

ね~た~がぁ~にゃ~い~~(^Д ^~)

おこんばん( ̄◇ ̄)b


テンプレをアホくまから、あほ悪魔に変えてみたり・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)

naoの可愛いの基準は、どんだけあほ面で、どんだけにくたらしいかであゆ( ̄○ ̄)ノ







あ、亀ちゃんは別よ~ん(* ̄∀ ̄*)~゜










あれぇーーーー(・∀・)

ネタが全く・・・・・・にゃい・・・・・・(ノ・∀・)ノ





















だから、ぢんまにゅわっ!?(`○´)ノ



何お考えたら一週間まるまる書かへんねん(`○´)ノ

今週はぢゅんのでしけど・・・・どぉされるおちもりで??(-o - )o



みーーーんな遅れゆの??

そいとも、ぢんさんお休みのまま、何も無かったよーに「ぢゅんまにゅ??」Σ(・ω・ノ)ノ





んなあほなぁーーーー( ̄」0 ̄)」 ←どっかに叫んでるでおい







そーゆえば、ゆちぺに「北海道で合間に撮影」らしきもんが書かれていましたが・・・





何それ??ヾ(`∀´ )

ねーねー何それ??ヾ(`∀´ )




なぁーーにぃーーーそぉーーーれぇーーーーっヽ(`○´(・_・ )ゝ←無理無理肩組んで聞こうとすなっ






しゃてと(* ̄0 ̄)oコホン



今日のオレ・・・・。


せ○り後半に入り・・・・見事に「無気力眠り病」に突入っ( ̄ー+ ̄)v←威張れる事ちゃう



ちまり、体調わるわる周期がやってきたわけでし(ノTДT)ノ



今日は、夜7時まで寝続け・・・・( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。

起きて、パンと紅茶を・・・・←朝食のつもりか




ほいで、股グダグダでろでろ寝転がってぼぉーーーー(・o・)(・o・)(・o・)




こりゃいかんと思い、友達に電話してテンション上げたった(*`∀´*)←友達の迷惑考えろ



無事にテンションも上がりましたもので(* ̄Oノ ̄*)オホホ

グダグダ記事を書いとるわけでございましの(* ̄Oノ ̄*)オホホ






でもネタが無いので・・・・・・




さいなら( ̄○ ̄)ノ゛




KAT-TUNしゃん、何か、しでかしてくれんとネタ無いやんけーーーっ(`○´)ノ


頑張れKAT-TUN( `З´)ノ←お前もな


↓↓↓ぽちぽちしてくれたら・・・・・ちうーしたる(* ̄◎ ̄*)←完全にいらん

ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

naoさんの可愛い基準、、、
読んで思わず吹き出してしまいました(笑)

それって、、

それって、、

ぢんさんの事じゃないですかぁーーーー?
(さりげに毒吐くな、笑)

マニュ更新ほんとどうなるんでしょうね。。

あ、全然余談ですが、私の実妹も櫻井翔くんふぁんになりました(//▽//)

こんばんはm(__)m


ネタ探してみたけどなかった→役立たず(-_-)


あっ 今 マニュ見てきたら じゅんののがUPされてました!


仁さん サイコロふったら 一回休みのとこに とまっちゃったのかな??(なぜかすごろく登場)

みんな 楽しみにしてるから 日にちとか関係無しに 更新してくれたらいいなと思いますo(^-^)o

ただ今禁酒中なので、紅茶飲んできます→影響されやすい(爆)

では おやすみなさい!

midoriちゃんへ

ええ、naoもぢんが浮かんだ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。
でも、いちお・・・あくまでもキャラクター的な話やねんけど∴∴ゞ(≧ε≦*)


あ。ぢんまにゅ更新したにぇ( ̄〇 ̄)ノ
何ぢゃあそりゃあっ(`〇´)ノ


あにょにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)
naoのねいちゃん、股担当変わったらしい( ̄- ̄)

今度はジャニーズぢゃないもよう・・・( ̄- ̄)( ̄- ̄)
もうオレ突いて行けんわ( ̄- ̄)( ̄- ̄)

ゆかりんへ

おお(ノ・o・)ノ
naoと一緒に禁酒??(*`∀´*)

でもオレ・・・・カフェインもダメだから紅茶も飲めない・・・(ノTДT)ノ

大好きな緑茶も・・・(ノTДT)ノ

やっぱりぢんさん、いきなりまにゅアップしおったにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)

全く、あの男だけは・・・・( ̄〇 ̄)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
