリピしまくりなyouでした☆ちゃんちゃん。




えっと まずは 前回の コメレスより

椅子プレイは メールで 7月放送って ちゃんと 話してたのに 
25日と 勝手に 放送日を早めてしまったことを 心より お詫び申し上げますv-436
だって 1週でも 早く 見たかったんだもんv-10 ← はいはい 雄担は 言い訳も 多いのよぉ

では 今日の・・・



ぶぶぶぶごぉぉぉおぉv-282v-282v-282


朝から あれは よすぎた やばすぎたぁ

カプセルから 雄ちゃんが出てくるときに 雄ちゃんの キレイな手が 映るの~~

朝から 萌え捲くりだよぉ

「これあれだよ。近未来のカプセルホテルです」 ・・・

二人で 一緒に はいって あの中で ヤル

狭いけど その狭さも また よいはず ← やばい やばい

昼から HPで ずっと リピしまくりで おなか いっぱいでしゅ

じゃ また うじゃメール する・・・

見たぁ~~~~~~~っ☆☆

nao~♪、はやっ、ってか、早っv-405
すごっ、ってか、すごういっv-424
めちゃめちゃ、レポ早いやんv-355
きゃ~~~~っ、ご苦労しゃまぁ~~~~っv-411

出たにゃ~~~っ!!!がっごぅい~~~~っv-426
さすがに、大手は、やってくれりゅねぇ~~~~っv-221
もう、もう、はやくMステや歌番組で、亀ちゃん♪見ぃたいじょ~~っv-416

って、このテンプレ、ス・テ・キv-415

さすが、naoさんレポ。
最高です!!
もう、ツボが似てますからぁっ。
あの、目閉じプレイはなんなんですかっっ。
そして、ヘッドホン!
かっこよすぎですからーーっっ!

テンプレが素敵でしv-218
ドコモと新曲がコラボなんて~!大手は違いますねvv
でも着うたがドコモ限定っていうのが私には辛い。。。
CMの亀ちゃん。。30秒バージョンの最後のノリノリ亀ちゃん
が可愛くてv-10
PVが楽しみですね~~!!

テンプレが変わってる~!!!!!
なんか、大人な感じですねぇ(σゝv・)σ
これで、亀チャンもコロっとnaoサンに…って、ダメだ!!
亀チャンはあたしのところに…えへっv←えへっじゃねーーーー爆

あたしも、亀チャンのあのあごのラインに萌え萌えしてましたっvv
かわいすぎる~(≧∇≦)
新曲ももちろん初回と通常予約完了っd(ゝc_・d★)
これからテレビもたくさん出てくれるだろうし楽しみですねぇ∩(´∀`)∩ワァイ♪

naoちゃんこんにちわん!!
KAT-TUN新曲&CMうれしすぎね~~~v-315
あたしもズームインで見ました~一生懸命家を出る時間をのばして。。。☆
みんなかっこよすぎるぅ~~~v-339v-340カランカラーン!!
亀ちゃんのお・し・りと口を半開きにしたあのエロい表情v-307カンパ~イ☆そして丸呑みしたいv-419

テンプレ変えたんですね!!すごくいいで~す♪
今日はビールいっぱい飲んじゃぉ~~v-275

いつの間に?

naoさんこんばんは。前にもコメしましたけど元有沙です。
めざましはよかったですね♪新曲もいい曲ですし。
あといつのまにかテンプレ変わってる!?これもいい感じですね。
ではまたきます。

あはーん。

nao~!!見た見た♪
亀ちん、いいやん☆ えろかわ!!が、ばっつし!!

なんか途中で、あは~んうふ~ん(なんやねんそれ!爆)
っぽい、ダンスしてなかった??
めっちゃ!!可愛くてエロくてしゅてき(≧▽≦)

あ、テンプレ、爽やかでいいやん♪夏らしいね!!
でも、ちょっと、ダークでnaoっぽいブルーやね。

こきとラブラブayaへ♪

テンプレいいやろ???(≧∇≦)

ズーム見た???
ねね??ぢんが太いでしょ??(`∀´)←おい
ほんと彼は何処まで大きくなるの??(`∀´)←はい。妄想を膨らませてぇ

「みじかっ!!」ってまたさりげなくパクるな(爆笑)!!

和香ちんへ

ほんと。
朝から亀ちゃんやKAT-TUNネタ聞けるとほんと幸せだよね(≧∇≦)
みんなおめでとおおおおおおっv-314
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

亀ちゃんのおちりんこe-415プリッe-415
きゃわいいね~!!!で、しなやかでエロいね~( ̄TT ̄)

ん??このテンプレって紫??紺??(°○°)あれ??
ま。いっか。

youちゃんへ

嬉しいね~!!新曲うれすぃーーーね~!!!
ねね。何でカップリング無いねんv-359
ってまんまと両方予約したnaoでし(´・ω・`)イジ

ジャニーの思う壺だわ( `З´)

おお!!弟子よぉーーー!!!←あっさり認めるな
naoの大切な子亀ちゃん♪よろぴこ( ̄▽ ̄)←お前のかい

うふv-238たまにはこんなテンプレもいいでしょ??

夫婦揃って言い訳が多い中丸さんへ

やっぱ、あのカプセルホテルでも妄想したかぁ(爆)!!
naoはそんな妄想ちっとも浮かばなかったわv-414←嘘付け

もーーーー文美香ったらへ・ん・た・いv-207
うん。naoもまた、うじゃメールしる( ̄^ ̄)v

karaへ

でへ( ̄▽ ̄)今回は早いのらっ( ̄^ ̄)v
たまたま休みで、ワイドショー見たら・・・・いえその前から興奮して寝れなかったのでそのままレポした( ̄ー+ ̄)

だって朝からあんな「あは~んe-415」な顔でおしりぷり~んe-415ってされたらねぇ( ̄¨ ̄)フガフガ

ほんと早くテレビで見たいねえええええ!!!!

このテンプレいいっしょ??( ̄▽ ̄)

midoriちゃんへ←えへ。ちゃん突け

やっぱツボ一緒だった???
うひゃ(≧∇≦)

そうそう!!あの目閉じ開けプレイは何ですか???(゚ロ゚*)
綺麗すぎる・・・・・・・(*ノノ)←お前が照れてどないすんねん

ヘッドフォンもきれーーーーねぇーーーー(//▽//)
最近亀ちゃん一段と美しさに磨きがかかったよねv-352v-352
たまらん( ̄¨ ̄)フガフガ

Kちゃんへ

テンプレ良いでひょ??( ̄▽ ̄)

ほんと。まさかコラボとはね~。しゅごいっ!!!
naoのおかげね~( ̄ー+ ̄)←まっっっったく関係ない

そうそう!!ぴょこぴょこ亀ちゃん可愛すぎ(≧∇≦)
何だよ!!あのノリノリはっ!!!

ってあれ??ドコモじゃないのね。悲しいねv-409

ねね。PVって見れる・・・・・よね・・・・・??(´・ω・`)イジ

ちぃちゃんへ

うふ。テンプレ大人な感じでしょ??(σゝv・)σ
ってもんーーーーのすご大人やけどなv-510
あらん♪亀ちゃんがnaoにメロメロ???
naoをもう離さないって???(*ノノ)←何でそうなる
もーーーー和也ったらん( ̄▽; ̄)

あのアゴのラインと色っぽい表情・・・・たまりませんなぁ( ̄▽; ̄)←おいエロじじい
テレビ楽しみだねええええええ!!!!

みっきーちゃんへ

嬉しいね~(≧∇≦) めでたいね~(≧∇≦)

ほんと。
亀ちゃんのしなやかなおちりの動きとエロい顔・・・・( ̄TT ̄)
たまらんわ( ̄¨ ̄)フガフガ
naoを誘ってるとしか思えん!!!!!
いいわ。和也。やりましょうv-419←このアホをはよ止めて

テンプレ変えたからv-275飲むの??(°○°)←違うわ

文菜ちゃんへ

うん。良い曲だねぇ。
めざましもすごくかっこ良かった!!!!

新曲記念にテンプレ変えたの(笑)
てかたまたま気に入ったのがあった(笑)

まこへ

もおおおお!!たまりませんがなこれ( ̄¨ ̄)フガフガ
「うふ~んv-207」ダンスあったあった!!!(爆)
手を「あは~ん」ってするやつやろ???←お前の説明も分からん

何であんな可愛いの??エロいの???綺麗なの???
うづぐじーーーーどおおおおお???←落ち着け

これ夏らしい???爽やか???(°○°)
うそーーーーん( ̄ー+ ̄)
ま、今までに比べたら爽やか・・・・かぁ????
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
