

福岡コンれぽソロ編(* ̄TT ̄*)

はいはーーーーい( ̄〇 ̄)ノ゛

こんにちなさい( ̄〇 ̄)ノ゛


今回は福岡コンれぽ第二弾。。。

ソロ編でございまし( ̄◇ ̄)b


と、その前に思い出した事2つ(ノ≧∇≦)ノ ←そない嬉しいか?



んとにぇ( ̄◇ ̄)b


まぢは、たっちゃん。


何の曲かはわしれたけど←股か

ムービングの上で、びよんびよんびよーーんびよんと跳ねまくり∴∴ゞ(≧ε≦*)

裸足でちょんまげで跳ねまくり∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。


可愛すぎる(ノ≧∇≦)ノ


ほいで、ひとりメインステージの方に花道を元気に逆走し、ステージへ∴∴ゞ(≧ε≦*)


で、そこでたっちゃん。

キレイに並べてあったサンダルをちゃぁーんと履いていたらしい∴∴ゞ(≧ε≦*)

なぢぇキレイに並べて準備しててん(爆笑)!!


見てると彼はほんまに、ジャングルでターザンにでも育てられた子供のよーだ( ̄◇ ̄)b

アンコも上半身裸でちょんまげでちょい短めパンツに裸足。。。







何モンやねんΣ(・ω・ノ)ノ






続いてぢゅんのVS5人∴∴ゞ(≧ε≦*)

ぢゅんのが調子に乗って歌いながら、5人に「行こうよ」って感じで手を振り花道へ。。。

極上の笑顔で歩きながら歌ってゆ(@ ̄▽ ̄@)




しかし・・・・。





すんなり突いてイクはずがない5人・・・。



花道の入口で5人集まり、ぢゅんのを冷たい目で見ながらコソコソ何かゆうとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。


でも、ぢゅんのは頑張る。

「来てっ」と手を振り続ける。。。


5人のうち2人くらいが1・2歩進んでみたり・・・。

でもまだコソコソ集まっとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。



3回も4回もぢゅんのが頑張った結果、やっとやる気無さそうにダラダラ歩きはじめる∴∴ゞ(≧ε≦*)

















何でそんな時だけ団結力あんねんっ

(爆笑)!!



全くおまいらはぁーーー(`〇´)ノ










突き(*`∀´*)←結局6人にメロメロなおばはん。










ではソロでも(* ̄0 ̄)oコホン


【こきソロ】

ドームん時やった和太鼓ごっつ突きやったのに無かった( `З´)ノ

あっさりピエロが始まり、「どけよコラァ」ゆうとった( `З´)ノ


たしか、ぢゅんのやったっけ?ゆちやったっけ??(・∀・)

「どけよコラァ」ゆうたけど、

nao思わず「どくかゴラァ!!」ゆうてもた(ノ・∀・)ノ←やっぱこいつヤカラやな





【ゆちソロ】

バックにこき&ぢゅんのを従えてダンス(ノ・o・)ノ

白のヤカラスーツなこき、爽やか白ブラウスなぢゅんの・・・。


同じ白でも違うもんやねぇ(ノ・o・)ノ


そこに黒シャツに黄色チェックパンツなゆちさん。





でもにぇ( ̄ノo ̄)ぼそっ

このこきが随分とかっくいくて・・・・・こきばっか見てもた∴∴ゞ(≧ε≦*)




ゆちごめーーーんにぇ(〃∇〃)←全くかわいないっ




【ぢゅんのソロ】

相変わらずの70年代アイドルか宝塚かとゆうくらい爽やかな水色スーツ∴∴ゞ(≧ε≦*)

こんなもん、他に似合う人おらんで∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。


ほいで、タップにぢゃぐりんぐ。。。


爽やかななぁーーーーーー(・o・)(・o・)(・o・)

これは爽やかやわ( ̄〇 ̄(_ _( ̄〇 ̄(_ _ ) ←アホみたいな顔で頷くな




バク転もバック宙も、そらキレーやわ( ̄〇 ̄(_ _( ̄〇 ̄(_ _ )




【たっちゃんソロ】

11日はニコリともせず、ご機嫌斜めだったのか、曲に入ってたんか、ずっと真顔。。。

でも13日は、naoが大好物のうつむき微笑みで歌ってた(@ ̄▽ ̄@)


スクリーンにはロミジュリのVTR。。。


どっち見てええか分からへんがな(`〇´)ノ


たっちゃんのジュリエットきゃわいきゃったぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜←いちおロミオの方や


うしょ~~~んゞ(*≧∇≦)

んな訳あれへんゞ(*≧∇≦)

あんなかわいこちゃんやのに・・・(* ̄∀ ̄*)~゜



最後死におったけど・・・(* ̄∀ ̄*)~゜←ロミオやからな




【ぢんソロ】

やっぱこの曲すっきやわぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜


「わんだわんだわんだー♪」( ̄〇 ̄)ノ←歌いだしたでおい

ダンスもめちゃかっくいいし、歌もさしがに上手い(ノ≧○≦)ノ


だって、クリスタルさんとあんなキレーにハモれる自体すごいよな( ̄〇 ̄)b



ぢんて、あんな時は体動くの早いねんなぁ~( ̄〇 ̄)ノ

ちゃーーんと踊れるねんなぁーーーー( ̄〇 ̄)←普段どんだけ動いてないねん




これやっぱCD化して欲しいのはnaoだけでしかな?(-。 - )o←返事待つな

Mステとか出てかっくいく歌って欲しいのぉーーー(ノ・o・)ノ







亀ちゃんやったらイヤやけど( `З´)ノ←何やそれ





【ダーリンソロ(* ̄TT ̄*)】


いきなり白シャツはだけの亀たま登場(* ̄∀ ̄*)~゜

ルッキングコンの追加でだけやった幻のエロダンス強力版であゆ(* ̄TT ̄*)



ふと後ろを見るとたっちゃんが・・・かっくいくバックで踊ってる(ノ≧∇≦)ノ


あり??(・∀・)(・∀・)

1人昭和ヘアの動きのかったい人が踊っ・・・・・(・∀・)




ゆちやった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーー。←笑うとこちゃうっ

だって1人だけ全くエロくないど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーーー。



いっしょけんめい踊ってはんねんなぁ(・o・)←感心するとこでもないわ




ほいで、真ん中でエロエロエロエロくねくねしなしな・・・・

フェロモン大噴射中の亀梨様でしよーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ





「はぁ・・・はぁ・・・・」ゆうてなさるーーー(ノ*`TT´*)ノ

斜めになってらっさるーーーー(ノ*`TT´*)ノ


パンツのチャック開けて「フッ(`~´)」って片口角上げ笑いしてなさるーーー(ノ*`TT´*)ノ



ほいでほいでほいでほいで・・・(((;≧Д≦)))ノ←落ち着け

ぜえぜえぜえぜえ(((;≧Д≦)))ノ



しなしなお腰を・・・・








なめらかにぐいんぐいんぐいーーーーー

ん(ノ*`〇´*)ノ






気が突いたら、オレの腰も回っとった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。←お前やっぱアホやな

だってあんなもん見せられたらつられるがなーーーヽ(*`〇´*)人(*`〇´*)/ ぬおおおおっ!!





最後はくちびゆに手をあてて。。。














ぶっちぅ~~ん(* ̄◎ ̄*)


しなさったぁーーーーーーっヽ((◎◇◎ ))(( ◎◇◎))ゝ あわわわわわ・・・・。






そのドエロダンスのあと・・・・。

のあんとっ∑(`□´/)/

スクリーンに生お着替えのお姿ぐぁっ(ノ≧○≦)ノ



せな筋ぐぁっ(ノ≧○≦)ノ

ウエシトぐぁっ(ノ≧○≦)ノ


ぜんぶ見えとるがなこでーーーーっ(ノ*`〇´*)ノ


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー




オレひたすらガン見・・・・・(* ̄TT ̄*)

その時、naoのお鼻を水分がタラーリ。。。。。


ま、ま、まさくぁっ∑(`□´/)/

ほんまに鼻血ぐぁ・・・・・(ノ*`TT´*)ノ



急遽確認(`〇´)ノ












・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









ただ、興奮しすぎて鼻水垂れとった(* ̄TT ̄*)←アホにも程がある












ほして、亀ちゃんはラグランな長Tにお着替え・・・( ̄- ̄)

naoいっしょけんめいおっきな声で・・・















「それ着んでええて(ノ≧○≦)ノ


そのままでええって(ノ≧○≦)ノ


着たアカンてーー(ノ≧○≦)ノ 」



って叫んだのに( `З´)ノ←どんだけ勇気がある変態やねん




お隣の人に、じぃーーて見られたけど(・∀・)

ニッコリわろてみたり・・・(・∀・)(・∀・)←ごまかしたつもりか





結局、Tシャツ着やがった(`Σ´")ノ←当たり前や





ほいで、ソロ曲(* ̄∀ ̄*)~゜

「愛しているから・・・・・・・・nao


とゆうタイトルだった・・・・・はず・・・・(・∀・)←最後にいらんもん突いとる



これが股、ええ曲やねーーーーーん(* ̄∀ ̄*)~゜

目を閉じて歌うお姿が・・・・・・なんてお美しい・・・(* ̄∀ ̄*)~゜


高音のかすれたお声も・・・・・なんてせくすぃーーーー(* ̄∀ ̄*)~゜


歌詞も泣きそうなほど、naoへの愛が伝わってく・・・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ





ギターもあんま譜面も見ず、なかなか頑張ってたぢょ(* ̄∀ ̄*)~゜

何やったら、いつも持ってるだけのバンデージさんより上手いかも・・・・←だからいらん毒を吐くな





ほんま、あの曲はCDでじーーーーっくり聴きたい感じ(* ̄TT ̄*)



亀梨さん、あんたやっぱサイコーっす(`・0・´)ゞ










ほいでは、アンコール( ̄◇ ̄)b


11日も13日もトロッコが目の前(ノ≧○≦)ノ ←天井席やからな

13日は思ったより近かったど(*`∀´*)ノ

トロッコは後ろ向きで見たぼんヾ(`∀´ )




11日はにぇ(@ ̄▽ ̄@)



めっちゃ目の前に6人順番に来た(ノ≧∇≦)ノ


しかーーし、ゆち横向き( ̄- ̄) ぢんも通行人かってくらい素通り( ̄- ̄)




でもでも・・・・
























ニコニコ真正面で手ー振ってくれたあああ

ああっ(ノ≧∇≦)ノ



























ぢゅんのが(・∀・)(・∀・)

あり??(・∀・)(・∀・)










13日は、13日は・・・・っ(ノ≧○≦)ノ









今度こそっ(ノ≧○≦)ノ









ほんまにっ(ノ≧○≦)ノ





























亀ちゃんと目が合ってもたどーーーーっ

(ノ*`TT´*)ノ
















ほんの一瞬やけど・・・(・∀・)

ありり??(・∀・)(・∀・)(・∀・)





いいぼんにぇーーー( `З´)ノ

亀ちゃんの宝石キラッキラお目目に、naoのにごった目が映ったわけやし・・・(ノ*`TT´*)ノ




って、誰がにごったおばはんの目ーやねんっ(`〇´)ノ






異常(`〇´)ノ

nao的、福岡れぽ第二弾でした(`・0・´)ゞ




あ(・∀・)

これ載せるのわしれとった∴∴ゞ(≧ε≦*)

マリンメッセの入口にあった点滅してた看板( ̄◇ ̄)b←他に言い方無いんか



2009KAT-TUNコン



ばいばーーーーい( ̄〇 ̄)ノ゛


↓↓↓これ押してにぇヾ(`∀´ )

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

エロしな亀ちゃん(* ̄TT ̄*)

亀ちゃんのキラッキラお目目にダルダルのにごった目が映って座りっぱのぢんに目ばちこがでけたと?(・∀・)?←前記事とまざっとる

しゅっげーっ破壊力(ノ・o・)ノ←はらたつわっ

永遠に観られにゃいエロ亀ちゃんダンスあーんど生着替え(ノTДT)ノ

にごった目越しに伝わってきたでぇーーーーー(ノ≧TT≦)ノ←一言余分やろ

では、今回の4号つぼはっぴょーーー(≧▽≦)ノ←いつからそんな発表しだしたん?

でろでろでろでろだるだるでろでろッ♪←効果音


i-221「急遽確認(`〇´)ノ」←さいこーにあぽな瞬間∴∴ゞ(≧ε≦*)


さぁーいらん部分省いて妄想すりゅかっ(* ̄TT ̄*)ノ←おいっこら

こんばんは(*゜ー゜)v ご無沙汰しております

相変わらず 時々頭ぐおーんですが だいぶましになりましたーお騒がせしましたm(__)m

頭が悪いのは仕方ない治らない(笑)


いってらっしゃいってコメントしたかったのに 間に合わなかったから おかえりなさい
言いにきました


楽しかったO(≧∇≦)o→レポ見させてもらって 行った気になる 貧乏人の底力発揮(笑)

じゅんのいじりの時にすんごく団結しますよね…面白いくらいに…
目にうかびます その光景…


トロッコでバチコン うらやましい(^O^)
お疲れ様でした!!


今日 Jr.コンに行ったら 亀ちゃんが!ドリボ全滅をなぐさめに来てくれました(かわいそうな子の妄想…笑)

サングラス姿が 素敵でしたo(^-^)o


では また うざいくらいお邪魔します!

4号へ

しょーなのだっ(`〇´)ノ
naoと亀ちゃんのキラキラダルダル目が合体した時、ぢんに目ばちこを作る事が出来ゆのだぁーーっ(/ ̄0 ̄)/シャキーン


・・・・・・・・・・( ̄- ̄)

誰がダルダルにごり目やねん( ̄- ̄)

合体する場所違うがな(ノ*`TT´*)ノ ←そしてやっぱ下話か

効果音まで、だるだるしとるやんけ( `З´)ノ

って、そこがちぼ?(・∀・)
普通に、急遽確認せなアカンやんかぁ(・∀・)←我がのアホさがまだよく分からんよーだ

血ぃやったらアカンやんかぁ(ノ・∀・)ノ←その前に鼻を垂らすな

ゆかりんへ

ぬぉおおおおお(ノ≧○≦)ノ
ぢゅにあコンに、うちの旦那ぐぁっ??(ノ≧○≦)ノ ←勘違いは続く・・・。

亀ちゃんてば、ほんまに後輩の面倒見がよろすぃーにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜
律儀やにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜
ぢんに見習わしたいにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜←いらん毒を吐くなっ

だいぶ体調戻りつつで、良かったにぇ(ノ≧∇≦)ノ
オレも頑張るど(`〇´)ノ

ぢゃ、10月どりぼぢイッたら、股伝わり辛いれぽ書くにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)←頑張って伝えろ

ゆかりんより、うーーーーんとあほやから頑張っては・・・みたい(・∀・)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
