

ぢんぢゅんのまにゅ( `З´)ノ

あのぉーーーーー( ̄〇 ̄)ノ

いつも通り、ぢゅんのまにゅが普通にアップされ・・・・。


何や今回、ぢゅんのさん宣伝ばっかやなぁー( `З´)ノ

と思っていゆと・・・・。




いきなり。。。
















何も無かったよーに「ぢんまにゅ」あー

っぷ∑(`□´/)/





そして、彼は遅れた事に何一つ触れる事無く・・・・・

普通に楽しそうに書いていゆ( ̄- ̄)( ̄- ̄)





ねーねーヾ(¬。¬ )

ぢんしゃーーーんヾ(¬。¬ )























遅れてごめんなぱいは!?(`〇´)ノ

お前にゆわれたないねん



だって、みーんな一週間「不思議ななあ~( ̄〇 ̄)」って待ってたんやでヾ(¬。¬ )

毎日何回も、ぢゃにうえぶ開いてもたんやでヾ(¬。¬ )




先に「ぢゅんのまにゅ」アップされた時は

「ほぇーーー(・o・) ぢん、やりおったぁーーー(`Σ´")ノ」

思ってんでヾ(`Σ´" )


長いツアーも終り、リラックスしております・・・・。


そーでしか( ̄〇 ̄)ノ




あ。長いtourも終り・・・やった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。


単語をいちいち、英語で書かんでええやん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。







で??ヾ(¬。¬ )

リラックスし過ぎて、まにゅ書くのわしれたんかいっΣ(・ω・ノ)ノ



すごいっす、ぢんさんっ(`・0・´)ゞ

さすがっす、ぢんさんっ(`・0・´)ゞ




なかなかマネ出来ないっすっ(`・0・´)ゞ←あんたもよぉ放置しとるがな


おおーーーーーー(ノ・〇・)ノ













しかしでしなヾ(¬。¬ )
























「映画館」でええんちゃうんかっ

(爆笑)!!



何や「theater」て∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。


股英語、無理無理たたみこみおった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。



やっぱさしがっす(`・0・´)ゞ





naoは・・・・



naoはぁーーーーっ(`・0・´)ゞ



























全く見習う気ないっす(`・0・´)ゞ←ぢんにしば

かれろ




ほいでわ( ̄〇 ̄)ノ゛



あ。あほくまテンプレ秋versionが出来たので←早速見習っとるやないか

使てみますわ( ̄〇 ̄)ノ


naoおりぢなるやねんでヾ(`∀´ )←それがどーした



ばいばーーーい( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓ぽちぽち頼んだぢぇーーーっ(ノ≧○≦)ノ ←必死やな

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
